Mステスーパーライブ2015に前田敦子がサプライズ出演でたかみな卒業演出 → AKB48だけ特別扱いに「尺長すぎ」「劇場でやれ」と視聴者の不満爆発wwwwww(画像・動画あり)

Mステスーパーライブ2015に前田敦子がサプライズ出演でたかみな卒業演出 → AKB48だけ特別扱いに「尺長すぎ」「劇場でやれ」と視聴者の不満爆発wwwwww(画像・動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
画像

Mステスーパーライブ2015-AKB48-001

Mステスーパーライブ2015-AKB48-002

Mステスーパーライブ2015-AKB48-003

Mステスーパーライブ2015-AKB48-004

動画



反応

今母さんがAKBのriverって曲を 「三途のriver」って言ってて吹いた。 2015-12-25 21:05:36

浜田かと思ったら前田だった akbファンに怒られそうだ 2015-12-25 21:05:37

前田敦子って卒業した後もAKBにずっとぶら下がってるよね 2015-12-25 21:05:37

AKBはあっちゃんぬけて本当ダメになったね 2015-12-25 21:05:37

なんでこんなAKBは歌うん?! 長い、もういいよ前へ前へまっすぐ進めバイバーイ👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻 2015-12-25 21:05:37

AKBとかって番組で歌披露する時全然声ブレてないけど、トレーニングの成果なのか歌ってないからなのか 2015-12-25 21:05:37

AKB尺が長いwそれならラルクとかベビメタとかX JAPAN曲数増やしてw 2015-12-25 21:05:38

やっぱあっちゃんはAKBの時代が一番可愛い 2015-12-25 21:05:38

卒業卒業卒業ってAKBってずっと話題が卒業だよね!!! 2015-12-25 21:05:38

AKBとかジャニーズの悪いクセ、歌番組をすぐジャックするよね? 2015-12-25 21:05:38

AKB4曲とか多くね だったらback numberもう一曲歌って欲しかった(っ´ω`c) 2015-12-25 21:05:39

MステのAKBのときの お客さんの目死んでる😨 そっちに目がいくよ〜怖い。 2015-12-25 21:05:39

AKBの画面にめっちゃみんな罵声浴びせてた😔 2015-12-25 21:05:40

あの、こういうのってAKB興味ない人からしたらなんやねんって感じなんすけど 2015-12-25 21:05:40

まじでこういうAKBのいらん。 劇場でやってて。 2015-12-25 21:05:40

は????なにこれ。AKBの番組ではないんですけど 2015-12-25 21:05:40

ジャニーズ 観客「フォォォォォオオwwwwキャーキャーー!!!」 AKB 観客「………………」パチパチ 2015-12-25 21:05:41

はっきり言って MステをAKBのたかみなの卒業で独占しないでほしい 公の場ですることじゃないとおもう 場所をわきまえてほしい 2015-12-25 21:05:41

* AKB嫌いじゃないけど なんでこういう場で何度も毎回 こういうことするのかな 自分達のLiveとか 劇場でやればいいと思う * 2015-12-25 21:05:54

AKBが卒業発表するのなんでいつも大きな音楽祭なのかな… 違うところで発表でもいい気がする… 2015-12-25 21:05:54

AKB劇場?かなんか知らねーけどそこでやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-12-25 21:05:55

Mステをこういう使い方すんのやめようや AKBのための番組じゃないんだから… 2015-12-25 21:05:42

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月25日(金) 22:11:49

    劇場だかでやれっていうのが正論すぎる

    ここでやることではないんだよな…

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年12月25日(金) 23:11:10

    ファンだけどこういうのってファン以外興味ないし、アンチ増えるだけだし、劇場でやってほしい。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2015年12月26日(土) 03:21:21

    なんで最近AKBに限らずどいつもテレビで発表したがるの?
    大抵の人は興味ないんだからファンに向けてだけ発表しとけよ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください