ジャニーズWEST・藤井流星、嵐・相葉雅紀主演月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」出演決定!元カノ役の有村架純を追い回すストーカー役

ジャニーズWEST・藤井流星、嵐・相葉雅紀主演月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」出演決定!元カノ役の有村架純を追い回すストーカー役
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww
ソース

ジャニーズWESTの藤井流星が、4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ『ようこそ、わが家へ』(毎週月曜 21:00~21:54)に出演することが24日、明らかになった。月9への出演は初めてで、別れた彼女を追い回す影のある役柄に挑戦する。

『ようこそ、わが家へ』は、直木賞作家・池井戸潤の同名小説が原作。気弱で争い事が苦手な主人公・倉田健太(相葉雅紀)が家族とともにストーカーの恐怖にさらされ、一方で健太の父親・太一(寺尾聰)が会社の不正とも闘うという、サスペンスタッチのホームドラマとなっている。

藤井が演じるのは、健太の妹・七菜(有村架純)を追い回す元カレ・辻本正輝。家族にも隠しているこのことを七菜が相談する親友・保原万里江役には女優の足立梨花が起用された。倉田家にストーカーの恐怖が舞い込んできたことをきっかけに、倉田家の一員である七菜はもちろん、辻本も万里江も、ある事態に巻き込まれてしまう…という役柄となる。

藤井は「今までに演じたことがない難しい役柄なので自分的にも挑戦になりますが、主演が事務所の先輩でもある相葉雅紀くんなので、背中を見ながら一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語っており、普段の天然キャラと、今回の影のある役柄とのギャップに注目だ。

マイナビニュース 3月24日(火)11時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000047-mycomj-ent
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

ドラマ『ようこそ、わが家へ』公式サイト
http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/index.html






反応

うっわ!相葉くんのドラマに 流星出るのか(((o(*゚▽゚*)o))) 2015-03-24 10:29:53

うわああ流星すごいよーーー( > <。)相葉ちゃんと共演なんて夢みたい!!! 2015-03-24 10:29:49

まぢかwwwwww流星くんガチのストーカーなのかwwwwwwてかこのドラマだいぶ重たい感じ…?? 2015-03-24 14:16:23

え、流星さんならストーカー されたいです。\(°∀° )/☜ 2015-03-24 13:12:13

流星くん深夜ドラマ主演からの月9出演って、演技仕事順調すぎてかっこいい… 2015-03-24 10:29:46

前に流星くん月9にバーターで出るんじゃね?って言われてたの見たけどホントだったとは 2015-03-24 10:29:52

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月2日(木) 20:59:40

    これから嵐とジャニストの共演増えてきそうな予感がする

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください