• 1万円以上のイヤホンをスマホに直挿ししてる奴見ると「あっ…」ってなるよね
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • 小松未歩とかいう10年きっかり働いて一生分暮らせる金稼いでばっさり消えた女
  • マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング1位が大野智(嵐)www カンニング竹山「全然納得いかない」
  • NMB48 山本彩さん、盗撮される
  • 女子大生「最近洋楽にハマってる!洋楽大好き!」俺「何聴くの?」
  • ワイ将、このレベルの女の子と付き合いたい
  • ボーカルの力だけで成功してるバンドwwwwwww

AKB48、人数多すぎてMステの登場シーンで階段から出てくる時間かかりすぎ問題(動画あり)

AKB48、人数多すぎてMステの登場シーンで階段から出てくる時間かかりすぎ問題(動画あり)
画像

Mst-akb48-001

Mst-akb48-002

Mst-akb48-003

Mst-akb48-004

Mst-akb48-005

Mst-akb48-006

Mst-akb48-007

Mst-akb48-008

Mst-akb48-009

Mst-akb48-010

動画






反応

AKB多すぎだよ 他登場するときの音楽短いのに 大半流れて思わず見ちゃったよ 2015-05-22 20:01:46

ほんま毎回AKB出てくんな 人数多すぎて、入場時間かかりすぎ、場所取りすぎ あーe-girls可愛いー 2015-05-22 20:01:47
歌動画

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月23日(土) 10:24:50

    AKBが何十人いようが
    二人のチャットや三人のバクナンには敵わない。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年2月7日(日) 21:34:51

    1>>そもそもジャンルが違うし。アイドル批判してるロキノン腐ってなんかイタイ。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月21日(木) 03:20:11

    se長い

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月21日(木) 07:07:32

    出さなきゃ即解決

    こんなの秋葉原でオタクとわいわいしてろよ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください