EXILE・TAKAHIRO主演ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にガンちゃんこと岩田剛典出演決定キター!!!!!

EXILE・TAKAHIRO主演ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にガンちゃんこと岩田剛典出演決定キター!!!!!
  • KANA-BOON・めしださんが病んだ理由が判明
  • ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる
  • 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった
  • アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す
  • 女優・大原麗子が森進一の子供を妊娠中絶の衝撃事実が発覚!
  • 【画像】Mステに出てたIZ*ONEの金髪美女は誰!?と話題騒然wwwwww
  • ジャニー喜多川氏が亡くなったとの真偽不明の伝聞情報が流れる
  • 超人気YouTuber「ワタナベマホト」逮捕されていた 同棲中の10代元アイドルに暴行、顔を踏みつける
  • 後藤真希「激ヤバ写真」が大量流出か
  • 【芋づる】元ジャニーズの遊び人タレント、小嶺麗奈ルートで薬物逮捕くるか
  • 【朗報】シシャモのボーカル宮崎朝子さん、可愛さが全国に知れ渡る
  • 【悲報】Mステに出た山下智久さん、ジャニヲタの歓声に歌がかき消されるwwww(動画あり)
1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:25:42.68 ID:???*.net

TAKAHIROの“元ヤン仲間”はこの6人「ケンカも遠慮せずに」

 日本テレビが4月に新設するドラマ枠の第1弾「ワイルド・ヒーローズ」(日曜後10・30、4月19日の初回は後10・00)に、「EXILE TRIBE(一族)」のメンバーが出演することが決まった。

 EXILEのTAKAHIRO(30)が演じる主人公の元ヤンキー仲間役で、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(26)をはじめ、EXILEの黒木啓司(35)、佐藤大樹(20)、劇団EXILEの青柳翔(29)、野替愁平(28)、八木将康(27)の6人。主人公とともに、裏社会の男たちに襲われた少女(桜田ひより)を守る役どころだ。(以下略)

no title

スポニチアネックス 2015年3月6日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/06/kiji/K20150306009924730.html
※全文はソースをご覧ください

 

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425608742/




2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:26:27.96 ID:AQmtez7c0.net
ガンちゃんきたー

 

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:33:01.05 ID:/oyEDVdJ0.net
(^ω^)ガンちゃんガンちゃん
no title

 

93: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 14:12:55.46 ID:euzsvUSo0.net
岩チャンがヤンキー役えっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?王子様なのに!

 

100: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 14:53:16.30 ID:3aZ1svreO.net
>>93
クローズでてたのしらねーのかよ
no title

 

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 13:36:08.01 ID:apjdCAmn0.net
これってホットロードのヒットを受けての流れなんだろうか

 

144: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 18:07:36.20 ID:6dy9QF2j0.net
棒目当てで見てしまうかもしれん

 

148: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 18:20:29.08 ID:m2XhCBiq0.net
エグザイルの大根っぷりはもう証明されたろ
俳優業には足突っこまん方がいいって

 

67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 12:30:31.42 ID:WRjpg5HR0.net
これはコケる、低視聴率間違いなし

 

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:37:49.08 ID:FraHCetx0.net
ともちんは出ないの?

 

139: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 17:54:51.01 ID:CyzsoW6/0.net
ジャン棒を超える棒ドラマか

 

151: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 18:36:02.83 ID:1+n9RHWu0.net
人気があれば誰でもいいんだな。日本のドラマがどんどん学芸会、お遊戯の低レベルに
なってるわ

 

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:49:06.41 ID:4eiWbtRt0.net
よく似合うねー
なんでかなー?

 

38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:50:29.13 ID:ZVUDQbpD0.net
ファン層にマッチしたドラマだと思う

 

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:46:27.02 ID:1zsuwsol0.net
つまらなさそう

 

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 11:44:40.76 ID:/oZ+INBW0.net
川崎の事件の後にヤンキー美化するドラマって凄いな

 

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 12:22:58.64 ID:2WFZ1mcD0.net
こういうドラマ作るから不良少年が増えるんだよ

 

74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 12:57:24.46 ID:5yG2bdOK0.net
ただの社会人デビュー集団のケンカ?
クサすぎるなあ

 

82: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 13:30:44.59 ID:f/gXuUsT0.net
AKBよりうぜえわ

 

86: sage@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 13:45:03.74 ID:lHdg4fz60.net
まさかEXILEがジャニーズもどきになるとは思わなかった
めちゃイケで特番でやってからだよね。人気出たの

 

109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 15:25:57.92 ID:kzi29k/fO.net

ヤンキー=かっけー

もうやめろよ

 

131: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 16:22:18.78 ID:9Qqay7ON0.net
子供が真似するので、不良を美化するドラマは止めましょう

 

132: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 16:30:17.56 ID:O/xeQ4EU0.net
ジャニーズ化していくEXILE TRIBE

 

135: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 17:02:09.48 ID:ScQAy6yh0.net
>>132
ほんとこれ

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

11 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月10日(火) 23:33:28

    じゃ演技できるの?あんたら

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月24日(火) 22:02:15

    ジャニーズはジャニーズでしょ!
    EXILEは 別!!
    てか TAKAHIROいいから 臣くん出せ

    絶対 TAKAHIROより 臣くんの方が
    演技うまい!

    0

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月24日(火) 22:06:38

    知らねぇよ!
    演技? 無理だろ!無理 無理!

    0

    0
  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年4月3日(金) 23:14:12

    これは世も末ですわ。

    0

    0
  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月11日(土) 14:03:52

    ガンちゃんってすごくかねもらしい!
    誰かしゃべくりの映像ちょうだい。

    0

    0
  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月18日(月) 09:43:56

    がんちゃん頑張って。

    0

    0
  7. 7
    : 音ヲタさん 2015年5月24日(日) 07:50:15

    がんちゃん最高

    0

    0
  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月7日(月) 01:27:41

    がんちゃん 超すき♡

    頭いいし お金もちだし イケメンだし
    欲しい

    0

    0
  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月7日(月) 01:29:24

    がんちゃん最高♡
    愛してる

    0

    0
  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月31日(木) 23:24:12

    お前らがんちゃんけなして楽しいか💢?
    お前らは楽しいだろうけど本人がこれ見たらどんだけ苦しいか悲しいか考えたことある?
    自分がけなされてたらって考えてみろよどんな感じだ?もしおもしろ半分でやってるならやめたほうがいいと思うよいつか自分にも帰ってくること後悔しても遅いから
    がんちゃんは自分なりに頑張ってる!頑張ってる人をけなすのは同じ人間としてどうかと思う
    EXILEがジャニーズ化?ありえねー笑そしたら男のグループなんて全部ジャニーズ化するじゃん笑それぞれ違うからいいんじゃん!男がかっこつけてるだけじゃんそれでEXILE

    0

    0
  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月31日(木) 23:30:02

    お前らがんちゃんけなして楽しいか💢?
    お前らは楽しいだろうけど本人がこれ見たらどんだけ苦しいか悲しいか考えたことある?
    自分がけなされてたらって考えてみろよどんな感じだ?もしおもしろ半分でやってるならやめたほうがいいと思うよいつか自分にも帰ってくること後悔しても遅いから
    がんちゃんは自分なりに頑張ってる!頑張ってる人をけなすのは同じ人間としてどうかと思う
    EXILEがジャニーズ化?ありえねー笑そしたら男のグループなんて全部ジャニーズ化するじゃん笑それぞれ違うからいいんじゃん!男がかっこつけてるだけじゃんそれでEXILEがジャニーズ化したとかそんな話すんじゃねーよただのやつあたりじゃん!本当にやめてほしい
    文長くなったけどもっと言いたいことがたくさんある大事なものがけなされたりしたらどんな気持ちになるだろうね

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください