来日中のKISS、ライブでの写真撮影を許可してるらしいぞwwwwwファンサービス良すぎだろ!!!

来日中のKISS、ライブでの写真撮影を許可してるらしいぞwwwwwファンサービス良すぎだろ!!!
  • モー娘。佐藤優樹に彼氏疑惑 池袋でのデート写真が流出か
  • KANA-BOON・めしださんが病んだ理由が判明
  • ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる
  • アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す
  • 【画像】Mステに出てたIZ*ONEの金髪美女は誰!?と話題騒然wwwwww
  • 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった
  • 櫻井翔「闇営業…だったんですよね?」宮迫「…」
  • 【朗報】シシャモのボーカル宮崎朝子さん、可愛さが全国に知れ渡る
  • 手越祐也さん、荒野行動で未成年女性と繋がる? 音声データ流出騒動にファン唖然
  • 【悲報】Mステに出た山下智久さん、ジャニヲタの歓声に歌がかき消されるwwww(動画あり)
  • 「AKSは犯人グループ・NGTメンバーと結託し、チケットの不正転売や管理売春などを行っていたのではないかという疑惑がある」
  • 女優・大原麗子が森進一の子供を妊娠中絶の衝撃事実が発覚!
1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 08:48:08.20 ID:???*.net

KISS全編写真OKの異例ライブ

 来日中の米国4人組ハードロックバンド・KISSが25日、大阪城ホールで日本ツアー公演を行った。

 ファンサービスの良さで知られるKISS。開演前には「公演中は携帯電話やスマートフォンでの制止画の撮影はOKです。ツイッターやフェイスブックでどんどんアップしてください」と異例のアナウンスが流れ、ファンが自由に写真を撮影するという特別大サービスのライブとなった。(以下略)

デイリースポーツ 2015年2月26日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/26/0007770583.shtml
※全文はソースをご覧ください

no title


KISS – Samurai Son 2015/02/25

 

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424908088/




71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:58:01.03 ID:1PSY9Vbm0.net
写真撮影OKって凄いね

 

72: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:58:06.97 ID:zXrDtQZ+0.net
てかライブの撮影禁止なのは今は日本だけ
日本だけバカみたい

 

170: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 15:46:25.77 ID:burRmqVc0.net
日本は撮影に関して厳しすぎてダメだよな
この時代にさ
撮ってもらう事の方がよっぽどプラスに働くだろう
特に売り出し中のミュージシャンはライブ動画も撮らせた方がいいと思うわ
ライブで出せる実力がないといかんけど

 

161: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:51:56.36 ID:IOxUXdLV0.net
アメリカでもヨーロッパでも撮影OKなんて普通だぜ

 

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:04:08.16 ID:TL0HhExx0.net
日本が厳しすぎるんだよ
ライブ会場はもちろんオープンスペースでのイベントでも撮影録音の禁止とか何様のつもりだと思うよ

 

21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:12:53.28 ID:WT3Sdqaq0.net

海外のコンサート見てると
観客がスマホかざして見てるバカがたくさんいるよな

せっかく高い金出して生で見てるのに、数インチの画面を通してみてる
思い出を残したいばかりに、今現在を楽しめない精神的貧乏人
画像では残せないものがあるのに

かわいそうだわ

 

89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:18:35.20 ID:N6IE5Urn0.net
>>21
確かに。

 

74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:59:21.99 ID:Uy2SMQWS0.net
>>21
あれは本当にもったいないと思う
スマホで撮った動画なんかあとでほとんど見ることないし

 

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:20:59.20 ID:5QhJMViL0.net
東京ドーム行くわ

 

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:23:32.49 ID:3sZzMIFhO.net
つべとか見ると、海外ではいろんなコンサートで観客が普通に撮影してるよな
禁止なのは日本だけか?

 

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:22:19.60 ID:fnxgN3Yf0.net
ライブで撮影禁止てアイドルだけだろ

 

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:36:14.20 ID:aPqA6RBj0.net
生配信もOKなの?

 

58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:42:50.97 ID:8HWnpVNP0.net
だったら公式アカウントとかにライブ映像あげてくれたらもっと嬉しい

 

65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:48:53.00 ID:CaAU51YW0.net
ライブの演出とか曲は洋楽のパクリなのに
著作権に厳しい日本

 

73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:59:15.78 ID:BYv8Rz9z0.net
これこそがファンサービスだよな
やっぱすげぇなw

 

68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:53:27.79 ID:ta8NY/BZ0.net
1Dは動画もおk

 

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:15:12.53 ID:W+53W/gu0.net
撮りたい人はいいけどそれ以外は
スマホが視界に入るのは邪魔だろ

 

87: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:17:13.87 ID:O4U7wq6d0.net
もう今やネットで宣伝+広告が一番儲かる時代だもんな
日本だけだよ。未だに公式でワンコーラスしか音楽上げないの

 

98: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:43:41.07 ID:VfH44Srr0.net
もともと禁止する方がどうかしてる。

 

118: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:13:22.25 ID:9exCKgMF0.net
別に異例じゃないだろ
今までに何回かあったぞ、そういうアナウンス

 

125: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:33:43.06 ID:z3pXDmyj0.net
マドンナなんか客のアップした動画を編集してMV作ったりしてる

 

133: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:45:59.28 ID:pOoKb/ev0.net
許可されてるのは携帯電話やスマホのカメラだけだよね?
キッスみたいに大会場でやる奴はデジカメのズーム使わないと
なんにもうつらない気がする。
記念になる画像残せるのはアリーナの人だけかな。

 

136: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:50:12.96 ID:5l1HejYk0.net

今朝のスッキリでもワンダイの日本公演でスマホ動画撮影okの話題やってたけど、
客席全員スマホで撮影しててキモチ悪かった。

本人いるのにスマホの画面みてんの。
撮ってる方も撮られてる方も何が楽しいんだろって思うわ。

 

137: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:51:42.77 ID:DCG8BHj50.net
>>136
昨日のKISS大阪公演は、そこまで皆スマホ見てなかったよ
要所要所って感じ
まぁKISSは撮りどころがわかりやすいけどね

 

146: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:06:21.49 ID:fACGCsVv0.net

>>136
ライブでの音空気感は体感しないと分からない。だから撮ってる本人には問題ない。

でその興奮を友人知人に紹介するだろ?
そうするとほかの人へのよい宣伝になる。
よって撮られているワンダイ側にもメリットあり。

観客の撮影なんてむしろアーティスト側にとってはいいこと尽くめですよ。

 

144: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:03:46.35 ID:jEaJmMafO.net
レディオヘッドは動画撮影許可してたな
ファンがつべにアップしてくれれば宣伝になるって言ってたし

 

158: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:47:28.40 ID:I4/wnN7j0.net
ベビメタの海外公演
ライブの最中に画像が次から次へとあがってきて圧巻だった

 

178: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 16:43:11.91 ID:xLWk2xXS0.net
スマホや携帯電話の存在しない時代から録り放題だからあんま関係ないと思うが
日本が良くも悪くも特殊なだけ

 

117: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:13:15.79 ID:5l1HejYk0.net
でもこれやられると
みんなスマホを掲げるから
後ろはスマホの画面ばっかり見せられることになるんだけどね。

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13060view | 【えぇ・・・】Mステに出た小さな恋のうたバンド(佐野勇斗)、くっそ歌下手やんけ(動画あり) )
  2. 8919view | 後藤真希「激ヤバ写真」が大量流出か)
  3. 5680view | 【速報】あの超人気3人組バンドメンバーが強制性交で逮捕か?!)
  4. 4872view | 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった)
  5. 4864view | 山ちゃんと電撃婚した蒼井優の男性遍歴wwwwww)
  6. 4615view | モー娘。佐藤優樹に彼氏疑惑 池袋でのデート写真が流出か)
  7. 3637view | KANA-BOON・めしださんが病んだ理由が判明)
  8. 3519view | BUCK-TICK櫻井敦司(53歳)、Hey! Say! JUMPをガチで公開処刑してしまう)
  9. 2977view | ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる)
  10. 2973view | 【Mステ】俳優バンド「THE XXXXXX」山田孝之、普通に歌上手くて最高だなwwww(動画あり))
  11. 2886view | 【悲報】白石麻衣さん、人気が急速に落ちている模様)
  12. 2482view | SNS禁止中のNGT加藤美南さん、堪えきれずにうっかり「いいね」してしまう)
  13. 2431view | 【画像】ジャニーズがオッサン達と並んだ結果、衝撃の事実が判明してしまう)
  14. 2421view | 元乃木坂・西野七瀬、早くも芸能活動の危機か)
  15. 2395view | 【悲報】TSUTAYA閉店ラッシュ)
  16. 2259view | 演歌をやめたジェロの現在の姿wwwwww 「YOUは何しにニッポンへ」で偶然インタビュー)
  17. 2195view | 後藤真希「世紀の不倫裁判」が泥沼化)
  18. 2175view | アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す)
  19. 2173view | 【悲報】広瀬すずさん、SHISHAMOを公開処刑してしまう)
  20. 2145view | ミスチル桜井和寿、世田谷に“高い壁”のある10億円豪邸建て近隣住民とトラブルになっていた)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください