中島美嘉がFNS歌謡祭でHYDE作曲の「GLAMOROUS SKY」を歌唱するも、歌下手になりすぎて聴くに耐えないと話題(画像・動画あり)

中島美嘉がFNS歌謡祭でHYDE作曲の「GLAMOROUS SKY」を歌唱するも、歌下手になりすぎて聴くに耐えないと話題(画像・動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
画像

2015FNS歌謡祭-the-live-中島美嘉-01

2015FNS歌謡祭-the-live-中島美嘉-02

2015FNS歌謡祭-the-live-中島美嘉-03

2015FNS歌謡祭-the-live-中島美嘉-04

2015FNS歌謡祭-the-live-中島美嘉-05

動画



反応

中島美嘉なんなん?歌に気持ちこもってなさすぎやし下手すぎやし聞いてて気悪い 2015-12-16 19:42:21

やっぱり中島美嘉なんか歌おかしくなってる気がする( ・᷄д・᷅ ) こんな音痴やったっけ。 2015-12-16 19:42:22

中島美嘉好きだったのに、、、、歌下手になりすぎててびびる、、、 2015-12-16 19:42:22

中島美嘉の下手さどうしたwwww hyde様の曲が台無し #FNS歌の歌謡祭 2015-12-16 19:41:44

中島美嘉がんばれー(;_;) 笑顔がかわいい〜(;_;) 歌がすきなんだなあ〜 2015-12-16 19:42:23

中島美嘉歌下手になったんじゃないかって思った昔もっと声高くなかったけ? 2015-12-16 19:42:23

中島美嘉の歌い方こんなんだったっけ。なんか劣化した? 2015-12-16 19:42:23

中島美嘉ってこんなに歌酷かったっけ…… 2015-12-16 19:42:23

中島美嘉前の方が歌うまかったよね 歌のうまい人の音の外し方じゃないもんあれ 2015-12-16 19:42:23

中島美嘉調子悪いのかな??この前も歌微妙だったよね?? 2015-12-16 19:42:24

中島美嘉って歌うまいんだかうまくないんだか分かんないな。 2015-12-16 19:42:24

グラスカはやっぱり 中島美嘉よりHYDEの方が上手い! 2015-12-16 19:42:07

中島美嘉は耳の病が治っていないと知ってから、それでも生歌の番組に出続け新曲を出してるのがどれだけ凄いのかと想像を絶する。 2015-12-16 19:42:24

中島美嘉歌下手すぎて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-12-16 19:42:24

中島美嘉、見る度に歌が下手になっていくような… 2015-12-16 19:42:26

中島美嘉が浜崎あゆみバリに劣化してないか 2015-12-16 19:42:27

中島美嘉はもう生歌は披露しない方がいいと思う。下手すぎる。 2015-12-16 19:42:27

熱狂的なファンなわけじゃないけど、中島美嘉の歌が下手とか言われてるのは悲しい。彼女は病気と戦いながら歌っていて、特に歌うのに障害になりそうな病気でもなく健康なはずの女性アイドルたちは、生で歌って上手だったの?個人的に疑問。 #FNS歌謡祭 2015-12-16 20:21:03

中島美嘉は病気だから仕方ないってなんだ だったらこんな番組出ないで療養しとけよ 2015-12-16 20:22:15

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16228view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 11892view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  3. 11168view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10431view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  6. 7952view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  7. 7322view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  8. 7297view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  9. 6660view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 6537view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  11. 5140view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  12. 4816view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  13. 4682view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  14. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  15. 4354view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  16. 4184view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  17. 4122view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  18. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  19. 3903view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  20. 3826view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

21 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月16日(水) 20:13:42

    やっぱり耳が悪いのかな。推測で書けないしイヤモニが壊れてたのかもしれんけど。キーが合わないというレベルじゃなかった。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月16日(水) 20:42:21

    中島美嘉さん(p`・ω・´q)
    応援してます。
    心無いコメなんか気にしない
    あなたはとっても素敵
    頑張れぇ

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月16日(水) 21:44:48

    耳が悪いのか
    心配だ

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月16日(水) 23:42:25

    病気だししょうがない

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 00:06:58

    無理なさんな
    しっかり治してまた唄えばいい

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 00:55:39

    ご病気は気の毒だけど、生歌じゃない活動に限定するとか、もっと対応の仕方はあるかなと。プロの歌として聴かされても困る。

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 04:05:59

    中島美嘉はなんかの番組で
    私歌下手なんですって自分で言ってたよ

    てっきりそれで笑いを取り
    そういうキャラで行くのかなって思ったら
    病気なのね

    昨日FNS歌謡祭見たけど
    最初ヤクやってんのかと思った
    なんかおかしかったもん

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 15:38:15

    盛り上げようとして病気でも出たんにこんなに批判するっておかしくね?お前らにその気持ちが伝わらんだんやね可哀想に

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 15:52:34

    まじでそういう奴が歌だのと語る事にへどがでる彼女の想いを踏みにじる権利など貴様らにわない

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 19:19:58

    批判させるのわかってて人前やテレビに出る覚悟がお前らにあんの?そんな覚悟もないんにけなすようなこと言わないよね?笑マジで笑わせんでwww俺は彼女が物凄い勇気を持つ人だと尊敬している

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 22:42:55

    マジでそろそろメイクの仕方変えた方がいいよ
    浜崎あゆみも同様だが

    美人なのにメイクが浮いてる
    老けて不健康そうに見える
    30越えたら若いときのまんまのメイクしちゃダメって

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 22:44:53

    もともと歌下手ではないだろよ
    昔の歌聞いてる限り
    そりゃ飛び抜けて上手いレベルの歌手じゃないけど

    今は病気のせいで下手になってるだけだよ

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月17日(木) 23:07:03

    大丈夫なの?心配だよ…

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 01:58:11

    片耳が聞こえないか聞こえずらい病気なんだろ?
    そりゃ歌にも影響でるよ…
    治療というか歌手活動休止した方がいいレベル、
    視聴者が聴いて辛くなる…

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 09:08:21

    信者のコメントきもすぎw
    プロなんだから批判されるのは当たり前だろ
    病気だなんだ言うなら最初に私病気なんですとでも言えよ
    ライブで信者の前だけで歌っとけ

  16. 16
    : 音ヲタさん 2015年12月19日(土) 20:25:10

    正直に病気なんですと言ったら構ってちゃんだ とかいうんだろ

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月19日(土) 22:00:04

    病気だろうがなんだろうがアイドルより下手な歌披露されても困るわ

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月20日(日) 03:26:16

    氷室みたいに潔くいってほしかったね

  19. 19
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月20日(日) 14:14:26

    ハイドも今は歌下手になってるから
    中島美嘉と変わらないだろ

  20. 20
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月17日(日) 11:31:15

    19
    ちょ、hydeとばっちりww

  21. 21
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月17日(日) 12:26:13

    19
    ハイドは昔より今の方が断然うまいわ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください