• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww
  • ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ
  • E-girls・Amiも未だに接触商法をやっているという事実
  • 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww
  • 松潤、二股継続中か 六本木風呂付き居酒屋でCAと合コンも

Mステ、来週3月13日の出演者にクマムシ、chayの2組追加!2組とも“念願のMステ初出演へ

Mステ、来週3月13日の出演者にクマムシ、chayの2組追加!2組とも“念願のMステ初出演へ
ソース

2015/03/13

「Green Flash」 AKB48
「KISS KISS KISS」 KAT-TUN
「もんだいガール」 きゃりーぱみゅぱみゅ
「イヤな事だらけの世の中で」
「アロエ」 サザンオールスターズ
「Dragon Night」
「ムーンライトステーション」 SEKAI NO OWARI
「白雪姫」 Flower

※五十音順

http://otowota.com/?p=167175

 ↓ ↓ ↓

2015/03/13

「Green Flash」 AKB48
「KISS KISS KISS」 KAT-TUN
「もんだいガール」 きゃりーぱみゅぱみゅ
「あったかいんだからぁ♪」 クマムシ
「イヤな事だらけの世の中で」
「アロエ」 サザンオールスターズ
「Dragon Night」
「ムーンライトステーション」 SEKAI NO OWARI
「あなたに恋をしてみました」 chay
「白雪姫」 Flower
※五十音順

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

Mステ-2015年3月13日追加

【クマムシ重大告知!!】 あぁ、涙 ついに念願の夢が叶います。。。涙 あの階段をどう降りようか。。 タモリさんと何を話そうか。。 そんな事で頭がいっぱいです。でも出させてもらう以上しっかり歌わせて頂きます!そう!Mステ出演決定です! http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/ 2015-03-06 12:59:14

皆さん!来週3/13のミュージックステーションの出演が決まりました!!小さい頃から見てて、夢のひとつでもあったので本当に嬉しいです。みんなのおかげです。頑張るね!!! pic.twitter.com/E6zGaf7LJm 2015-03-06 12:15:39

B_Yh7ChVEAA-IBY






反応

来週のMステにchayでるー(;_;)(;_;)(;_;)♡♡♡なんか信じられないー!!!うれしいー♡♡♡ 2015-03-06 13:02:57

来週のMステにクマムシ出るのおおおおおおお!?!?すげえええ!!!!!! 2015-03-06 13:03:08

来週のMステ見よお〜♡♡chayとflower出るやーん 2015-03-06 13:04:20

chayまたハマりだして曲リピートしてた時にMステ出るとか最高 曲買っちゃったんだもん(有香) 2015-03-06 13:05:12

クマムシMステ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-03-06 13:05:15

クマムシMステとかやばすぎ(笑)衝撃だわ(笑)さすがっす∠( ´0` )/ 2015-03-06 13:05:54

ちょ、待って。やばくね? 13日のMステ、chayにflowerって… 俺得以外の何物でもない 2015-03-06 13:06:50

念願の「Mステ」て、クマムシはどこに行こうとしてんねんw 2015-03-06 13:42:15

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月6日(金) 18:14:18

    クマムシてmステも地に落ちたな
    まあとっくに落ちてるが

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年3月7日(土) 13:56:22

    Мすてだいすきーーーーーーーーーーーー
    Мすてあるとき見逃さずに見てるぞ笑

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください