• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • 欅坂46平手友梨奈のお肌がコチラ…

MステウルトラFESに出てた浜崎あゆみの顔が変わりすぎててもはや誰レベル・・・整形崩れこわい(画像あり)

MステウルトラFESに出てた浜崎あゆみの顔が変わりすぎててもはや誰レベル・・・整形崩れこわい(画像あり)
ソース

BEFORE

MステウルトラFES-浜崎あゆみ-001

MステウルトラFES-浜崎あゆみ-002

AFTER

MステウルトラFES-浜崎あゆみ-003

MステウルトラFES-浜崎あゆみ-004

MステウルトラFES-浜崎あゆみ-005






反応

浜崎あゆみの顔こんなんだっけ?まぶたすごいことになってるけど 2015-09-23 21:09:58

え…浜崎あゆみ…?こんな顔やった!? 2015-09-23 21:09:59

浜崎さん!売れなくなったのは顔のせいじゃないからその整形無意味ですよ! 2015-09-23 21:09:59

浜崎あゆみ整形で顔ぐっちゃぐちゃやな 2015-09-23 21:10:03

浜崎あゆみ劣化ひどすぎへん? だれなん? また顔いじったん? 2015-09-23 21:10:08

浜崎あゆみの顔が冗談抜きで崩壊してるわ 2015-09-23 21:15:37

浜崎あゆみとか紹介されなければ分からないくらいの顔。 2015-09-23 21:15:57

浜崎あゆみ顔どうしたって思ってるのは私だけじゃなかったようだ 2015-09-23 21:15:35

浜崎あゆみが俺の知ってる彼女ではなかったなぁ。顔がなんか昔と違うし、音楽も心に響かない。好きなアーティストだったから非常に残念。とは言え、過去の彼女は今も最高のままなので、過去の彼女を愛し続けます。 2015-09-23 23:06:58

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月25日(金) 06:57:50

    瞼きもい

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年9月29日(火) 18:11:22

    叶姉妹の妹のほう

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください