• ワイ将、このレベルの女の子と付き合いたい
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • 小松未歩とかいう10年きっかり働いて一生分暮らせる金稼いでばっさり消えた女
  • 1万円以上のイヤホンをスマホに直挿ししてる奴見ると「あっ…」ってなるよね
  • マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング1位が大野智(嵐)www カンニング竹山「全然納得いかない」
  • NMB48 山本彩さん、盗撮される
  • 女子大生「最近洋楽にハマってる!洋楽大好き!」俺「何聴くの?」
  • ボーカルの力だけで成功してるバンドwwwwwww

TRUSTRICK・神田沙也加、いぬぼく漫画家・藤原ここあの早すぎる訃報に「嫌です、突然すぎます」

TRUSTRICK・神田沙也加、いぬぼく漫画家・藤原ここあの早すぎる訃報に「嫌です、突然すぎます」
ネタ元

藤原ここあ先生…嫌です、突然すぎます。
妖狐×僕SS大好きでした。
一ファンですが、いつかお逢いしたかったです。
心からお悔やみ申し上げます。 2015-04-08 14:24:01
ファンだった

6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 007と歌の女王様2時間SP」で、歌手の神田沙也加がアニメオタクとしての一面を明かしている。

神田は、子供のころからアニメやゲームが好きだったといい、深夜アニメを見て、アニメ雑誌もチェックするようになり、アニメのフィギュアも持っているという。一番好きな作品を訊かれると「ダンガンロンパ」「妖狐×僕SS」「ギルティクラウン」「マクロスフロンティア」と次々と作品名をあげ、番組レギュラー陣をア然とさせた。

トピックニュース 2014年7月8日 18時22分
http://news.livedoor.com/article/detail/9021826/

神田沙也加-いぬぼく

藤原ここあ逝去

「妖狐×僕SS」で知られる藤原ここあが、3月31日に逝去した。31歳。葬儀は親族、近親者のみで執り行われた。

藤原は1999年に「CALLING -コーリング-」でデビュー。その後「わたしの狼さん。」「dear」などを発表し、2009年より月刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス)にて連載していた「妖狐×僕SS」はTVアニメ化も果たした。なおガンガンJOKERにて連載中の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」は、3月20日に発売された4月号掲載分にて最終回となる。単行本未収録分の刊行など、今後の情報は決定次第、誌面および公式サイトにて告知される予定だ。

コミックナタリー 2015年4月8日 14:08
http://natalie.mu/comic/news/143448






反応

そうだよね…神田沙也加ちゃんずっとテレビで いぬぼくが〜って言ってたもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 2015-04-08 14:58:30

@sayakakanda 僕もさっき知りました… いぬぼくが、りりちよが大好きでした。 本当にショックです… 2015-04-08 14:28:41

真っ先に頭に浮かんだのは神田さんだったわ 神田さんいぬぼく好きだもんね 2015-04-08 14:51:40

@sayakakanda 私も大好きだったので辛いです…。 神田さんもファンなんですね…あの素敵なキャラクター達がもう生み出されないと思うと悲しいですね… 2015-04-08 14:30:03

沙也加さんのツイート見て知りました。 ここあ先生 いぬぼくはすごく大好きな作品でした。 ご冥福お祈りします。 2015-04-08 15:09:21

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 19111view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  2. 10512view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  3. 7754view | SKE48大場美奈、リボ払い地獄で既に手遅れ)
  4. 7552view | 朝ドラ「ひよっこ」主題歌・桑田佳祐「若い広場」の感想wwwww(動画あり))
  5. 6612view | 【Mステ3時間SP】尾崎裕哉、尾崎豊の名曲「卒業」をカバー 声父親にクリソツやん・・・(動画あり))
  6. 5836view | 木村拓哉、インスタに登場wwwwwwww(画像あり))
  7. 5411view | 【CDTV春スペシャル】「ひまわりの約束」ドラマからの生歌くっそ泣けたwwwwww(動画あり))
  8. 4559view | 【悲報】ミスチル桜井、ハゲる)
  9. 4346view | ワイ将、このレベルの女の子と付き合いたい)
  10. 4179view | Mステで高橋優がけものフレンズの発言にブチ切れか)
  11. 3544view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))
  12. 3369view | Mステに出てた浜崎あゆみ太りすぎwwwwwwwwwww)
  13. 2932view | Hey! Say! JUMP 高木雄也とMACOに交際&同棲疑惑浮上 匂わせが次々発覚し、インスタが炎上)
  14. 2901view | NMB48 山本彩さん、盗撮される)
  15. 2766view | 3大そんなに売上ないのに大物扱いされてるアーティストwwwwwwwww)
  16. 2728view | ラルク、25周年ライブで「何も見えない席」を販売wwwww なお、完売した模様)
  17. 2705view | 漫画家・桂正和が描いたキスマイ藤ヶ谷wwwwwww)
  18. 2670view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  19. 2509view | V系バンド LONDBOY・りお、10代のファンと淫行で逮捕!!)
  20. 2499view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください