金爆、新曲「死んだ妻に似ている」をCD付きのフレグランス(体臭カード)として発売wwwwww

金爆、新曲「死んだ妻に似ている」をCD付きのフレグランス(体臭カード)として発売wwwwww
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww
  • 彼氏の車乗ったら焼いたCD-R使ってた…
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
ソース

ネットニュース書く方も、もうネットニュース風にまとめとくんでよかったらコピペして使って下さい!(^-^)

 

<金爆・新作は臭い!?新曲に体臭カード封入>

4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)が5月29日に新曲「死んだ妻に似ている」を発売することをブログで明かした。

前回のシングルで特典無し写真無しで音楽だけを売ることに特化したが、ボーカル以外のメンバーがエアーのため他のメンバーの要素が無いという意見を受け、楽器を弾かない各メンバーの要素も出すためにはそれぞれ各メンバーが歌ったものを出せばいいと考え、更に極端に各メンバーの要素を出すために体臭を採取し再現した【体臭カード】を封入することに。

しかし歌唱者が完全に違うCDはランキングで合算集計されずメンバー間での売り上げ枚数の差が出てしまい順位がついてしまうということでCDではなく「フレグランス(雑貨)」として流通させランキングに換算されない手法を取った。

品番のある雑貨として流通させるためCDと同じようにCDショップで注文し購入出来る。

ブログでは同時にPVが公開されておりヒロインに菊地亜美が出演し、振り付けはラッキィ池田が担当している。

ゴールデンボンバー
死 ん だ 妻 に 似 て い る PVフル

http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12026071188.html
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

ゴールデンボンバーの新曲やばっwwww 2015-05-13 18:50:54

金爆のニューシングル…ではなく「CD付きボディスメルフレグランス」すごい!w 各メンバーの体臭付きカードww 2015-05-13 18:45:27

ゴールデンボンバーまた面白い事をはじめよった 2015-05-13 18:50:53

ゴールデンボンバーの新曲、各メンバーの体臭付きカードが入ってるって聞いて笑ってる 2015-05-13 18:43:37

金爆の新曲違う意味でやばいwwwCDどれ買うかがんさんと相談せなwww 2015-05-13 18:50:41

金爆の情報知った母の反応やべぇ😂www「キャンさん臭そうやな…じゅんじゅんがいいわ~」てwww「キリショーより歌うまかったらどーするの?」ともwww 2015-05-13 18:50:14

あいかわらずななめからな金爆さんにわくわく(^-^≡^-^) てかプロモが衝撃的(^-^≡^-^)笑 2015-05-13 18:49:50

ゴールデンボンバーはあいかわらず全力でふざけていて楽しい。演奏しないし、売るものはもはやCDでもない。 2015-05-13 18:41:56

どうしよう、まじで金爆大好きだわ、なんかほんともうさ、鬼龍院さんスゲェな👏👏👏 2015-05-13 18:48:33

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 19981view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  2. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  3. 4022view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  4. 3790view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  5. 3780view | この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww)
  6. 3233view | 原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*))
  7. 3146view | SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w)
  8. 2760view | 田中聖の弟が高校野球選手だったwwwwwww 顔全然違うやんwwwwww)
  9. 2378view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  10. 2034view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  11. 1936view | 安室奈美恵が「ブルゾン奈美恵」になった結果wwwwwwwwwwww)
  12. 1873view | 【悲報】欅坂46平手友梨奈、中二病になる「大人は信じてくれない、全部嫌い」)
  13. 1859view | キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画))
  14. 1847view | 【FNSうたの夏まつり2017】大黒摩季の劣化が半端ない件・・・ 全然声出てない(´・ω・`) つーか、藤原紀香も歌っててワロタ(動画あり))
  15. 1745view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  16. 1675view | 滑ってるバンド名wwwwwwwwww)
  17. 1651view | 【FNSうたの夏まつり2017】ディズニーメドレーが豪華すぎた件 最高だったわ・・・(*´Д`) ※動画あり)
  18. 1589view | 【Mステ】似てると噂の秦基博と岡崎体育が顔交換した結果wwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください