噂のソニー高音質SDカード「SR-64HXA」を買った奴のAmazonレビュークッソワロタwwwwwwwwwww

噂のソニー高音質SDカード「SR-64HXA」を買った奴のAmazonレビュークッソワロタwwwwwwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
ソース

到着時のチャイムの音からずば抜けた臨場感でした。, 2015/3/11
投稿者 Amazon Customer

「ピンポーン」と自宅のチャイムが鳴った時から、「お、この澄んだ高音域はあの製品が届いた音かな?」とクリアにわかりました。

宅配は佐川急便だったのですが、配達の方が話す受領印を求めるハイトーンボイスもこの製品ならではの臨場感で、自宅の玄関がコンサートホールになったような錯覚にとらわれました。※玄関の音場により、また運送会社がヤマトや日本郵便であればまた特定音域に差があるかもしれません。

パッケージを開ける際も、段ボールの隅々まで広がりのある梱包材の触れ合う音が楽しめ、開梱を終えるまでに交響曲を聞き終えたような至福の時を過ごしました。micro SDカードに対応する機器を持っていないため、JBLのスピーカーの上に本製品を置き、自宅のオーディオ環境を再定義しながらオーディオライフを楽しんでいます。

151 人中、140人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R2TTDNOS053W2Q/ref=cm_cr_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

100均で綿棒を買ったら劇的に音質が向上しました!!!!, 2015/3/11
投稿者 dnwnkk

最初は他のチープなSDカードとの違いが全くわかりませんでしたが、100均で買った綿棒で耳くそを取り除いたら劇的に音質が向上しました!それどころかチープなSDカードで聴く音まで改善され、SDカードが音源でない音までクリアーに聴こえます。SONYさんの技術力には脱帽しました。感動を、ありがとう。

223 人中、188人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R24K5LV5JNVMCL/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

現代の科学では解明できない高音質さ, 2015/3/10
投稿者 へぽぽ

高音質のためのmicroSDカードを作るための配慮が中身だけではなく表面にも表れています
金字の「SONY」ロゴ。
この「SONY」の四文字にはただ印刷するだけで高音質になる言霊が含まれているものと思われます。
それを贅沢にも金色で印刷したのだから高音質にならないわけがありません。

「for Premium Sound」、これは「PS4」のアナグラムです。
これによってSDカードはアカシックレコード経由で世界中のPS4とリンクし、高音質化を獲得しています。
世界中のPS4からエネルギーを受け取ったSDカードが高音質にならないわけがありません。

おそらくこのSDカードの高音質さは現代の科学では解明できないでしょう。
測定結果にも有意な差が見られないのもそのためです。
数千年後、オーパーツとして発掘される可能性大です。

自分はこのSDカードの画像を壁紙にした所、なんと音質が向上しました!
今はトランセンドのSDカードに「SONY」の四文字を自分で書いて高音質化させて使用しています。

325 人中、273人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R2I49Q7YLIKF92/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

クオリアが響き合う, 2015/3/10
投稿者 ラトク

貴方と、SONYのクオリアが響き合い、ナノイーが解け合い、プラズマクラスターが拡散していきます。マイナスイオンがそよぐ中、ファジーAIが私に働きかけα波が脳内に充満していくのを感じます。

318 人中、263人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/RJ9GI91F2CH2W/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

~ポータブルオーディオの頂点が今、ここに~, 2015/3/11
投稿者 やまさと

ウォークマンが登場した1979年7月1日以来の革命的なブレイクスルーが今、ここに。
私達は今までに”ポータブルオーディオで原音を忠実に再現”という目標を掲げ、ポータブルオーディオに膨大な投資をしてきました。
そんな目標を打破してくれたのがこの製品、SR-64HXAという革命的な商品です。
SONY何年もの歳月をかけ、あのスティーブ・ジョブズもが実現できなかった革命的な商品を開発してくれました。これぞ音響革命。SONYはポータブルオーディオの世界を一新してくれました!
音質は驚くほど変化し、演奏者が目の前に浮かんできます!
なんだこのリアル感は!空気感も解像度も音の要素の何もかもが忠実に再生されるではありませんか!
私の精神状態は正気ではありません!
今現在、プラシーボ効果で脳内回路にビッグバンが生じています。
音だけではなく、自分も変えてくれる超絶リッチな製品が誕生したのは何十年ぶりでしょうか。
皆さんも是非、このプラシーボ効果を味わい、人生を謳歌してください。

184 人中、151人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R3PSZG8SA3K02R/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

コツを掴めば高音質になります, 2015/3/9
投稿者 コマさん

私は良い音質データの為に必ずCDを冷凍してからリッピングしています。
データがぬるくならない様に、USB3.0を使用して素早く転送しています。
電池はエボルタが低音がパワフルに出るのオススメです。
このSDカードにデータ転送する前に必ずフォーマットをしてください。データを上書きすると前の音が残って聴こえる場合があります。
また、黒色SDは紫外線からデータの劣化防ぎますので、良く考えられた素晴らしい商品です。

175 人中、133人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R2RBAJ4EIVGHAW/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

バックアップに最適。, 2015/3/5
投稿者 m

素場らしいコンセプトの製品です。さすがSONYと言うところです。
ダウンロードした、ハイレゾ音源のバックアップ用に最適では無いでしょうか。
溜め込んだ音楽の熟成を待ちながら、まず、契約する電力会社の選定から考えたいと思います。

220 人中、169人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R3GIE3ES101MRA/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

このカードで女の子の写真を撮ったら, 2015/3/12
投稿者 カメコ “zapple”

このカードをカメラに挿入して、憧れていた女の子の写真を撮ってあげたら
その娘が「こんなに綺麗に撮ってくれるって素敵」と言って
キモブサデブの私とつきあってくれるようになりました
来月彼女と結婚します

フォトショで加工したのはナイショだよ

24 人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R1C2K3W7PTNKHL/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

人生は次のステージへ, 2015/3/9
投稿者 にに

手にした瞬間、自然と涙がこぼれました
小さなボディからは想像できない圧倒的な安心感と充足感
探し続けた魂の半身と出会えた喜びに全身が満たされます

自分が何のために生まれてきたか疑問に思っている方、答えはここにあります

206 人中、165人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R3UHJMLQG2G5K6/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W

今までは一体何を聴いていたのでしょうか……, 2015/3/11
投稿者 FR

私はジョンケージが大好きで、この前ハイレゾの「4分33秒」を手に入れました。

たまたまこれを買っていたのでこれに入れて聴いてみるとどうでしょう!
今まで聴いてた歌が何だったのか疑いたくなるような物でした。
この音質はこの世の全てをジョンケージの「4分33秒」で感じとることが出来る物です。

是非ともこのSDカードでジョンケージの「4分33秒」を……

61 人中、50人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

http://www.amazon.co.jp/review/R3RPTJG5U1SWUR/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TXWKC7W






反応

ハイレゾ音源のジョン・ケージ「4分33秒」wwwwwww SONYの高音質SDカードのアマゾンレビューカオスすぎるwww 2015-03-11 23:51:01

SDカードのアマゾンレビューが大喜利会場になってた。 2015-03-12 14:56:20

SONYの高音質SDカードのAmazonレビューに不覚にも爆笑してしまった。 2015-03-12 14:25:32

ソニーのSDカード、レビューみたらすごそうだから購入を決心した pic.twitter.com/HiXDb9u9or 2015-03-11 22:32:41

SONYのSDカード現物あったら細かくレビューするんだけどな…、持ってる方が居たら聞かせて欲しいw 2015-03-12 08:24:04

例のソニー製SDカードのAmazonレビューだけど、ここまでクリエイティブなレビューを巻き起こした製品だと思うと胸が熱くなる(ならない) 2015-03-12 01:29:41

これがあるから アマゾンの非購入者レビューはなくならないほうがいい 2015-03-12 17:14:58

Amazonレビューの文才溢れる人たちの才能がまじでうらやましいwwww 2015-03-12 16:42:50

Amazonのレビューほど参考にならないものはないとはまさにこのこと 2015-03-12 17:07:11

アマゾンのレビューページって、たまに才能を持て余した文筆家がひっそりと生息してるよね… なにげないレビューを見てて「なんだこれはwww」ってなることある。 2015-03-12 17:10:38

今後辛いことがあればソニー高音質メモリカードのAmazonレビューを見るようにしよう。小一時間爆笑できるクオリティ 2015-03-12 17:34:20

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月12日(木) 22:06:39

    流石に寒いわ。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月28日(土) 23:47:33

    それをいうならこの商品のコンセプト自体がすでにかなり寒いのだが

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください