EXILEファン、「三代目 J Soul BrothersがEXILEを超えた」論調に激怒 → 三代目ファン立場なしワロタwwwww

EXILEファン、「三代目 J Soul BrothersがEXILEを超えた」論調に激怒 → 三代目ファン立場なしワロタwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
ソース

なんか最近、三代目が人気すぎて EXILE全く知らないけど三代目めっちゃ好きみたいな若い子が多くて、しまいには「EXILEより三代目だよね」みたいな感じに言うけど 三代目があるのは先代の二代目があって初代のJSB、現EXILEがあるからだよってすごく言ってあげたい。 2015-02-10 01:38:58

 昨年のレコード大賞を獲得した、7人組ダンス&ボーカルユニット・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下・三代目JSB)のニューアルバム「PLANET SEVEN」(1月28日発売)が、音楽チャート・オリコンの2月16日付週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得したことを、各メディアが報じている。CDが売れず、“音楽不況”と言われて久しいが、ジャニーズ事務所以外の男性アーティストでは“孤軍奮闘”と言っても過言ではない好セールスを記録している。

 そんな三代目の台頭に一番危機感を抱いているのが、兄貴分のEXILEだというのだ。

 「EXILEはメンバーが徐々に高齢化し、これまでのファンが三代目に乗り換えている。そのため、三代目の複数のメンバーをEXILEに加入させたり、メンバーたちが続々と俳優業に転身。4月からボーカルのTAKAHIRO主演のドラマが日テレでスタートするが、今後は音楽は三代目、俳優はEXILEという色分けがより濃くなりそう」(芸能記者)

 EXILEのメンバーたちはより演技力を磨くことになりそうだ。

リアルライブ 2015年2月10日 17時32分
http://news.livedoor.com/article/detail/9771423/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

は?これふざけんなよ? 三代目の複数のメンバーなんてEXILEに加入させてねーよ?高齢化とかなんなんかなー、もっとほかの言葉あるだろ ムカつくんだけど #拾い画 #口悪くてごめんなさい pic.twitter.com/kunwLz26VV 2015-02-10 20:14:45

いやほんまにEXILE知らんくせに、三代目がいいよね〜とか言うやつ散れ 2015-02-10 18:37:15

さらっとそーゆーこと書くと叩かれっかんね?w何も知らんのにしゃしゃんなし EXILEなかったら三代目ありません 乗り換えるってなんですかww ケータイみたいに言うなや✋ 2015-02-10 19:59:14

なにこれ意味わからん。 EXILEがどれだけ人気なのか分かってるの? EXILEがいての三代目なのに。 今EXILEより三代目の方が上とか言う人もいるけど違うから。 三代目の人気が上がっただけでEXILEの人気は全っ然衰えてないから。 pic.twitter.com/WS7lLIAZoU 2015-02-10 19:38:42

三代目がEXILEを越えるとかごめんがほんとにあり得ないと思う。 まず、越える越えないとかそういうことじゃないと思うし例え越えるとしてもそんなすぐに越えれるほどEXILEのハードルは低くないと思う。 EXILEを甘く見ないでほしい。 これは私の意見ね! 気分悪くしたらすみません。 2015-02-10 20:41:33

EXILEより三代目とか言うけど、 DANCEやってる人達って絶対EXILEの後ろで踊りたいって言う。 LIVEの雰囲気だったり、 真剣さ生き方 顔ファンは若い方がいいかもだけど 俺らは間違えなくEXILE どんなに歳とってもEXILE みんなEXILEになりたくて頑張ってる 2015-02-10 19:53:36

でもほんと最近の三代目の売れ方みてるとメディアもこーゆうふうに書きたくなるよね まあわたしは一生EXILEについてきますが✋✋ pic.twitter.com/lZGzy53OsZ 2015-02-10 20:31:17

EXILEは永遠だから。 三代目と比べないで。 まず比べる意味。 2015-02-10 19:21:30

 

EXILEより三代目が人気出てるのが気にくわん人おるみたいやな 2015-02-10 18:29:40

エグザイル知らないけど三代目好きじゃいけないの 2015-02-10 19:38:36

ちょっと何言ってるかわからないですね。 別にそんな昔から好きやったみたいなそんなんいらん笑 別にEXILE知ってないと三代目好きなったらあかんとかそんなんちゃうやろ笑 じゃあおまえEXILE全部しってんか?って話w 2015-02-10 19:05:51

 

いいんだよ、EXILEより三代目好きでも。ホントに好きに、とことん好きになったら、EXILEのことも知りたくなるから。そこまで行かない人はいつか自然とファン辞めるんだろうしそういう人がいることも込みでメンバーは命削って活動してるんでしょうに。ファンがファン潰すとかしてどーするよ? 2015-02-10 18:39:50

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17208view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 15236view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 10774view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  4. 9357view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  5. 6793view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  6. 6397view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  7. 5796view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  8. 5347view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  9. 4606view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  10. 4177view | マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?)
  11. 4027view | アイドルグループのメンバーがファンとの交際や妊娠発覚、グループも解散へwwwwwww)
  12. 3052view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  13. 2980view | Perfumeのっちの身長wwwwwwwwwwww)
  14. 2919view | 元AKBさん、競馬場でチェキ会を開催しようとした結果wwwwwwwwww)
  15. 2766view | 女性が「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキング 3位にキスマイ藤ヶ谷太輔がランクインwwwww)
  16. 2409view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  17. 2258view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  18. 2141view | 元でんぱ組 最上もが、レギュラー番組を4週連続欠席 → 打ち切り決定wwwwww)
  19. 2005view | 【悲報】タモリ、MステウルトラFES「やめてもらいもらいたい」)
  20. 1890view | ヒルクライムのボーカルの現在wwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

20 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月11日(水) 09:28:45

    EXILEがあったからなんなんだよとも思ったが、昨年はEXILE活動してなかっただけで、毎回75万枚くらいはシングルみたいな特典なしで売れてたから超えてはないんだな

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月12日(木) 01:12:40

    EXILEは大嫌いだったんです。色が黒くて。タカヒロさん以外は。3代目は色が濃くなくて私でも受け入れられます。EXILEが好きじゃないと3代目のファンになる資格ないんですか?

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月28日(土) 01:50:11

    現状でなら三代目≧EXILEだが、もし三代目が完全にEXILE追い越したというなら甘い。
    売上ならEXILEはTAKAHIRO加入以降のアルバムはレコード協会調べですべて出荷枚数75万超えてるし、シングルならダウンロードでミリオン多数、50万以上なら腐るほどある。
    三代目は売れたと言っても60万くらい、シングルのダウンロードミリオンとか遥か彼方。
    あとEXILEは震災以降、2012は支援に回り、2013はHIROやめる、2014はATSUSHI病気と活動抑え目。

    なんだかんだでEXILEは売れたというか、2000年代後半から2010年代初期のグループでは間違いなく代表的な存在。
    EXILEの今のところの絶頂期を抜いてから言ってほしいし、ぶっちゃけ抜いてほしい。

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月30日(月) 23:10:03

    私は三代目JSBが大好きです♡
    好きになると、どんどん三代目のことが知りたくなって、たくさん調べたり…誰でもすることだと思います。
    その調べていくうちに、EXILEの大切さ。EXILEがあってこそ、三代目JSBがあるということを、よくわかりました。

    だから、私はEXILEと三代目を比べるものじゃないと思います!

    私は、どちらかというと、三代目が好きです。でも、EXILEがあってこそ、三代目が輝いていると、感じているので、EXILEもに感謝…HIROさんに感謝しています!

    これは、ファンは誰でも思っていることだと思うので、比べてほしくないです。私は。
    長文失礼しました。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年3月31日(火) 00:17:06

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月19日(日) 14:56:42

    確かに高齢化でおじさん多いし、やっぱり30歳以下のメンバーにするべき。

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月22日(水) 22:04:08

    EXILEと三代目両方好きだよ!てか今の三代目があるのはEXILEのおかげでもあるからねEXILEのメンバーが年とろうが、EXILE好きな事には変わりはない笑てか、EXILEと三代目比べないでほしいな~(笑)EXILEがどれだけ人気あるかしらんくせに笑

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月9日(土) 10:47:39

    EXILEはくそ

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月9日(土) 10:48:07

    三代目は神、EXILEは大したことない(笑)

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年7月12日(日) 10:31:53

    EXILEも三代目もがんちゃん次第
    最近劣化してきてるから共倒れかな

  11. 11
    : 音ヲタさん 2015年7月12日(日) 10:59:22

    エグザイルより色も白くて目がパッチリ、いわゆるジャニーズ顔のメンバーが三代目とジェネレーションズに増えた。
    手始めはTAKAHIROだった。
    ジャニとの棲み分けを狙った初期からだんだんとジャニに食い込むHIROの作戦が当たってるってことだろうけど、結局日本人女性の好みはジャニ顔なのかなと思えてくる。

  12. 12
    : 音ヲタさん 2015年7月30日(木) 04:17:11

    EXILEの初期からファン!だったけど、もう三代目のほうが大好き!
    EXILEあっての三代目とか関係ない!仕事だし(笑)
    現にsecondは全然売れなかったジャン。
    三代目の実力でしょ。

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月14日(月) 21:59:25

    世の中、勢いですね!
    私は人気というのは2種類あると思うんですが。
    簡単に言うと今、三代目が人気なのは、昔たまごっちが流行ったような感じでブームってやつですね。

    一方でEXILEは下積み時代があっての人気ですね。

    いずれにしても両者とも人気には変わりありませんね。
    比べる必要なんて最初からないのでは?

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月11日(月) 14:47:31

    人それぞれやと思うけどもさ、
    EXILEより三代目が好き!とかさ、
    言わんくていくない?逆も同じ。
    EXILEが好き!三代目が好き!
    両方好きやわ!でええやん。
    三代目だけ好きじゃだめなの?とか
    だめなわけないから。

    EXILEも三代目も
    同じLDHの仲間やん。

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月12日(火) 02:18:28

    どうせEXILEに吸収されるやん

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2016年5月8日(日) 10:18:05

    三代目J Soul Brothers単独ツアーやって❗EXILETRIBEの集団いらないから-w
    何??三代目J 人気ありすぎてEXILEが目立たないから阻止されてんの?ファンは三代目J Soul Brothers単独ツアーを願ってるんだよね。

  17. 17
    : 音ヲタさん 2016年8月26日(金) 19:23:56

    私は三代目の方が好きですよ。でも三代目もEXILEも同じLDHだから良いんじゃないんですか?私はHIGH&LOWのLIVEに行ったんですけどEXILETRIBE全員いました!でもやっぱり三代目が好きですね

  18. 18
    : 音ヲタさん 2016年8月27日(土) 11:28:21

    EXILE知らないで三代目を好きって言う人ってEXILEやHIROさんにも失礼じゃないの?三代目はもちろん私は大好きだけどHIROさんやEXILEの初代が居たからこそ受け継がれて三代目JSBがあるんだから。その他にも三代目の下にGENEやRAMPAGEがいるんだからLDHは初代から広がっているんだからEXILEは知っていて欲しい。それよりもっとひどいとしたら、EXILETRIBEを知っていてEXILEは知らないって言う人いるのかな?そっちの方がもっとひどいよね。一番かんじんなグループはEXILETRIBEなんだからね!?

  19. 19
    : 音ヲタさん 2016年8月27日(土) 11:31:35

    まぁsecondは2代目って事だしねこれから

  20. 20
    : 音ヲタさん 2016年8月27日(土) 11:34:49

    コメントしたって、EXILETRIBEこんなの見ないと思う。だから、こうしたらいいんじゃないかな?とか言ったって意味無いと思う

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください