• ワイ将、このレベルの女の子と付き合いたい
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • 小松未歩とかいう10年きっかり働いて一生分暮らせる金稼いでばっさり消えた女
  • 1万円以上のイヤホンをスマホに直挿ししてる奴見ると「あっ…」ってなるよね
  • マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング1位が大野智(嵐)www カンニング竹山「全然納得いかない」
  • NMB48 山本彩さん、盗撮される
  • 女子大生「最近洋楽にハマってる!洋楽大好き!」俺「何聴くの?」
  • ボーカルの力だけで成功してるバンドwwwwwww

「GLAYの函館アリーナこけら落とし公演は4日間」は誤報 GLAY・TERUが名言

「GLAYの函館アリーナこけら落とし公演は4日間」は誤報 GLAY・TERUが名言
ソース

函館って素敵な街だな〜とつくづく思う。 夏の函館アリーナこけら落としが益々楽しみになりました。 4DAYSは、誤報ですよ! まだ何も決まってないです。 http://instagram.com/p/xkd4OEjgpz/ 2015-01-08 07:39:05
ソースのソース

GLAYのライブ 4日間規模で調整 函館アリーナこけら落とし/8月にオープン予定の函館アリーナでこけら落としを務める地元出身ロックバンド、GLAYのライブについて、計4日間行う方向で調整が進んでいることが5日、明らかになった。7月下旬に実施する方向で、調整が進んでいる模様だ。 2015-01-06 10:36:58

 8月にオープン予定の函館アリーナ(湯川町1)でこけら落としを務める地元出身ロックバンド、GLAY(グレイ)のライブについて、計4日間行う方向で調整が進んでいることが5日、明らかになった。

 工藤寿樹市長は同日午前に開かれた市青果物地方卸売市場の初売り式でのあいさつで、「アリーナでGLAYがこけら落としのコンサートを4日間行ってくれる。計2万人が湯の川などに入ってくる」と述べた。

 アリーナは来年3月予定の北海道新幹線開業に照準を合わせ、最大5000人を収容するスポーツとコンベンションの中核施設として建設中。同市長は同時期にオープンする函館フットボールパーク(日吉町4)とともに年内は数多くの全国大会、全道大会の予約が入っているとし、「少しでも消費拡大につながってくれれば」と述べた。  GLAYは昨年、宮城県で開かれた大規模コンサートで同アリーナのこけら落としライブを行うと発表したが、規模や時期までは明言していない。8月の初めは函館港まつりと重なることから、7月下旬に実施する方向で、関係者間の調整が進んでいる模様だ。

e-HAKODATE 2015/1/6 10:20
http://www.ehako.com/news/news2015a/8393_index_msg.shtml






反応

4daysが誤報って、函館新聞が誤報したってこと? 2015-01-08 10:37:12

4日間ライブは誤報だったのか。ちょっとホッとした(^_^;)流石のシーズン5連泊とかキツいからな~(´Д`)財布的にもスケジュール的にも。 2015-01-08 07:54:19

にしても4日間誤報ってのはまたあれかね?市長の希望的観測かね? (´-`).。oO(2日間で大丈夫ですよ… 2015-01-08 10:15:28

4daysは誤報っていうか、函新さんが調整中みたいなこと書いてたから、まだオファーはだしてないけど、函館側としては4daysでお願いするつもりだったんじゃないかなー。 2015-01-08 08:37:22

函館こけら落とし 誤報かぁ 浮き足立ってしまった TERUさんからいわれたんじゃあ あとはおとなしく待っていよう #GLAY #函館アリーナ 2015-01-08 10:18:43

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 41242view | 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww)
  2. 19111view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  3. 10512view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  4. 8837view | V系バンド Chanty shia. 逮捕 当面バンド活動自粛)
  5. 6612view | 【Mステ3時間SP】尾崎裕哉、尾崎豊の名曲「卒業」をカバー 声父親にクリソツやん・・・(動画あり))
  6. 6451view | ラルクファンが転売ヤーからチケットを買った結果wwwwwwwww)
  7. 5411view | 【CDTV春スペシャル】「ひまわりの約束」ドラマからの生歌くっそ泣けたwwwwww(動画あり))
  8. 4559view | 【悲報】ミスチル桜井、ハゲる)
  9. 3964view | hydeの眉毛がなくなったラルク25周年東京ドームライブ(動画あり))
  10. 3544view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))
  11. 3104view | Alexandrosのボーカルのスペック高ぎだろwwwwwwww)
  12. 2932view | Hey! Say! JUMP 高木雄也とMACOに交際&同棲疑惑浮上 匂わせが次々発覚し、インスタが炎上)
  13. 2901view | NMB48 山本彩さん、盗撮される)
  14. 2766view | 3大そんなに売上ないのに大物扱いされてるアーティストwwwwwwwww)
  15. 2728view | ラルク、25周年ライブで「何も見えない席」を販売wwwww なお、完売した模様)
  16. 2705view | 漫画家・桂正和が描いたキスマイ藤ヶ谷wwwwwww)
  17. 2670view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  18. 2647view | ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚)
  19. 2509view | V系バンド LONDBOY・りお、10代のファンと淫行で逮捕!!)
  20. 2499view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください