中居正広司会のTBS音楽番組「UTAGE!!」で“38歳男性限定”の謎観覧(番協)募集にジャニヲタざわざわ

中居正広司会のTBS音楽番組「UTAGE!!」で“38歳男性限定”の謎観覧(番協)募集にジャニヲタざわざわ
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • 岡村ちゃんこと岡村靖幸がMステ初出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ緊張してたなwwwwダンスキレッキレやったけどwwww(動画あり)
ソース

ん?UTAGEどうしたwwww なぜ38歳限定の男性?笑 なんかのスペシャル?笑 pic.twitter.com/wHzaZ0DaCX 2015-01-28 20:29:32

B8bwKggCAAEb3m4

UTAGE!の番協、なんで38歳の男性のみなのー?笑 めっちゃ気になるー♡ A.B.C-ZとJr.も出るのかな?楽しみーーー! pic.twitter.com/E7mD7eZGqr 2015-01-28 20:37:31

B8bx_W6CIAIKRK1

なんかUTAGE!の番協きたけど これ嵐出やんよな??(笑) しかも男限定って書いてあるし(爆笑) pic.twitter.com/LFJ3s1q1jL 2015-01-29 10:24:51

B8evWNrCEAEYoiw






反応

38歳男性限定とか wwwwwww そんなぴったり当てはまる人いるの wwwwwww 2015-01-29 16:28:11

ほんっと38歳男性縛りにじわじわ来るんだけど笑 2015-01-29 17:34:05

38歳男性限定のUTAGE!番組協力?!香取慎吾さん、松岡昌宏さん、井ノ原快彦さん、出番ですよ。 2015-01-29 12:07:00

38歳男性限定のやつ嵐にまで回ってきてたw ピンポイントすぎてやっぱり集まらないのかなー。 2015-01-29 17:27:46

38歳男性限定でFC入ってる人なんてそうそういるもんじゃないよね 2015-01-29 17:27:17

メールきてV6がUTAGEでんのかと思ってびびったけど、違うかったしwwしかも38歳の男性ってなにwwwwwww 2015-01-29 17:21:45

38歳男性限定の番協ってなに!?!?!?めっちゃ気になるんだけど!?!?!?!?!?何やるの!?!?wwwwwwwww 2015-01-29 17:03:19

38歳男性の意味が分からなくて、調べたら自分の所にもTOKIOFCからそのメール来てた(´・д・`)なんで38歳限定で番協募集してるんだろ? 2015-01-29 17:19:50

はたしてうたげの38歳男性枠は埋まるのか 2015-01-29 17:11:01
TBSでも観覧募集

TBS公式サイトでも観覧募集を受け付けていたが、現在募集は締め切られている

UTAGE!
月曜 よる11:53から

【日時】
2月3日(火)
1回目:午後5時集合予定(午後8時終了予定)
2回目:【特別企画】現在38歳、今年38歳になる男性限定募集
※1976年(昭和51年)2月4日以降~1977年(昭和52年)生まれ
午後7時集合予定(午後10時終了予定)

※時間は現在の予定です。多少前後する場合があります。
※収録はスタンディングです。
※お客様もテレビに映りますのであらかじめご了承ください。

【場所】
TBS放送センター(港区赤坂5-3-6)
【出演】
MC:中居正広(SMAP)
進行:渡辺麻友(AKB48)/IVAN

UTAGEアーティストはお楽しみに!

http://www.tbs.co.jp/kanran/#UTAGE

 ↓

UTAGE!
月曜 よる11:53から

【日時】
2月3日(火)
1回目:午後5時集合予定(午後8時終了予定)

※時間は現在の予定です。多少前後する場合があります。
※収録はスタンディングです。
※お客様もテレビに映りますのであらかじめご了承ください。
※2回目の募集は締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。詳細決定次第ご連絡させていただきます。

http://www.tbs.co.jp/kanran/#UTAGE

UTAGE!!リクエスト

ちなみに、UTAGE!!公式サイトの「UTAGE!!リクエスト」として、「38歳男性が選ぶ青春ソング」を38歳男性限定で受付中。今回の観覧募集がこれと関係あることは間違いないと思われるが、果たしてどんな放送になるのだろうか。

★UTAGE!リクエスト大募集!!
ランクインした曲をUTAGE!アーティストの方々が次々と披露していきます!
リクエストテーマは
「ゲレンデで聴きたいラブソング」
38歳男性が選ぶ青春ソング」です。
たくさんのご応募、お待ちしております!
>> UTAGE!リクエストはコチラ!

それぞれランクインした曲をUTAGE!アーティストが番組で披露します!
お楽しみに!

http://www.tbs.co.jp/UTAGE2014/

反応

38歳男性限定の番協って一体なんなんだ。こりゃオンエア見るしかないだろ。 2015-01-29 17:29:51

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください