【悲報】嵐のリーダー大野智、メールアドレス変えたことをメンバーである相葉雅紀に教えてなかったことが発覚wwwwww(画像・動画あり)#Mステ #青空の下キミのとなり

【悲報】嵐のリーダー大野智、メールアドレス変えたことをメンバーである相葉雅紀に教えてなかったことが発覚wwwwww(画像・動画あり)#Mステ #青空の下キミのとなり
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
ソース

MQ:メンバーの困った一面はありますか?

相葉雅紀
 「ちょうど困ったことがあって。
  僕ひとりの現場に嵐のみんながお弁当を差し入れしてくれたんですよ。
  すげー嬉しくてやっぱりお礼をすぐに一斉でメールを返したんですよ、一斉送信で。
  そしたら一通だけ返ってくるんですよ、それがリーダーなんですよ。
  リーダーだけ僕アドレス知らなくて何回か返ってきちゃって、
  しかもいつから俺が知らなかったんだろうっていう。
  最近変えたんならまだしも」

大野智
 「いや、あの、教えてなかったんですよ。」

相葉雅紀
 「そりゃそうでしょう、だから返ってきたんだから」

大野智
 「結構だいぶ前に変えてた・・」

相葉雅紀
 「だいぶ前から?!」

大野智
 「だいぶ前っす。
  いや、なんかやっぱメンバー同士だからしょっちゅう会えるし、
  あとマネージャーが伝えてくれてんだろうって、勝手な解釈で・・・」

相葉雅紀
 「勝手にマネージャー伝えてたら、そのマネージャーだめでしょ」

タモリ
 「一応メンバーだから教えるよな。だいたい教えないんだ、人には」

大野智
 「あんま教えないっすね。船長ぐらいっす。」

一同
 「船長?!」

弘中アナ
 「嵐には船長はいませんよね」

二宮和也・櫻井翔
 「いないですよ!何言ってるんですか」

タモリ
 「釣りの船長?」

大野智
 「釣りの船長とかはやっぱ釣り行きたいんで教えます」

櫻井翔
 「その被害がおっきかったんで、改めてグループのを作り直して、
  大野さんの新しいメールアドレスいれて、今稼動しはじめてるんで」

一同
 「ようやくね」

※ミュージックステーション 2015年5月15日放送

CFC1OO7VEAAb8u0



反応

大野さんアドレス変えちゃったのww 2015-05-15 20:41:34

相葉さん、智のアドレス知らなかったとかww 2015-05-15 20:41:45

悲報や、悲報ww 智のアドレスを知らないなんて辛いwwww 相葉wwwwwwwwww 2015-05-15 20:42:06

大野さんアドレス変えても人に伝えないもんなwwww 2015-05-15 20:42:05

現場終わる度にアドレス変える相葉さんがいうのw 2015-05-15 20:41:49

智くんがアドレス変えたのって一昨年じゃなかったっけ? 相葉ちゃん・・・・・ずっと教えてもらえてなかったの? てか、それまでメールしてなかったの?? 2015-05-15 20:44:20

勝手にアドレス教えるマネージャーいたらダメでしょ!って突っ込む相葉くんさすがだと思った。 2015-05-15 20:44:34
動画

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15014view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 13845view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 10618view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  5. 10120view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  6. 9515view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  7. 7851view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  8. 7023view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  9. 6530view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  10. 6502view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  11. 5589view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  12. 4820view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  13. 4758view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  14. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  15. 4290view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  16. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  17. 3864view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  18. 3724view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  19. 3551view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  20. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年5月16日(土) 13:30:40

    昨年末、ニノも嘆いてた。
    メンバーはネタにしてるから良いようなものの、大野くんって本当に薄情。
    そういうエピソード多すぎ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください