• 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • 草彅剛の奇行写真がガチでヤバイ奴やん・・・

Mステ、遂にアニソン解禁!!5月8日放送のミュージックステーションでLiSA、藍井エイルがアニソン歌手史上初共演決定

Mステ、遂にアニソン解禁!!5月8日放送のミュージックステーションでLiSA、藍井エイルがアニソン歌手史上初共演決定
ソース

 世界で活躍するアニメソング歌手、LiSAと藍井エイル(ともに年齢非公表)が8日のテレ朝系「ミュージックステーション」(金曜・後8時)で“競演”することが30日、分かった。1986年にスタートした同番組の歴史で、アニソン出身の歌手が顔を並べるのは史上初の試み。昨今のアニソン人気を象徴する企画だ。

 LiSA「とてもうれしいです。胸張って、精いっぱい楽しんで歌わせていただきます」

 エイル「とても緊張していますが、同時にワクワクもしています」

スポーツ報知 2015年5月1日6時0分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150430-OHT1T50297.html
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

20150430-OHT1I50108-1

本日発表されました!LiSAちゃん( @LiSA_OLiVE)と一緒に5/8(金)のミュージックステーションに出演する事が決定しました!緊張もしてますが、何より楽曲に込めた想いをたくさんの方にお届けできることを嬉しく思っています! pic.twitter.com/qkvVDIrYWB 2015-05-01 18:29:01

CD6QXBEUkAAnRB3

5月8日LiSAミュージックステーション様に出演します。歌手を夢見た幼い頃から見ていたこの番組に出演させていただけること。とても嬉しいです。皆様と愛し信じ続けたLiSAの音楽に。そして沢山の方が愛するアニメ音楽に。胸はって精一杯楽しんで歌わせていただきます。よろしくお願いします。 2015-05-01 20:33:10






反応

LiSAとエイル Mステでんのwwwwwwwwwwww 2015-05-01 07:46:55

MステにLiSAでるじゃん!!!!!!!!!ちょーーーーーたのしみ!!!!!!! 2015-05-01 07:06:00

は???LiSAと藍井エイルがMステ出演??? 2015-05-01 09:01:36

LiSAちゃんMステでる!!!😭 藍井エイルちゃんMステでる!!!! LiSAちゃんんん!。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 2015-05-01 07:57:25

LiSAとエイル氏がMステ… …え?…嘘だろ… たぶん、今疲れてるから、何かの見間違いだな 2015-05-01 07:47:33

来週のMステに藍井エイルとLiSA出演するって言うの知って「どうせガセだろw」とか思って調べてみたらマジだった 2015-05-01 08:21:24

LiSAとエイルちゃんMステ!!!!!???? うそっ!!!!!!! うれし!!!!!!!! 2015-05-01 08:27:28

ほぇー!来週のMステにLiSAとエイルでるんか 時代は変わった 2015-05-01 07:57:35

来週のMステにLiSAが出るとかめっちゃ高まる!!しかも、藍井エイルと競演だって!!これは絶対見なければ!! 2015-05-01 07:55:08

LiSAさんとエイルさんがMステ!?え?まじすか!!ついにきたLiSAさんこっからさらにジャンル越えてどかんと売れて欲しい。やばいくっそ嬉しいめっちゃ楽しみ 2015-05-01 08:40:22

LiSA&エイルさんMステマジか! 嬉しいんだけどなんだろうこの不思議な気持ち・・・ 2015-05-01 08:28:16

LiSAとエイルがMステだと こんなの高まりが抑えきれるわけが無い pic.twitter.com/DCl0oelfyM 2015-05-01 08:27:40

Mステのランキングでアニソンがランクインするのが普通になってきたと思ってたらとうとうきましたね 2015-05-01 11:41:14

Mステはコネ無いと、大物でもなかなか出れないって噂だったけど。 アニソンが多数ランクインしてきて、方針転換だろうか? 他の出演者次第では、観客空気になりかねないけどね。 水樹さんですら、歌番組で浮いてる感あるもんな。 2015-05-01 11:51:41

Mステってアニソンを敬遠してるイメージあったけど、音楽業界にとってはアニソンのシェアも無視できなくなってきてるからねぇ 2015-05-01 10:40:19

アニソン史上初がLiSAとエイルさんってMステスタッフも見る目あるな 2015-05-01 09:45:03

LISAさん来週のMステ出るのか 何歌うんだろ? 新曲は月末でまだ早いかもしれないから、個人的には“シルシ”を所望したい 2015-05-01 07:51:17

「Mステはアニソン嫌い」ってイメージは確かにあるけど、少なくともランキングを捏造したりはしないから好き。 Mステのランキングはオリコン準拠で、集計期間が違う(たぶん金-木)だけ。 他のランキングと違って、集計期間内1位ならけいおんみたいにちゃんと流してくれる。 2015-05-01 11:53:36

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 8677view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  2. 6132view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  3. 5919view | 次回のMステ出演者がひどすぎるwwwwwww)
  4. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  5. 5362view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  6. 4422view | 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される)
  7. 3151view | マスコミ「韓国アイドルTWICEは大人気!」→ サクラを集めていたwwwwwwww)
  8. 2794view | 【速報】METROCK 2017に関ジャニ∞出演緊急決定wwwwwwww【メトロック】)
  9. 2716view | 【悲報】渡辺麻友主演「サヨナラ、えなりくん」とんでもない視聴率を叩き出す)
  10. 2574view | テレ朝昼ドラ「やすらぎの郷」で流れた突然の“やすらぎ体操”が話題wwww(動画あり))
  11. 2567view | Mステに「亀と山P」が出演 くっそイケメンやし、生歌やん!!!(動画あり))
  12. 2555view | 【Mステ】ブルゾンちえみの曲の人めっちゃ歌上手いしイケメンやん!!【オースティンマホーン】 ※動画あり)
  13. 2513view | 【速報】Dragon Ash、来週のMステ初出演決定!!!)
  14. 2497view | 復帰したMAXがケバすぎる件wwwwwwwww)
  15. 2206view | 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww)
  16. 2090view | 松井珠理奈に年間120万円使う31歳男性が話題にwwwwww)
  17. 2064view | ファンキー加藤、W不倫騒動中に本妻に第2子を妊娠させていたwwwww)
  18. 1847view | 10代男女が「チャンネルを変えたくなる有名人」ランキング1位wwwwwwww)
  19. 1635view | 氣志團万博2017にジャガーさん出演wwwwwww)
  20. 1621view | まゆゆが喋ってる時の他のメンバーの顔が酷いwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください