「うたの夏まつり2015」の嵐ってまさか口パクだったんじゃね???(動画あり)

「うたの夏まつり2015」の嵐ってまさか口パクだったんじゃね???(動画あり)
  • 【Mステランキング】ダンスが上手いと思うアーティストTOP10 2018年2月16日放送
  • 電撃卒業を発表したももクロ緑、グループ内で露骨にハブられていた・・・
  • Mステにでてたあいみょんとかいうギター女子wwwwww(動画あり)
  • ワンピースの尾田栄一郎が書いた安室奈美恵wwwwwwwww
  • 指原をCMに起用した「からだすこやか茶」の駅広告が凄すぎるwww
  • 冨樫義博「HUNTER×HUNTER」に欅坂46が登場しすぎな件wwwwwwww
  • 白石麻衣が髪型をショートボブにした結果wwwwwwwwww
  • 【悲報】 NGT48の握手会、解散レベルのガラガラの過疎会wwwwwww
  • 最上もがのすっぴんwwwwwwwwww
  • Mステ史上一番視聴率がよかったスーパーライブの出演者すげぇwwwwwwww
  • AKBの写真会が凄い
  • NMB白間美瑠、オッサンと繋いだ手をおもいっきり拭くwwwwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438209458/

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:37:38.01 ID:???*.net

 7月29日に放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、嵐が4年ぶりに出演。“口パク”復活か!? という声が相次いでいる。

 嵐といえば2011年に放送された同番組で、大野智のマイクの電源がついていなかったことから「FNSで嫌がらせをされた」とファンの間で話題になった。理由は定かではないが、翌年から嵐は同番組には出演していなかった。18日に番組HPで嵐の出演が発表されると、ファンは歓喜するとともに世間では“口パク禁止令”を宣言した番組プロデューサーの異動が原因かと囁かれている。

 フジの音楽番組を牛耳る大物プロデューサーとして有名で、昨年6月に突然CS番組へ異動したことが判明。そのためフジの音楽番組は口パクを解禁し、生歌が苦手とされているジャニーズ事務所所属グループも同番組に出演することが可能になった。そして今回は嵐が4年ぶりに出演するということで、どんな扱いをされるのかもファンにとっては重要だったようだ。(以下略)

デイリーニュースオンライン 2015.07.30 07:30
http://dailynewsonline.jp/article/994781/
※全文はソースをご覧ください

■動画
FNSうたの夏まつり2015 嵐 Love so sweet

FNSうたの夏まつり2015 嵐 青空の下、キミのとなり




2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:38:10.62 ID:xQJ6clUn0.net
疑惑ではなく事実です

 

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:38:50.20 ID:a1n67lI+0.net
FNSってもとから口パクだったりかぶせたりはしてるだろ

 

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:41:32.35 ID:ytuUhZlRO.net
今更何言ってんだ?

 

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:43:43.72 ID:C2/GR+Uh0.net
見てたけど嵐に限らずアイドル系はほとんど口パクだった

 

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:44:50.70 ID:2SrBx2Lj0.net
ダンスしながらCDみたいな歌唱力ですげえええええええと思ったら口パクだったのかー()

 

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:47:14.80 ID:7/xmVtud0.net
キスマイが口パクじゃなくてしっかり歌ってて好感度上がった

 

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:48:27.87 ID:mA25Sv050.net
生歌で音程外すよりマシじゃん

 

359: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 12:12:20.94 ID:Be5VZdR10.net
>>16
それが生の面白さなんだろ

 

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:49:15.82 ID:IfgKPl2n0.net
被せでやったのSKEとももクロぐらいじゃね

 

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:55:39.75 ID:YOxtffSJ0.net
ほんとマジで下手に聴こえたのが多かった

 

36: 名無しさん@恐縮です 2015/07/30(木) 08:04:25.59 ID:J4W3guKav
AKBの口パクが酷すぎた。

 

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:03:32.12 ID:QomlXcMtO.net
口パクじゃないジャニーズ誰?

 

45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:10:37.90 ID:qynwaKOzO.net
>>40
TOKIO
夏は見たことないから知らんが冬のFNSでは生演奏の時もある

 

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:12:15.29 ID:blvZmMaA0.net
>>45
関ジャニが微妙な生演奏してるのも見た事ある

 

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:14:39.49 ID:2R1mGjScO.net
>>40
キンキと関ジャニって生歌じゃなかったっけ

 

86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:29:25.62 ID:s4nZOeS50.net
>>40
SMAP、関ジャニ、TOKIOは間違いなく毎回生歌なのはわかるが
あとはよくわからない

 

87: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:30:12.29 ID:MvGfaB2v0.net
>>86
SMAPは生、口パク混ぜてるとおもうよ。

 

93: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:32:25.83 ID:sFHwPoIP0.net
>>86
SMAPは口パクで一部ソロで歌う程度じゃないの
というかジャニーズはサビ部分は口パクのやつ多くね?

 

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:04:19.78 ID:CPJTa67U0.net
最後のSMAPしか見てないけど、思いっきり口パクだっただろ。
最初の中居でバレバレなほど。

 

52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:14:58.84 ID:Dhx5XE560.net
>>41
中居は喉の手術したばかりなんだよ
しかも27時間やったばかりだし許せ

 

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:13:17.86 ID:MH2iFpN7O.net
嵐はラップ以外いつも口パクだよな
歌下手だから無理に歌わないでいいけど踊らない曲でも口パクなのがかっこ悪いわ

 

68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:22:28.56 ID:O85xjHW60.net
きくちPいなくなったんかw

 

88: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:30:58.25 ID:02ntyG5N0.net
>>68
きくちはCSで楽しそうにしてる。
今回のFNSはまったく関わってないってさ。

 

108: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:44:59.16 ID:NVGxZUL00.net
スマップは草薙がいちばん口パク多いだろ
中居君はソロ部分は歌ってる確率高い
ジャニーズはサビは基本かぶせだよトキオくらいだろ歌ってるの
下手でも良いから生が良いと思うけどな

 

115: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:49:59.73 ID:L+PkhyYP0.net
>>108
どこ聞いてんだ。口パク多いのは稲垣吾郎だろ。

 

131: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:57:09.78 ID:Dhx5XE560.net
>>115
吾郎ちゃんはダンスに集中しないといけないから歌えても口パクが多くなっちゃう

 

116: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:50:12.79 ID:833K997j0.net
>>108
ソロ部分なら下手程度ですむが
みんなで歌うサビ部分はあわないと不協和音でとんでもないことになりそう
音程あってたとしても声量まであわさないといけないだろうし
TOKIOは踊らないのは大きいだろうけど
基本長瀬でそこにあわせていく感じだからあわせやすいのかな?

 

117: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:50:14.45 ID:6EaI9yAS0.net
口パクなんて他にもいたんだが

 

118: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:50:26.60 ID:RJ5L7fyx0.net
生で歌ったら歌ったでお前らか下手クソとか言うからだろw

 

120: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:51:33.47 ID:Lms/UQTX0.net
Mステとかでも
嵐がイヤモニを装備する意味がわからない

 

122: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 08:52:01.10 ID:MvGfaB2v0.net
>>120
口パクのタイミング合わせられないだろ

 

142: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 09:13:27.38 ID:ph2c20se0.net
「うたの夏祭り」なのに生歌じゃないのか
よくわからんな

 

143: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 09:13:29.40 ID:ej0nvcTm0.net
こいつら常に口パクだろw

 

145: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 09:16:18.13 ID:B0vrCux60.net
>>143
嵐をヲタいわく
ツイッターにて
嵐は今まで一度も口パクした事無い
と呟いてたぞw

 

151: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 09:19:19.68 ID:6MaI+tPw0.net
>>145
「嵐は歌が上手すぎるから口パクと勘違いされる」
って本気で思ってる脳内お花畑なファンもホントに多い

 

222: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 10:15:36.28 ID:osbFwF6H0.net
>>145
嵐ヲタ耳と頭おかしいから
嵐が上手いから口パクと言われるとか言い張るのまでいる
ライブDVD見ろとか
嵐のDVDなんか好き好んで見るかよ
ライブで生歌聴けるなら何故テレビでやらない

 

156: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 09:23:34.63 ID:AhNQE+u40.net
嵐ファンは他のアーティストの歌の時は歌に心がこもってない
心に響かないと生歌を叩き
嵐の口パクにさすが嵐という
アラシックさすがw

 

179: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 09:40:38.66 ID:RxEB/SZ50.net

キスマイは最後、マイク離しちゃって歌が一瞬欠けた

それはミスかなと思うけど、口パクじゃなかったんだって逆に感心したわ

 

213: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 10:07:35.53 ID:T4Qam4G90.net
中居「音楽をずっと大事にしてきた人は嵐見てどう思うんだろうね」

 

225: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 10:16:25.60 ID:aDNelpxE0.net
紅白のトリでも、口パクだったからな。笑える

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年8月2日(日) 00:04:51

    嵐は2011年を境にFNSでは生歌から口パクへと路線変更した。
    他の局じゃ生でも歌うのに。
    これで意味わかんねーやついないだろ。
    てか他のジャニも口パクなのに嵐だけ叩くやつの意味がわかんね。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年8月2日(日) 11:14:56

    SMAPスタッフのイジメが原因で、嵐はほぼロパクになった。 変なファンがTwitterにいるから、叩かれるのは当たり前。もともと嵐は生歌で歌う気はない。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月2日(日) 16:08:09

    ジャニーズはSMAP、関ジャニ、TOKIO以外口パクなのはわかるけど
    セカオワはぜーったい生歌だからね❗️

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年8月2日(日) 21:17:24

    セカオワが口パクだなんて言う人いるの?
    なんか、歌が上手いと口パクだ、CDと違うと生歌だって変な基準でものを言ってる人多い。
    で、smapが生歌だって?
    あれはね、被せっていうの。
    被せをしてもあの程度なのに褒められるってなんか変。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください