aiko、元カレTOKIO国分太一の結婚を祝福wwwww だが、まだ国分のことを忘れられずにいる可能性も微レ存か??

aiko、元カレTOKIO国分太一の結婚を祝福wwwww だが、まだ国分のことを忘れられずにいる可能性も微レ存か??
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • BABYMETALのライブセットがヤバすぎる件wwwwwwwww
ソース

ファンクラブ会員向けのメールで、国分の結婚について触れていた模様(画像はTwitterより)
送信日は9月13日(結婚発表後)

 
COwxqoxUsAAMZOT

 
ただこのメールの件名が「セプテンバー」だったということが、ファンの間でちょっとした話題に。aikoの曲の中に「September」という曲があり、この曲は国分太一と別れた後に作られた歌だということです。

 
aiko-国分太一-破局

 
ファンの反応は ↓






反応

aikoメールで国分くんを匂わす内容が(笑) 2015-09-13 12:07:56

aikoがメールで、おめでとうって言ってるの国分太一くんのことやんな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私も嬉しいですって!! 素敵だーーーーーーーーーー♡ 2015-09-13 12:12:18

aikoからきたメールの最後に 意味深な感じで おめでとうって書いてあった。 これって国分さんのことなんかな。 なんか切なげ。 2015-09-13 12:13:41

最後の、おめでとーって国分のことだよねaiko ふふふ ってにやけてしまった #aiko 2015-09-13 12:40:12

aikoが国分くんの結婚におめでとうって言った!すてきだ! 2015-09-13 13:39:59

あいこめみた?!?! 国分の結婚に対してこんな直接的にお祝い言うと思わんかった!!!! 次はaikoの番だな!(笑) 2015-09-13 12:47:37

国分太一、ついに結婚(´;ω;`) あんだけ長く付き合ってつらいはずなのに明るく祝福してたaikoはすごいや。あたしが泣きそうーーー(´;ω;`) pic.twitter.com/CwQoWzRKxx 2015-09-13 12:53:35

今日届いたアイコメ、国分太一の結婚に対して おめでとうー❤って aikoも 早く星野源と結婚してね(^o^) 2015-09-13 13:54:03

aikoが国分くんにおめでとう言うてるけどタイトルがSeptemberって意味深っ… 2015-09-13 18:21:54

aikoがアイコメでおめでとーって、太一くんのことだよね(´・ω・`)♡ でも件名がセプテンバーで、一瞬え…?てなった。 考えすぎか!! 2015-09-13 18:03:21

aiko…おめでとうって(;o;)国分さんの結婚のことやんね…! けどタイトルがセプテンバーなの気になるし、ちょっと心配 pic.twitter.com/IlFflrgv7j 2015-09-13 13:19:55

COwYT_kUAAAFy1Y

aiko「september」という恋人と別れたことを謳った悲しい曲があります。この曲は以前恋人だったTOKIOの国分太一とaikoが別れたあとにaikoが作った曲なのですが、このタイトルは国分太一の誕生月が九月であることから来ていると言われております。結構悲しい話です。 2012-07-09 11:30:59

国分太一は、aikoと結婚してほしかったなぁ。 なんとなく。 2015-09-14 00:44:50

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11169view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 8129view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 8084view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 7632view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  5. 6458view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  6. 6183view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  7. 6153view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  8. 5628view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  9. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  10. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  11. 3807view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  12. 3687view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  13. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  14. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  15. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  16. 3377view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  17. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  18. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  19. 3182view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  20. 3147view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月21日(月) 19:03:36

    Septemberはaikoと太一がまだ付き合ってる時に作った曲だよ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月22日(火) 18:43:54

    完全に間違った情報っすな。
    熱愛発覚直後くらいに出た曲なのに(笑)

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月25日(水) 04:57:57

    国分さんと源さんどっちが忘れられないのかな

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月25日(水) 16:05:44

    星野…

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください