遂にグループから2人目の既婚者を出したTOKIO これにより「各グループにつき結婚できるのは1人だけ」というジャニーズの都市伝説が崩壊

遂にグループから2人目の既婚者を出したTOKIO これにより「各グループにつき結婚できるのは1人だけ」というジャニーズの都市伝説が崩壊
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 乃木坂46・松村沙友理と不倫した元ヤンジャン編集者の現在wwwwww
  • 前田敦子さん、正論でねらーを完全論破wwwwwwwwww
ソース

国分太一結婚だ…と…?まことしやかにささやかれていた「ジャニーズは1グループにつき既婚者は1人まで」の都市伝説が崩れたぞぉ!ジャニーズの新たなフィールドを切り拓く開拓者たち、それがTOKIOだ!!!!!!(バァーン!!!!!)おめでとおおおおおおおおお!!!!! 2015-09-11 12:26:36



反応

えー!国分さん結婚!? おめでとうございます! ついにグループから二人目か… 2015-09-11 16:04:13

国分くん、結婚したんだ!今知った。 グループから二人目が出たね(笑) 2015-09-11 15:46:44

国分太一結婚か。 結婚出来るのはグループ1人説崩壊! 2015-09-11 15:56:10

ちょっ、国分太一さんが結婚ですって!ジャニーズ、1グループ1人しか結婚しちゃいけないのは嘘だったのね(笑) 2015-09-11 15:47:25

グループに結婚できる人は ひとりやと思ってたから驚き。 国分さん結婚おめでとうございます。 2015-09-11 15:52:26

え、え、え、国分結婚したのか!いよいよ1グループ1人制度が破綻したか! 2015-09-11 15:51:06

国分太一くんご結婚おめでとう💖 ほんとにびっくりだけど とうとうグループ1人の既婚者とゆう壁を越えたね👏 そしてなにより報道よりもファンに報告。ほんとにすごい!素敵💖 こーゆー人がファンに愛される人だよね! 幸せになってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2015-09-11 15:51:10

国分太一結婚でジャニーズはグループに1人までしか結婚できないという暗黙のルールがなくなってしまった。 2015-09-11 15:56:58

国分太一結婚ってやばくない グループに1人と思いよったけんまじで びびるよね結婚するのは普通に辛い 2015-09-11 15:46:06

国分さん結婚したのか。ジャニーズは1グループ1名しか結婚できねぇみたいな話あったけど、やっぱTOKIOは次元g 2015-09-11 15:48:03

国分くん結婚してもみんな『ウエディングソングつくるの?』じゃなくて『式場つくるの?』って言ってるの最高に面白いし、ジャニーズ都市伝説の『グループで結婚は1人だけ』を崩したTOKIO先輩はんぱないっす 2015-09-11 15:49:46

国分太一くんが結婚したということはグループに既婚者は1人という決まりは無かったのね。 自担結婚への不安が募る。 2015-09-11 16:02:43

国分さんによりジャニーズの結婚は1グループ1人までの法が破られたからこれから結婚ラッシュとかやったりしてね…… 2015-09-11 15:57:28

国分太一結婚でジャニーズはグループでは一人しか結婚できない暗黙のルールがあるのは知っていたが、40歳過ぎたら結婚してもいいと言うのもきいている 2015-09-11 16:07:08

国分太一さんが結婚ですね!おめでとうございます。これからも奥さんと過ごす時間、そしてグループ活動どちらも時を(TOKIO)大切にしてくれると思います。 2015-09-11 16:02:37

国分太一さん、ご結婚おめでとうございます💒💐 TOKIOは既婚者が2人に…!!グループで1人だけの決まりを崩したのはいい事だと思う!! ジャニーズだってみんな結婚したいよね。 ファンにとっては複雑だけど「おめでとう」って言えるのが本当のファンだよね。 2015-09-11 16:04:36

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11715view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 8819view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 8811view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 7700view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  5. 6646view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  6. 6509view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  7. 6263view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 5503view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  9. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  10. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  11. 3534view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  12. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  13. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  14. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  15. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  16. 3106view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  17. 3086view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  18. 3077view | 【悲報】第50回日本有線大賞新人賞、誰だかわからない奴だらけwwwwwww(動画あり))
  19. 2995view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  20. 2961view | さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年9月12日(土) 23:44:42

    何がジャニーズ都市伝説なんだか、既に少年隊の東山でとっくに崩れてたじゃん。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年9月13日(日) 00:02:53

    まあ、少年隊は現役アイドルというカテゴリーではもうないだろう。
    グループとして活動しなくなって(歌を出さなくなって)久しいし。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月13日(日) 05:14:24

    しかもヒガシだけ結婚したの遅かったしな

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年9月13日(日) 21:42:25

    TOKIOは一般人気は異常に高いけど、オタ人気はジャニ最下位らしい。
    歌も良いし、どうして?って思ってたけど、アイドルらしかった最盛期にメンバーが次々と「堂々交際」をしてたんじゃ、男らしくて好感は持てるけど女オタは離れていくだろうね。
    それを見ている後輩たちは、ソロ歌手ならともかくグループに迷惑かけるのがわかるし、彼女がいても「います」ってなかなか言えないだろうね。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください