SEKAI NO OWARIがパペットになったぞ!『ぷっちょ』新CM「ムーンライトステーション」篇は3月14日からテレビ放送開始(CM動画あり)

SEKAI NO OWARIがパペットになったぞ!『ぷっちょ』新CM「ムーンライトステーション」篇は3月14日からテレビ放送開始(CM動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
ソース

SEKAI NO OWARIがUHA味覚糖『ぷっちょ』の新TV-CM「ムーンライトステーション」篇に出演する。

SEKAI NO OWARIの4人が銀河鉄道さながら夜空を駆け抜ける列車に乗り込み、Fukaseがキラキラとしたグミを夜空にちりばめると、地上にはパペットのSEKAI NO OWARIの4人が登場。そのグミをパペットのDJ LOVEが口にいれると、パペットのDJ LOVEの髪の毛がみるみる逆立ち、しゅわしゅわと泡がはじける。「ぷっちょ」の新フレーバー、スーパークールコーラの特徴であるスカッと清涼感が広がる味わいと「しゅわしゅわ感」を DJ LOVEの髪の毛で表現している。

CMに使われているのは2ndアルバム「Tree」に収録されている「ムーンライトステーション」。

UHA味覚糖「ぷっちょ」新CMは、3月14日(土)から全国でオンエア。

TOKYO POP LINE
http://tokyopopline.com/archives/38009
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

UHA味覚糖「ぷっちょ × SEKAI NO OWARI」
http://www.sekaowapuccho.jp/

8e3464fd2e7b4b23ec1be225990bb817






反応

セカオワのぷっちょのCMめちゃいいー(*¯ω¯*) 2015-03-12 15:53:37

セカオワがぷっちょのCMに!(´-`).。oO(ぷっちょを買いまくる自分の姿が目に浮かぶ) 2015-03-12 15:37:35

セカオワとぷっちょコラボとか私得すぎて(((o(*゚▽゚*)o))) 2015-03-12 11:44:00

ぷっちょのCMでセカオワのムーンライトステーションなんか~~ あの曲Treeで一番好きかも~~ 2015-03-12 11:35:15

なるほどね 、ぷっちょのCMでムーンライトステーション流れるからMステで歌うんか 2015-03-12 09:28:42

セブンでぷっちょのスーパークールあったよwww けど、箱とかパッケージはセカオワ仕様じゃ無かった 2015-03-12 14:24:17

ぷっちょに セカオワのストラップでも ついててほしかったな 2015-03-12 15:51:59

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください