• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww

[Alexandros]、ニューアルバム「ALXD」発売決定!! → ファン「タイトルなんて読めばいいかわからん」 → 読み方を発表wwww

[Alexandros]、ニューアルバム「ALXD」発売決定!! → ファン「タイトルなんて読めばいいかわからん」 → 読み方を発表wwww
ソース

【NEWS】 5thフルアルバム “ALXD” が6/17(水)に発売決定!
■初回限定盤(CD+DVD)UPCH-7021
■通常盤(CDのみ)UPCH-2036
詳しくは http://alexandros.jp/ pic.twitter.com/Lu4JmWTThh 2015-04-02 10:00:19

CBgz4qBVAAArZPW

5thフルアルバム “ALXD”

2015年6月17日(水)発売

■初回限定盤
UPCH-7021 ¥3,800- (税抜)
・CD
「Run Away/Oblivion」「Adventure/Droshky!」、
「ワタリドリ/Dracula La」を含む全14曲収録予定
・DVD
“This Summer Festival 2014″からLIVE映像を5~6曲収録予定
LIVE映像の他に特典映像収録予定

■通常盤
UPCH-2036 ¥3,000- (税抜) CDのみ

https://alexandros.jp/contents/11609






反応

アルバム!!! タイトル楽しみにしとったのにALXDって。笑 2015-04-02 11:46:10

ALXDてあれか、どっかで見たことあると思ったらTシャツか 2015-04-02 12:02:25

86678752

ALXDのXDのとこ顔に見えてしかたないんだが 2015-04-02 10:47:09
中の人

エーエルエックスディーぐらい読めろよ笑 洋平 2015-04-02 16:58:31
反応

ALXDってそのまま読むんかいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwようちゃんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww 2015-04-02 17:37:33

いやあさ???????ALXDは読めるけど???????問題はどうやって読むかやん???????えーえるえっくすでぃーなのかあれきさんどろすなのかあれきどなのかとかそーゆーやつやん???????普通に読めるわ???????(落ち着け) 2015-04-02 17:05:55

ドロス!ニューアルバム!『ALXD』! (読み:エー エル エックス ディー) 読み方ださすぎて真顔なった 2015-04-02 16:49:30

ALXDのXDは顔文字だと思ってなんか凝った読み方があるのかと思ったわい 2015-04-02 18:29:31

ひねり無しやったんか(笑)でもALXDはすなわち[Alexandros]のことのはず。セルフタイトルは自信の証でしょう(^^)楽しみやなぁ。そして新アー写(でええんかな?)の並びが新鮮。 2015-04-02 18:01:35

ほんとALXDって名前はかなりジワってるんだけどwwwアレキサンになって初のアルバムってことを強調したいっていうかそういう感じならセルフタイトル付けちゃえばいいのに。今までのアルバムのタイトルとのギャップね。笑笑 2015-04-02 11:35:44

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください