INKTの田中聖さん、子猫の里親を探していた一般人に「引き取ろうか?」 イケメンすぎると話題

INKTの田中聖さん、子猫の里親を探していた一般人に「引き取ろうか?」 イケメンすぎると話題
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
ソース

男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである田中聖がTwitterを通じて一般人から子猫を引取り、ネット上で「優しすぎる」と称賛されている。

5月18日、あるTwitterユーザーが「誰か猫ちゃんもらえる人いますか!」「私は2匹貰う予定なのであとの2匹もらえる方いませんか???」(原文ママ、以下同)と子猫の譲り手を探していたところ、田中が「引き取ろうか?笑」とリプライ。「もし1匹だけ飼いたいって人が現れるなら1匹飼うし見つからなかったら2人とも引き取るよ」と太っ腹に買って出た。結局その後、1匹の譲り先は見つかり、田中はもう1匹を引き取ることになったようだ。

なんと芸能人が公式Twitterアカウントから、猫の引き取りを気さくに申し出るとは……。田中のこの行動にネット上では、

「どんだけいい人なの。。。(感動)」
「好感度ダダ上がり」
「いい人すぎて泣ける」

など称賛の声が上がっている。

トレンドニュース(GYAO) 5月20日(水)18時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00010004-trendnewsn-ent

誰か猫ちゃんもらえる人いますか! すごい手のひらサイズで目も開いてません。 私は2匹貰う予定なのであとの2匹もらえる方いませんか??? 我孫子の湖北です。見つかるまでは預かってます! pic.twitter.com/gFnMg690yH 2015-05-18 18:49:38

CFR4LTTUIAAHuAH

@koki1105t 引き取れますか! 出来たらお願いしたいです! 2015-05-18 22:33:47

@koki1105t 今2匹が飼い主決まってます!まだ他の子達は見つかってません😭 pic.twitter.com/Fc130NrTFb 2015-05-18 22:40:37

CFStCzIUsAQ5ur6

@koki1105t あと2匹です! 2匹が飼い主決まってません💦 2015-05-18 22:43:26

@unchocopi_4747 もし1匹だけ飼いたいって人が現れるなら1匹飼うし見つからなかったら2人とも引き取るよ 2015-05-18 23:07:54

@koki1105t 本当ですか!ありがとうございます!!!! 一匹は見つかったので、あと一匹引き取って頂けると助かります! 2015-05-18 23:08:58

@koki1105t 本当にありがとうございます!猫ちゃんたちも幸せだと思います! どう渡したらよろしいですか? 2015-05-18 23:12:15






反応

えっ田中聖、一般人から猫ちゃん引き取るの?すげー 2015-05-22 13:08:55

田中聖 いけめんすぎてやばい え 、なに 。 ねこの飼い主見つからんからって 2匹引き取るとかゆっとる やばいやばい 、いけめんすぎんか 2015-05-21 21:23:25

田中聖、他の人にも 猫のことになると返事してた😳 動物だいすきさんやなきっと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 2015-05-21 15:27:41

まってw 聖が一般人の子と捨て猫譲る話してるだけどいい人すぎふ😭 でもどうやって渡すんだろ?? 直接会うのはNGだよねだって仮にも田中聖くんあなた芸能人じゃないすか。笑 2015-05-19 00:08:02

田中聖、優しいか知らんけど自分の職業考えろよな。 一般人から猫ひきとるとか 直接はあわんかしらんけどだれかしら関係者がいくにしてもやん。アホじゃない〜 2015-05-21 22:26:35

猫引き取ってくれるからいい人って考えるよりこの渡す人田中聖に会えるんだって考えちゃった٩( ᐛ )و 2015-05-21 22:31:12

聖めちゃめちゃかっこいいじゃん(´•ω•̥`) 捨て猫引き取ってあげたり、どうすればいいか分かんなくて質問きてるやつにも返信してあげて… ほんとかっこいい 2015-05-22 00:02:09

聖 神か ニュースとかの表上見てたら好感度下がるのも分かるけど、裏を知って欲しい 田中家はいい人集まりすぎてる 聖は捨て猫の飼い主になってあげようとするし、樹は痴漢退治するし、2人とも家族思い 自然にできるってほんまにかっこいいな 男としてかっこいいそして人として尊敬😊💟 2015-05-21 23:18:24

田中聖からリプきてもキャーキャーならない世代なのか、、猫ちゃんよかったね! 2015-05-21 23:58:23

今話題の田中聖くんの猫の人GENEファンだね(笑) pic.twitter.com/38UTbb4uVl 2015-05-22 08:31:19

田中聖くん、猫引き取ろうか?の件把握。 そのやり取りは本当にあったけど、どう渡すか聞かれてから3日経っても連絡のない模様… どうすんだろ? 2015-05-22 03:44:56

田中聖、まじで猫引き取るのかな 芸能人で見たことない 2015-05-22 12:57:43

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 7837view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  3. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  4. 3680view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  5. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  6. 3079view | セカオワ深瀬「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことある」と衝撃告白!)
  7. 2655view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  8. 2380view | 妊婦のセカオワSaoriに「お腹大きいね」って言った結果wwww)
  9. 2376view | 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww)
  10. 2324view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  11. 2147view | 【Mステ】妊娠中のセカオワ藤崎彩織の現在の姿がこちらになります(動画あり))
  12. 2090view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)
  13. 1799view | ゲス川谷の元カノ・ほのかりん、タトゥーを入れるwwwwwwwwwww)
  14. 1522view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  15. 1468view | オレンジレンジの現在のルックスwwwwwwww)
  16. 1411view | 岡村ちゃんこと岡村靖幸がMステ初出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ緊張してたなwwwwダンスキレッキレやったけどwwww(動画あり))
  17. 1386view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月22日(金) 19:48:13

    どう渡すかのやりとりはDMだろ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月22日(金) 20:07:13

    ここまでしないとイメージアップしないのね
    情報化社会こえー

  3. 3
    : 音ヲタさん 2015年5月25日(月) 06:00:00

    この人の弟、痴漢から女性を助けたと話題になってたことがあったような。

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月23日(火) 21:34:34

    イメージアップに何も努力しないよりは、何かアクションを起こせただけでも、立派なことじゃん。

    皆、見て見ぬ振りが多い昨今、これは素直に拍手でも良いかと。

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月24日(水) 00:47:28

    イメージアップのためじゃないだろうに、態々下世話な奴らも居たもんだな。

    テレビに映ったら猫預かっちゃいけないなんて、誰が決めたんだよ。神だのいい人だの、余計なお世話だろ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください