• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww
  • 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww
  • 【速報】田中聖を大麻所持で逮捕 元KAT-TUNメンバーで現在バンドINKTで活動
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた
  • NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww

2016年正月「芸能人格付けチェック」のGACKTの相方がジャニーズwwwww 特別ルールでGACKT専用部屋が誕生

2016年正月「芸能人格付けチェック」のGACKTの相方がジャニーズwwwww 特別ルールでGACKT専用部屋が誕生
ソース

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル

2016年1月1日(金)午後6:00~午後 9:00 放送!

一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感などのジャンルごとに格付けチェックに臨み、間違える度に一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には“映す価値なし(画面から消滅)”とランクがどんどんダウンしてゆく、お馴染みの元祖格付けバラエティーの決定版!今回も、格付けマスターを務めるのは浜田雅功、伊東四朗。豪華ゲストの中で誰が真の一流で、誰が写す価値なしなのか!? 予想のつけられない展開の中で、今回も大波乱に浜田、伊東も大熱狂!果たして一流芸能人たちは最後までテレビ画面に映っていられる事ができるのか!?

今回は36連勝とこれまで一度もチェックを間違えたことのないGACKTにだけ特別ルールが! 「GACKTが“AB部屋”に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまうから」(浜田)と、各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT様専用のAB部屋を用意!

ゲスト
【チーム古くからの友達】松方弘樹 梅宮辰夫
【チーム相棒】石坂浩二 川原和久
【チーム熟女優】かたせ梨乃 賀来千香子
【チーム36連勝】GACKT 北山宏光(Kis-My-Ft2) 中山優馬(NYC)
【チーム若女優】内山理名 桐谷美玲
【チームアイドルと芸人】佐野ひなこ おのののか 柳ゆり菜
予選通過芸人

http://asahi.co.jp/kakuzuke/

格付け2016-gackt






反応

は? GACKTさんの格付けのパートナー、は???? なぜジャニーズ 2015-12-13 00:13:45

GACKTと北山と中山優馬で格付け出るんかwwwwwwwww 2015-12-17 23:24:31

!?!?!?!?!?なんでキスマイの北山くんと、あと中山君!?!?!?!? なんで!?!??!? 絡みないじゃん?!!!!! ジャニーズかぁ!!!!! 今年こそ外れるGACKT氏見れるヤも……!?!? 2015-12-12 19:59:36

格付けのGACKTさんの相手ジャニーズって… 2015-12-13 00:50:12

えーー今年の格付けGACKTさまぼっちルームなのwwwwwやばwwwww 2015-12-18 01:25:07

今年の格付けGACKTさんのチームはキスマイ北山とNYC中山優馬かー 謎の組み合わせ… 2015-12-17 21:05:33

来年の格付けGACKTのペアがジャニーズとは想像して無かったわ。 北山&優馬大丈夫だったかな。 連勝記録更新中だもんね。 2015-12-13 21:09:38

来年の格付けチェック GACKTさんジャニーズと参戦って… 大丈夫なの? 心配しかないんだけど😨 2015-12-12 22:44:28

GACKTオワタ。ジャニーズなんて一流じゃないから確実に一流降格だよ。 なんでジャニーズなんだ。納得いかん https://twitter.com/ohgacktyoudidnt/status/675680350169792512 2015-12-14 00:05:11

格付けチェック まさかのGACKTさんだけの特別ルール!😳 楽しみだ〜〜(^-^) pic.twitter.com/l4rJu6wYJx 2015-12-17 21:02:57

格付けペア発表の反応 Gらぶぁ『は、今年ジャニーズとかないわ連勝無理だな』 ジャニヲタ『え〜今年◯◯くんでるの〜♡しかもペアGacktとか!』 結果喜んでるのは向こう方のファンだけの模様。当たり前だろ(笑) 2015-12-13 11:07:38

とうとうGACKT様には特別ルールが適用されることになった格付けチェック。GACKT様と同じチームのジャニーズ2名はもしかしてGACKT様のランクを下げさせるための枷? 2015-12-17 22:03:13

今年の格付け、GACKTと同じチームの人、 足引っ張ったらまじ許さねぇ。 でも一流から堕ちるGACKTも見たい。 でもでもパーフェクトなGACKTでいて欲しい。 揺れる神威。 2015-12-17 20:40:54

今度の格付け、なんでGacktがジャニーズと組まなきゃいけないんだよ(♯`∧´) hydeと組もうよ。もしくはYoshikiかRyuichiかSugizo。連勝止まるのは嫌だけど、連勝したらしたでうさんくさくなるなー(´・_・`) pic.twitter.com/DaUaHP4dwd 2015-12-18 03:26:07

GACKTさん格付け出るー!と思ったら相方がジャニで少し残念。ジャニ嫌いじゃないのですが、相方にするならロックバンド系の人で見てみたいなって思うのです。 2015-12-18 14:05:03

今年の格付けはGacktのこと蹴落としにきたな。あの2人と組んだら確実に負けだろ。 2015-12-18 01:50:59

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 21:01:12

    今ちょうどこの記事を見て、ちょっと興味湧いたから見ようかな って思ったけど
    、ガクトオタ達の言い回しとか気持ち悪すぎて興味なくなった。
    こうやって熱心な女性ファンがコンテンツを潰す・終わらせる っていうのを体験した

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年9月10日(土) 02:53:05

    ジャニオタのほうが気持ち悪いだろどう考えても

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください