Mステでミスチルが新曲「未完」を生歌を披露してたけど、桜井さん声出てなかったよな・・・(画像・動画あり)

Mステでミスチルが新曲「未完」を生歌を披露してたけど、桜井さん声出てなかったよな・・・(画像・動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
画像

Mステ-ミスチル-未完-01

Mステ-ミスチル-未完-02

Mステ-ミスチル-未完-03

Mステ-ミスチル-未完-04

歌動画






反応

桜井さすがやなー もう40半ばなのに声出てるわ 2015-06-12 20:45:11

キーきつそうだけど桜井さんかなり声出てて調子よさそうね 2015-06-12 20:45:24

桜井さん声出てない気がする〜˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ 2015-06-12 20:45:55

ミスチルの桜井さん声が辛そうやヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2015-06-12 20:46:51

桜井さん楽しそう。声の調子も良さそうだし、本当にカッコ良いな。 2015-06-12 20:46:27

桜井さんてこんな歌い方やった?声出てないだけ? 2015-06-12 20:47:19

未完、キーが高すぎだと思うなぁ…(^^;; 桜井さん、声がきつそうに聞こえるもんf^_^; 2015-06-12 20:47:38

なんか桜井さんの声が…なんかつらそうな感じがする 気のせいかな 2015-06-12 20:48:00

桜井さん、声出てないやん。音域あってないやん 2015-06-12 20:48:03

うわ〜ミスチル最高〜!!!! よう声出るなあ…桜井さんかっけえ 2015-06-12 20:48:16

桜井さんいい声やけど死にそうな声しとる… 2015-06-12 20:48:14

桜井さん声調子いいよなぁ〜ぶり返してきたよな〜 2015-06-12 20:48:24

ミスチル、歌は好みなのに、桜井さんの声出て無さすぎて聞くに耐えない。 2015-06-12 20:48:45

桜井さん、声ぜんぜん出てない。どうしたんだろう。 2015-06-12 20:48:49

いや、桜井さん。自分で曲を作ってるんだから、自分の声の限界を考慮しようか。アンチじゃないよ。好きだよ。 2015-06-12 20:48:01

辛そうやね、最高音部を歌うのが。年齢的に声が出にくくなっているというのもあるかもしれないけど。それから、桜井さんは上手い下手というのを考えたことがなく、Mr.Childrenの歌は彼にしか歌えない、そういう意味では代わりのいない存在という捉え方。 #mrchildren #Mステ 2015-06-12 20:49:06

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

17 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年6月13日(土) 01:13:48

    ファンの耳って結構いい加減なんだとこの綺麗に正反対のつぶやきを見て思った。
    で、ファンでは無い私の感想。
    「うん、昔と変わらず苦しそうに歌う人だね」

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月13日(土) 02:53:19

    キー2つくらい下げればいいのに、たいして印象変わらんでしょう

  3. 3
    : 音ヲタさん 2015年6月13日(土) 06:23:30

    このひといつも声出てないだろw

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月13日(土) 07:58:50

    声出てなくても頑張って歌う
    その姿がかっこいいと思う
    桜井さんに元気もらった。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年6月13日(土) 10:41:16

    上手く歌うことだけが音楽じゃない
    レリゴーだって明らかに松より歌が上手いメイジェイが何故受け入れられないのか
    歌唱力どうこうばっかり言ってるやつは考えてみるといい

    ま、ファン目線でそこを考慮しても昨日のパフォはダメダメだったけど

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月13日(土) 20:08:14

    わざと歌い方を変えてる気がしたのは俺だけか

  7. 7
    : 音ヲタさん 2015年6月13日(土) 20:40:19

    未完hiB連発なんだけどな。キーの高さでいったらこのアルバムは間違いなく今までで一番高い
    ヘッド音域への移行も考慮した声量抑え気味の発声になってきてて倍音も少なくなっているから、生だと高く聴こえないっていうのはあるな
    それはそうと桜井さんのナオトへの対応www

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月13日(土) 21:18:09

    本当に心から勇気をもらえた気がしました

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月14日(日) 11:11:53

    ミスチルファンってハードル低いんですね
    お金払ってあの感じだったら、萎えるな…

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月14日(日) 15:12:43

    ミスチルファンってハードル低いんですね

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月14日(日) 17:29:49

    先週のライブではよかったんだがな

  12. 12
    : 音ヲタさん 2015年6月14日(日) 18:38:03

    2008年に比べたらかなり声出てるよ
    旅立ちの唄あたりはホントにきつそうだった

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月14日(日) 19:49:57

    ファンは桜井さんに歌唱力何か望んで無い。
    売れてた頃から歌唱力は低かった。
    ミスチルファンは桜井さんが歌ってるなら楽曲の内容は関係無い。

  14. 14
    : 音ヲタさん 2015年6月14日(日) 22:22:23

    桜井はライブでも何曲が歌って調子を上げていくタイプ。
    1曲のみのTVだと少しきつい。
    ただ、楽曲の良さと唯一無二の声質だからトップに君臨し続けているんだと思う。

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月22日(月) 20:29:31

    年は二十歳だけどMr.Children好きだよ
    声張ってあの高音はMr.Children独特

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月23日(火) 07:07:40

    ライブツアー明けだからな
    ツアー後にアルバムだしたのが原因

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月29日(月) 13:43:41

    あんなに苦しそうなのに何曲も歌えるのが不思議でしょうがない
    ある意味ですごい、煽りじゃなく

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください