紅白で嵐とスターウォーズが謎コラボwwwww

紅白で嵐とスターウォーズが謎コラボwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
ソース

嵐、「スター・ウォーズ」の世界へ!

嵐は大きな話題となっている映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』とタッグを組むことが決まった。新キャラクターのBB-8やR2-D2、C-3POといった人気ドロイドはもちろん、ダース・ベイダーやストームトルーパーなど「スター・ウォーズ」を象徴するキャラクターたちが登場。
紅白でしか見られない嵐&スター・ウォーズの壮大なスケールのスペシャルステージが実現する。

■嵐・大野智からのコメント
紅白歌合戦という大舞台で、あの「スター・ウォーズ」とタッグを組みパフォーマンスをさせて頂くことになりました。
誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います!
どんなステージをお届け出来るか、僕ら自身も楽しみです。
是非ご覧ください!

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_151223b.html






反応

嵐とスターウォーズとかうち得すぎて泣ける(。´Д⊂) ウワァァァン!! 2015-12-23 15:27:39

紅白で嵐とスターウォーズコラボとか!!最高だね!あんまりスターウォーズ知らないんだけど() 2015-12-23 15:28:33

スターウォーズ尻軽すぎへん?キティちゃんくらい仕事選ばないよね。嵐とコラボて、、 2015-12-24 00:24:30

嵐とスターウォーズってワンピの時と大差ない位の謎コラボ。 2015-12-23 18:09:38

嵐とスターウォーズのコラボって、嵐がライトセーバー振り回す姿観れるってことかな? 何をやるのか想像つかない 2015-12-24 00:11:57

嵐とスターウォーズが共演とか謎すぎてじわる 2015-12-23 19:54:51

嵐、スターウォーズの世界へ!っていうのがかっこいい✨ 2015-12-23 15:29:00

嵐がスターウォーズとコラボとな。謎ね。どっちにしても嵐が観れたらそれでよい! 2015-12-23 15:27:19

スターウォーズがディズニーに買収されてからの推しがハンパない笑 日本では嵐がコラボするらしいし、韓国はEXOが歌だすし、中国ではルハンが歌うし!アジアの星という星たちがスターウォーズを推している。笑 2015-12-24 00:15:39

スターウォーズとコラボとかもう世界獲ったな嵐さん(笑) 2015-12-23 15:28:02

嵐とスターウォーズがコラボするって何事……… ディズニーは歌とか踊りあるから分かるけど スターウォーズって何すんの…………… 2015-12-23 15:29:40

スターウォーズが前面にでるというより、嵐とのアレンジだから、宇宙がコンセプトでよい? それとも商業臭強め? どっちも好きだからいいけど(^人^) 2015-12-24 00:50:58

嵐スターウォーズとコラボすんのはんぱねえな 2015-12-24 00:58:02

#嵐#スターウォーズ が紅白でコラボ!!🔴⚪️🎤 スターウォーズよく知らないけど豪華な共演だね!!✨ pic.twitter.com/ehh5HLk23Z 2015-12-24 07:07:52

嵐とスターウォーズのコラボ 演出が楽しみ(//∇//) #紅白 2015-12-24 02:41:44

スターウォーズとワンピースのあれはまだ我慢したけど嵐とのコラボと聞いて仏の私の顔から笑みが消えた。 2015-12-24 01:51:38

ついにスターウォーズと コラボするの。笑 どこまですごいの、嵐さんたち👏🏻👏🏻 2015-12-24 07:27:42

別に嵐、全然嫌いじゃないけど、スターウォーズとだけはコラボしちゃ嫌!!( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 2015-12-24 07:40:18

色々考えたんだけどスターウォーズと嵐はコラボしないでほしい。なんていうかちょっとなにかが違うって思ってしまうんだ。両方のファンとして。チョコレートかけられたご飯が夕飯で出てきた気分なんだ。なぜかけた、別々に食べた方が美味しいのに。って気分。 2015-12-24 01:14:14

嵐が紅白スターウォーズとコラボと知ったせいか、ヨーダが大野に見えてきた。。。 pic.twitter.com/wGpCumdUSB 2015-12-24 01:09:10

CW7DOXIUEAAcdBl

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月24日(木) 12:14:59

    ジャニーズは大人しくしてくれよ・・・

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月5日(火) 02:07:21

    嵐がスターウォーズとコラボ?
    全く笑えない、自分を過剰評価し過ぎ。
    非常に不愉快

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年1月5日(火) 10:55:26

    >日本では嵐がコラボするらしいし、韓国はEXOが歌だすし、中国ではルハンが歌うし!アジアの星という星たちがスターウォーズを推している。

    ↑と、文中のコメにもあるけどディズニー&NHK側からの提案だろうと思う。
    パフォーマンスを見れば自前のパフォの前にくっつけただけだった。
    嵐は明らかに当初のコンセプト変更を余儀なくされただろうし、自分たちの歌の時間は削られるだろうしあまりうまみは無かった気がする。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください