• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww
  • 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww
  • ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • AKB48大和田南那、卒業公演で言ってはいけないことを言ってしまう
  • E-girls・Amiも未だに接触商法をやっているという事実

Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)

Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
ソース

Mステ-SHISHAMO-001

Mステ-SHISHAMO-002

Mステ-SHISHAMO-003

Mステ-SHISHAMO-004

Mステ-SHISHAMO-005






反応

SHISHAMOは可愛くないしむしろブスだし歌詞が直接的すぎて気持ち悪いからまったく歌が入ってこない 2015-11-27 20:14:55

お、ブスのみでしか組むことを許されないガールズバンド「SHISHAMO」 2015-11-27 20:29:23

SHISHAMOの可愛い人めっちゃブスやん!!!!!! 2015-11-27 20:29:34

ししゃものあさこちゃんブスだった記憶しかないけど なんか可愛く見える、だめだ 2015-11-27 20:30:02

ししゃも?ファンがSKEブスししゃものほうがかわいいって言ってるの見たらなんか複雑な感情が湧く(笑) 2015-11-27 20:22:10

我が妹よ、SHISHAMOをクソブス3人衆って呼ぶのやめたれ 2015-11-27 20:30:08

ししゃもとかいうグループ、ブスしかおらんやん 2015-11-27 20:30:18

shishamoの朝子さんをブスかわなんて言ったらいけない 2015-11-27 20:30:29

いやブスじゃん!!!いやいかにもブスじゃん!!!!ししゃも!!!!!!!!うぉい!!!!! 2015-11-27 20:30:34

ししゃものちょいブス感たまらんマジたまらん 2015-11-27 20:31:17

ししゃも思ってたほどブスじゃなかった 2015-11-27 20:31:18

お母さん SHISHAMOに対して 『小綺麗なブスやな』 2015-11-27 20:31:25

SHISHAMO歌う前→ボーカルブスじゃねえか!!!
歌ってる時→ぐうかわじゃねえか…… 2015-11-27 20:32:04

ししゃもってバンドブスだけしかいないけど割と好き 2015-11-27 20:32:29

ししゃものことブスって言うのやめたれやぁ、、 2015-11-27 20:32:45

ししゃもってバンドのボーカル、絵がうまい、歌がうまい、顔がブス 2015-11-27 20:33:07

SHISHAMOは写真で見るとブスだけど、生で見た時は可愛かったです 2015-11-27 20:33:23

SHISHAMOのボーカルブス派vsブスカワ派 ファイッ!! 2015-11-27 20:33:39

SHISHAMOって歌手気になるから調べたら、検索欄にSHISHAMO ブスって出てきた 2015-11-27 20:34:13

ブスって検索したらししゃもでてくる(笑) 2015-11-27 20:34:32

母さんがSHISHAMOのことブスって言うからもう許さない、許せない 2015-11-27 20:35:19

SHISHAMOの宮崎ちゃん最初見たときブスだと思ったけどだんだん可愛く見えてきてライブに行ったらマジでかわいいと思った 2015-11-27 20:30:27
動画

Mステ 2015年11月27日 SHISHAMO 君とゲレンデ

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 61840view | 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww)
  2. 47024view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)
  3. 42270view | 【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり))
  4. 27443view | オザケンって何が凄いの??歌下手だよね 小沢健二20年ぶりMステの感想(動画あり))
  5. 13679view | TBSのWBCテーマソングwwwwwwwwwww)
  6. 9848view | ミヤネ屋で放送事故wwwww ニュース中突然「かこちゃん、結婚しようか」とプロポーズの声wwwwww(動画あり))
  7. 9500view | Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒)
  8. 8201view | 「アナ雪」ED問題でフジテレビに届いた苦情の数wwwwwww)
  9. 6737view | 中居正広、6年も同棲していたwwww AKB振付師・武田舞香との熱愛が発覚)
  10. 6077view | ゲスの極みなんかよりミスチル桜井の不倫のほうがヤバくね?)
  11. 6074view | きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブの中心的人物だった38歳無職「ちゅんせかずき」、13歳に淫行で逮捕)
  12. 5772view | 実写版犬夜叉の桔梗とかごめのクオリティ高すぎwwwwwww)
  13. 5742view | Alexandrosのボーカルのスペック高ぎだろwwwwwwww)
  14. 5488view | ワイ、SHISHAMOのボーカルに惚れる(画像あり))
  15. 5292view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  16. 4714view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  17. 4660view | L'Arc~en~Cielさんがここ5年で出したシングルの数wwwwwww)
  18. 4650view | 【Mステ】ピコ太郎のアフリカ音楽を取り入れた新曲wwwwwwwwwww(動画あり))
  19. 4585view | 人気歌い手の蛇足がファンの女性に手を出して炎上 楠ろあと交際中)
  20. 4472view | 乃木坂のブス四天王が揃った結果wwwwwwwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

31 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月27日(金) 22:55:11

    普通っぽい可愛さが親しみやすくていいンゴ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月29日(日) 21:49:58

    放送事故だろこれ

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月29日(日) 23:13:11

    顔でバンドを判断しないでください。

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月29日(日) 23:23:12

    ハマったら最後、可愛く見えてしまう不思議

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月2日(水) 23:55:12

    顔以外すきやで

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月7日(日) 08:14:09

    可愛いやん、好きよししゃも愛してる

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月28日(日) 15:52:55

    SHISHAMOバカにする奴アホなんじゃない。
    文句言うなら見んなよ。SHISHAMO最高ーだから

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月28日(日) 19:14:28

    顔で人を判断するとかクズだな。

  9. 9
    : 音ヲタさん 2016年3月15日(火) 15:19:34

    朝子ちゃん声かわいい

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月30日(水) 13:31:17

    女は顔と若さが全て

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月30日(水) 17:46:44

    顔で判断するとかww 普通に歌も上手いし 絵も上手いし 文句あるなら見なくてよくね?

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2016年4月4日(月) 02:30:55

    言ってる奴らはひがみ。
    消え去れ。

  13. 13
    : 音ヲタさん 2016年5月6日(金) 23:02:15

    かわいいのにいー
    内心(死ねよ。)

  14. 14
    : 音ヲタさん 2016年9月11日(日) 23:28:26

    顔が汚すぎるwwwwwwwwwwwwwww

  15. 15
    : 音ヲタさん 2016年12月6日(火) 18:18:05

    いまは若いしパワーがあるから、音楽もヴィジュアルも「カワイイ」と需要があるが、年取ったときがやばそうだな。
    aikoおばさんみたいに20代後半を華麗に乗り切って欲しいw

  16. 16
    : 音ヲタさん 2017年2月7日(火) 18:44:03

    ブスキモブサイクだな
    大して上手いってわけでもねーし
    擁護ウジ虫がク ソみてーに湧いてて気持ち悪いわぁ~

  17. 17
    : 音ヲタさん 2017年2月9日(木) 10:15:30

    シシャモの行過ぎたファンがキモイね

  18. 18
    : 音ヲタさん 2017年2月18日(土) 12:43:45

    若者御用達バンドって何が良くて売れてんのかさっぱり分からんな

  19. 19
    : 音ヲタさん 2017年2月22日(水) 16:08:45

    ブスだからこそ、女子に人気なんだろうな。

    ブスでいいバンドと、美人でいいバンドだったらの話。

  20. 20
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 20:07:26

    ブスには同性の女は優しい。男は厳しい。

  21. 21
    : 音ヲタさん 2017年2月26日(日) 03:14:46

    才能もない
    顔もブス
    あれブスなのに恋愛ソングお前ら。。。

  22. 22
    : 音ヲタさん 2017年3月1日(水) 00:14:39

    これからあか抜ける予定なのでは?

  23. 23
    : 音ヲタさん 2017年3月1日(水) 00:33:26

    SHISHAMO叩いてるお前ら、今一度自分の顔を鏡で見ろよ。完全なるブーメランだぜ?馬鹿共。

  24. 24
    : 音ヲタさん 2017年3月1日(水) 01:02:59

    叩いてるというよりはみんなでブスだということを確認しあってるのだ

  25. 25
    : 音ヲタさん 2017年3月1日(水) 01:20:25

    初見でブスだと思うじゃん?
    生で歌ってるの見て 「あ、ちょっと可愛いかもしれない」と思うじゃん?
    しばらくして冷静に見直すとやっぱりブスなんだな

  26. 26
    : 音ヲタさん 2017年3月5日(日) 15:40:00

    SHISYAMOブスじゃないし…
    アイドル的要素はないけど、エロカワいいし、歌は上手だから、あんたたちは嫉妬してるんだよ、嫉妬

  27. 27
    : 音ヲタさん 2017年3月5日(日) 21:29:21

    ブスに嫉妬ww
    ボーカルは目を瞑ってた方がマシだなとは思うがブスに嫉妬

  28. 28
    : 音ヲタさん 2017年3月7日(火) 16:12:51

    ブスのことSHISYAMOってよぶのやめてやれよ

  29. 29
    : 音ヲタさん 2017年3月13日(月) 03:23:24

    SHISHAMOは皆安定して鼻のパーツが終わってる
    歌はいいのに顔をみてブラウザバックしたわw

  30. 30
    : 音ヲタさん 2017年3月17日(金) 22:27:11

    いやもう純粋にshishamoのかわいさがわからないなんてかわいそう(泣)

  31. 31
    : 音ヲタさん 2017年3月22日(水) 00:27:08

    なんでこんなスレが立つんだ びっくりして開いてしまったけど後悔した
    バンドに何を求めているんだろう 不思議である

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください