Mステスーパーライブ2015でAKB48だけ4曲歌うことが決定!! → 批判殺到wwwwwwwwww

Mステスーパーライブ2015でAKB48だけ4曲歌うことが決定!! → 批判殺到wwwwwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww
ソース

Mステ スーパーライブ2015

出演者と歌唱曲目

【AKB48】
 Everyday、カチューシャ
 唇にBe My Baby
 365日の紙飛行機
 RIVER

http://otowota.com/?p=204590






反応

相変わらず、AKBだけは4曲歌うんだ… ほんといらねー 2015-12-22 09:38:25

ほんとにAKBさんは…口パクで4曲も、なんの、価値が、あるの!!!! 2015-12-22 09:41:05

AKBが4曲とな!! SMAPと嵐と並ぶ曲数… 大物きどりか!! なに歌うんや!! river歌うんかい!! なら許すわ!! 2015-12-22 10:15:18

確かにAKBだけ4曲って超高待遇じゃん(≧∇≦) 2015-12-22 10:17:51

AKBだけなんで4曲なの? そこまで国民的じゃないし、たかだか10年やってきただけだし… 嵐でも3曲なのにでしゃばりすぎじゃない? 2015-12-22 10:22:05

Mステスーパーライブ、AKB4曲も歌うの??特別扱いしすぎじゃね??嵐とSMAPも3曲??1曲分の時間を関ジャニ∞にまわしてよ!! そして、星野源もっと歌って!! 2015-12-22 10:31:23

AKB4曲も歌うんだー 需要ないのにすごいね~ さすが枕 2015-12-22 11:11:41

Mステ AKB歌いすぎじゃね? 4曲wwwホンマにずっと みるきー映してくれるなら 見てあげてもいい。笑 2015-12-22 11:44:01

なんでAKB、4曲も歌うねん 無駄に4曲歌うんやったらラルクに3曲目歌わせろよ 2015-12-22 11:49:25

Mステスーパーライブさぁ、AKB4曲もやんなくていいからせめて乃木坂に2曲くらい歌わせてくんない?← AKBも好きだけど、エビカツとか季節感もないし謎選曲すぎるからさぁ。 pic.twitter.com/lojWWWCAWh 2015-12-22 12:12:58

MステスペシャルのAKB 4曲も歌いなるんか〜 たかみな最後やししゃーないか笑 2015-12-22 12:32:35

関ジャニ∞1曲しか歌わないのに、AKBは4曲ってどうゆうこと。 誰も求めてないよそこ✋🏻✋🏻 2015-12-22 13:01:39

MステはせっかくAKB系列を本体だけにしてくれてるのに、やっぱり4曲も歌って尺取るんですね…。 全員2曲ずつとか1曲フルサイズとか公平な尺に出来ないものか…。だからテレビは嫌いだ。 2015-12-22 13:18:29

Mステさー何でAKBだけ4曲なんだよ!ふざけんなマジムカつく!どうせ4曲ともいつもの口パクでしょ! まじありえん! 2015-12-22 13:28:06

AKBは4曲も歌うん?笑笑 SMAPでも3曲やのに? セカオワなんて1曲やで? 欲張りやな~4曲… pic.twitter.com/p39KCWUKyr 2015-12-22 14:14:07

なんでAKBは4曲歌うのにエイトは1曲なの!!!!!キレそう!!!!! 2015-12-22 16:55:42

てかAKBなんて毎週のごとく出てるのになんで4曲も歌っちゃうわけ??(笑) なのにミスチル1曲とかおかしいでしょ!! 2015-12-22 17:20:06

どー考えてもミスチルが4曲やるよりAKBが4曲やる方がMステなら需要あんだろ。俺がプロデューサーでもAKBにお願いするわ。Mステなら。 2015-12-22 11:26:25

なぜAKBは4曲も歌うのに EXILEは1曲だけなのでしょうか? たかみなが卒業するから? こっちもMATSUさんUSAさんMAKIDAIさん卒業しますよ? もっと言うとたかみなより 先に卒業しますよ😊 pic.twitter.com/HLTfWdxnj5 2015-12-22 18:02:11

Mステのスーパーライブ AKBが4曲歌うんなら backnumberとかも4曲歌ってほしいって思うの俺だけすか? 2015-12-22 18:43:04

なんでAKBとかほんとどっーでもいいのが4曲も歌うの? ほんといらない 夜中とかにAKBだけの番組とかやって勝手に歌いたいだけ歌えばいいじゃん! いろんな歌手が出るとこでなんで何曲も歌うの。ほんといらない。 2015-12-22 20:44:41

AKBが4曲歌って叩かれる意味が私には分かりません(笑) いや、なんかのアーティストが4曲歌うことだってあるやろ普通に(笑) それがもし三代目やったら?喜ぶんやろ? んで、他のファンに叩かれたら怒るんやろ?意味不明やん クソガキやな考え方が 2015-12-22 19:23:23

Mステスーパーライブの曲目見てAKB4曲あるのはふーんだけど、3代目と嵐が2.3曲あるの見るともうええわって言いたいこのお腹いっぱい感 2015-12-22 12:41:29

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 32610view | TBS「CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017」出演者 曲目 タイムテーブル 出演順番などまとめ ※当日リアルタイム更新)
  2. 23658view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  3. 9733view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 7079view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  5. 6372view | 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  6. 5906view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  7. 5463view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  8. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  9. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  10. 4358view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  11. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  12. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  13. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  14. 3615view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  15. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  16. 3360view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  17. 3163view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  18. 3161view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  19. 3090view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  20. 2943view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月24日(木) 03:21:24

    ファンだけどさすがに多すぎ。カチューシャいらないでしょ…。

    あとアンチほとんどジャニオタザイルオタだったwww
    みんなヒマなんだね…。嫉妬か。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月24日(木) 07:56:06

    おかしいやろ!ずるいぞ!

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月24日(木) 12:14:02

    AKB4曲なら無くして
    04やオーラルだせ。

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月25日(金) 17:07:15

    全員一曲でいいわ。音楽界はメディアもくさっとるわ。売上が多いだけのAKBに頼ってるのがそれを現しとるわ。もしAKBの売上がどんどん減ったらこれまでの高待遇はなんだったというくらい淘汰されるのが目に見えてるからそれはそれでどうかと思うんだわ。結局利用価値のあるなしでしか動けないから音楽界はダメになってるんだわ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください