aikoがぶらさがっていた可能性の高い夏の星座を真面目に考察する奴wwwwwwwwwww

aikoがぶらさがっていた可能性の高い夏の星座を真面目に考察する奴wwwwwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
ソース

独断と偏見で「aikoがぶらさがっていた可能性の高い夏の星座、低い夏の星座」をまとめました。一応ぶらさがりやすい箇所の色を変えてあります。 pic.twitter.com/24AcV0Zp5C 2015-01-14 20:33:42

B7Tq3HICQAAB8Sd






反応

aikoがぶら下がってた可能性の高い夏の星座でめっちゃわろてる 2015-01-15 09:18:13

aikoがぶら下がってた星座のやつ面白すぎて元気 2015-01-15 08:18:51

aikoがぶらさがった可能性のある夏の星座とかさぁ、あんなのを真面目に考察する系のやつ大好きwwwwww 2015-01-14 23:10:12

aikoが夏の星座にぶら下がってた歌ってなんだっけ なんかの虫の歌だった気がするんだけど 2015-01-14 23:36:10

aikoがぶら下がってた可能性の高い夏の星座、可能性の低い星座のリツイート、めっちゃツボにはまりまくりました。 2015-01-14 22:51:41

夏の星座にぶらさがって〜上から花火を見下ろして〜 毎年行ってた花火大会に言ってたaikoが行けなくなった時に、見たかったなーっていう気持ちから生まれた歌詞やったよなー。 やはり天頂に近い星座かなー(笑) 2015-01-14 21:57:38

aikoが「夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろして」って歌ってたのは、勝手にさそり座なんだと思ってた。夏の星座だし、有名な星座だし、胸に赤い星があって、恋心とイメージが重なる感じだから、さそり座だと思い込んで疑わなかった。別にさそり座って言ってなかった! 2015-01-14 21:31:34

このaikoがぶら下がった可能性のある星座、さらに花火大会の時間帯に花火より高い位置にあるって条件で特定できないのかな。特定した結果これなのかな。 2015-01-15 09:30:25

なぜaikoは夏の星座にぶら下がって上から花火見下ろせると思ったのか 2015-01-13 19:54:01

平面で考えたらそうかもしれないけど立体で考えたら全部ぶらさがれそう。ただ、無重力でぶらさがる?/独断と偏見で「aikoがぶらさがっていた可能性の高い夏の星座、低い夏の星座」をまとめました。一応ぶら… http://tr.twipple.jp/p/d0/b63544.html #twitr 2015-01-15 08:16:21

10年前くらいのスマスマ歌コーナーにaikoさんが来てたとき、木村が「星座って人間が勝手に線を書いただけで実際はねぇからな」的なマジレスをしたのを思い出した 2015-01-15 00:31:20

aikoさんはテトラポッド登ったり夏の星座にぶら下がったり、高い所がお好きなのね。 2015-01-14 22:40:11
aiko / 花火

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月18日(日) 00:17:28

    こいつら本当に中学の理科習ってんの?
    アホすぎてビックリするんだけど

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年2月2日(月) 09:04:38

    アホみたいな事を真面目に考察してるwwwワロタww
    みたいなニーズを計算してそうなあたりが小賢しい

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください