芸能リポーターの井上公造、ジャニヲタに信用されすぎワロタwwwww「井上公造さんが言うなら(藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道は)本当」

芸能リポーターの井上公造、ジャニヲタに信用されすぎワロタwwwww「井上公造さんが言うなら(藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道は)本当」
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・
  • V系バンド Mix Speaker’s,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 星野源の新曲「Family Song」の売上枚数wwww
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • AKB48小嶋菜月に文春砲wwwwwwwwwwww
ソース






反応

井上公造も藤ヶ谷さんと美織ちゃんの交際は事実だと思うって言い切ってるのね〜! 2015-06-03 08:01:58

井上公造さんが藤ヶ谷くんとみおりちゃんの熱愛報道本当だと思いますとか言われたもう無理 2015-06-03 07:48:51

井上公造さんも、 「本当だと思います」 って言ってる…。 2015-06-03 07:55:19

井上公造さんまで認めちゃったら ガチなやつじゃんよ… 2015-06-03 07:55:55

井上公造が本当だと思いますって言ったぞ!!!!!!!!!!!これはもう間違いないね!!!!!!!!!!あはははははははははは!!!!!!!!!!!!! ! 2015-06-03 08:00:23

井上公造嫌い、 何が本当だと思います!だぁぁあ 2015-06-03 07:51:25

井上公造さんはどこからの根拠で言い張ってるんだろ( ˘ω˘ )スヤァ… まぁでもあの人芸能リポーターの人やから… 2015-06-03 07:56:13

井上公造さん真央潤のときはおもいっきし否定してたのに、藤ヶ谷くんの件は本当って言ってるのね(笑) もう井上さんが言ってるんだったらこれほんまなんやーってなるわwww 2015-06-03 08:52:17

井上公造さんも大変だなー質問ぜめwww 取材の結果で熱愛は本当って言ってるのに 根拠はなんですか? ずっと取材してわかったんですか? とか可哀想に_(-ω-`_)⌒)_ 2015-06-03 08:03:33

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127668view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 29261view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  3. 17699view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  4. 16310view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  5. 15990view | HKT48宮脇咲良、高橋一生狙いであることが判明wwwwwインスタ裏アカ流出)
  6. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  7. 13593view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  8. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  9. 10548view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 8412view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  11. 7733view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  12. 7250view | 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠)
  13. 6790view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  14. 6518view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  15. 6221view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  16. 6095view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  17. 6011view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  18. 5351view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  19. 5280view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  20. 5077view | 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください