「VS嵐」に出演したももクロの態度が気に入らないとアラシック激怒wwwwwww モノノフとのバトル勃発(画像あり)

「VS嵐」に出演したももクロの態度が気に入らないとアラシック激怒wwwwwww モノノフとのバトル勃発(画像あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • BABYMETALのライブセットがヤバすぎる件wwwwwwwww
ソース

2015年2月26日放送の「VS嵐」にももいろクローバーZがゲストとして出演。年上の嵐に対し、タメ口をきいたり、舌打ちするなど態度が気に入らないと一部のアラシック(嵐ファン)が激怒する事態に。

150226-1935240050

B-w6bKkUAAE9DCT

嵐もどき

B-xAmuMVEAAvQB8






アラシックの反応

VS嵐にももクロとかやめてほしい。 てか何気面白いことしてないってゆーね。わら てか思った。ももクロって可愛くないのになんで出てんの。わら 2015-02-26 19:48:40

大ッ嫌い、ももクロ。生意気なんだよ。上から物言うな 2015-02-26 19:36:37

なぜ他所様の番組に 出させてもらってる分際で 相手に舌打ちできるのか… ももクロはそんなに偉いのか… いや、わたしが知らないだけで ももクロは偉いのかもしれない… でもまぁしばらく この人達は見たくない 2015-02-26 20:03:04

.

_人人人人人人人人人_
嵐の眼中にももクロはいない
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2015-02-26 19:45:06

ももクロなんかイマイチ。正直映さなくていいわ←楽しくないし。メッチャ頑張ってフォローしてて、もう痛々しい………FUJIWARAだっけ? しかし、嵐、っか、松潤可愛いなw 一軍ねwww娘さんナイスwww 2015-02-26 19:39:26

ももクロちゃん、あれだ。タメ語とか舌打ちはダメだよ。いくらバラエティでもダメだよ。ね(笑) 2015-02-26 19:57:52

VS嵐のももクロ最低。ファンしかわからない煽り芸なんて、態度デカくて図々しいようにしか見えない。嵐さんひいてるじゃん。共演するたびに嫌われてどうすんの? 2015-02-26 19:57:36
モノノフの反応

アラシックが顔を真っ赤にしてツイートしてるのを想像したら腹を抱えて笑った 2015-02-26 20:04:56

なんでモノノフは嵐をけなすわけでもなくむしろ好きなのになんであらしっくはももクロディスすんやろ(´;ω;`) つらいぜ….. 2015-02-26 19:49:28

わー、 はじまってるはじまってる! モノノフとアラシックの争いw しょーもねwww 2015-02-26 20:17:13

ももクロ礼儀ないとか態度デカイとか言ってる奴本当バカじゃねぇの 2015-02-26 20:15:18

ももクロちゃん一生懸命頑張ってたじゃん。なんでそんなこと言うのよ。口悪いとか態度でかいとか見たままの印象でしょ?ももクロは点差が結構あって必死で盛り上げたんだよ。それがわからないの? 2015-02-26 20:05:04

ももクロを叩いてるあらしっくの皆さんへ 見苦しい嫉妬はやめた方がいいよ^^ 2015-02-26 20:00:13

ファン同士で言い合っても意味ないと思う ももクロとか嵐本人がどう思うかだと 思う 本人達が嫌がってないのに ファン同士がいがみ合ってたら 本人たちにも迷惑かかるし 嫌なんじゃないかな 2015-02-26 20:26:17

ももクロ叩かれてもモノノフは嵐さんの悪口言わないのに、嵐さんのファンの方々はどんどん言い続ける。俺思ったけどモノノフの冷静感半端な(笑)やっぱ落ち着いてるよなー。 そんなファンの一人だったことを誇れるは。 そんな嫉妬で人のことしかdisれないファンやってて楽しいですか? 2015-02-26 20:26:25

嵐ファンがももクロをいろいろ言っておられますが、櫻井くんはももクロの国立競技場大会に行ったんだからな! 2015-02-26 20:51:44

◆関連記事

アラシックが国立騒動を起こしている最中、ももクロの国立公演を観にいっちゃう嵐・櫻井翔かっこよすぎだろwwwwwwww

なになにももクロがvs嵐出るとディスられんの??わろたwwwwww 2015-02-26 20:12:54

いちいちアンチ湧いたぐらいで過剰反応するやつはにわかノフw 逆境こそがチャンスをモノにしてきたももクロちゃんw アンチしかいない他ジャンル興行のハーフタイムで見事やりきったももクロちゃんw アウェイこそがホーム 過剰反応するのは ももクロちゃんも望んですらいないw 2015-02-26 20:25:24

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13697view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  2. 11169view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  3. 10242view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  4. 8129view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  5. 8084view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  6. 7714view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  7. 7632view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  8. 6458view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  9. 6183view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 6153view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  11. 5863view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  12. 5064view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  13. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  14. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  15. 3807view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  16. 3687view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  17. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  18. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  19. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  20. 3377view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

52 Comments

  1. 31
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 00:15:44

    嵐とかゴミだろ氏ね

  2. 32
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 00:16:33

    嵐とかゴミだろ

  3. 33
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 17:34:16

    嵐好き。ももくろ好き。
    ファン同士仲良くしろよー。
    本人達仲良いんだからさー。

  4. 34
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 17:39:46

    同じ嵐ファンとして恥ずかしい。
    ももくろがタメ口なだけで。本気で言ってるわけないじゃん。。
    嵐が先輩にタメ口使っても何も言わんくせ。

  5. 35
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 17:42:49

    前に大野くんとかなこでリーダー座談会したとき
    「嵐とももクロ結構番組で共演してるから嵐のファンもももクロ好きだと思うよ」
    って言ってたのに・・・。

  6. 36
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 18:56:44

    いつまで言い争いしとんねんボケ!いい加減にしろ!

  7. 37
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 21:03:04

    平和に生きよーよ!
    人それぞれカッコいい基準とかカワイイ基準とか違うんだからさー!
    「みんな違ってみんないい」だよー。。
    てか、嫌いならほっとけばいいやんかー!
    何でわざわざ嵐とかももクロの悪口書き込むかねー!
    なんだかんだ言って気にかけてるやん!!!
    本当に嫌いやったら書き込むなっちゅーねんw

  8. 38
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 21:57:41

    あたしは嵐大好きだけどももクロは嫌い。見苦しい
    嫉妬はやめろ?こっちのセリフだよ。実際嵐はデビューして
    16年も経つわけだし、ももクロに上から目線な態度される
    筋合い無い。最近ももクロ全くテレビ出ないじゃん。嵐なんて、VS嵐、

  9. 39
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 22:01:05

    あたしは嵐大好きだけどももクロは嫌い。見苦しい
    嫉妬はやめろ?こっちのセリフだよ。実際嵐はデビューして
    16年も経つわけだし、ももクロに上から目線な態度される
    筋合い無い。最近ももクロ全くテレビ出ないじゃん。嵐なんて、VS嵐、嵐にしやがれとかの番組持ってるし、ニノはニノさん、相葉は相葉マナブ、翔くんはアブナイ夜会、ニュースZEROの司会って、すっごく活躍してるし、ももクロなんかと比べ物にならない。AKBの方がまだかわいい子たくさんいると思う。緑の有安杏果と、赤のヤツ嫌い。名前覚えてない。www覚える価値すらない。

  10. 40
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 22:50:34

    また言い争いしてんのか!ほんと黙っててくれないかな!

  11. 41
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月18日(金) 22:53:41

    てめぇらガタガタうるせーんだよバカヤロ!!いい加減にしろよ!

  12. 42
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月21日(月) 10:42:19

    ワロタwww 嵐とももクロって結構仲良しじゃなかったっけ??ファン同士も仲良し的な事嵐が言ってたの聞いた覚えがww 嵐ってさ、ファン同士が仲良しだから叩かれないももクロを選んでFNS歌謡祭初女性コラボしたんじゃないんだ??ww ただももクロとコラボしたかっただけなのねww←と言う判断でおk?? ファン同士仲良くないじゃんw嵐の眼中にないのってももクロよりファンなのかもねww だってファンの事分かってないじゃんwww まぁ自分AKBファンなんでももクロも嵐もどうでも良いんだけどさww

  13. 43
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月21日(月) 12:20:47

    AKBのダラどもは黙ってろ。日本の音楽の邪魔者=AKB48

  14. 44
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月21日(月) 12:34:35

    >>>42
    本当それなwwwwファン同士仲良くないじゃんww嵐って全然ファンの事分かってないのに分かってると思い込んでる具合なw嵐嫌いじゃないけどアラシックの反応がいちいちウザい…。ネタを知らずに「調子乗ってる!タメとか!」だって本人達が気にしてないのに外野がゴチャゴチャウザすぎるwももクロ嫌いだったけど、笑い取りに行ったぐらいでゴチャゴチャ言われて可哀想すぎる

  15. 45
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月21日(月) 14:41:55

    嵐とAKBガッツリ絡んだら面白そう

  16. 46
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月2日(土) 18:10:32

    何も知らずにももクロディスんのまじやめろ。
    てゆーかなんか、アラシック?(爆笑)が可哀想に感じる。
    アラシックの皆さん、人生いいあるよ(*´∀`)/

  17. 47
    : 音ヲタさん 2016年1月5日(火) 12:36:12

    嵐好きとももクロ好きのコメント見てたら「これだから熱血なファンは嫌いだ」と改めて思ったなう。
    つか、そんな争いしてなんになるのかまだわかんない。嵐もももクロも嫌いじゃないけど、口の悪い下世話なファンがいることで好きになれないのかも。ファンがこんなだから
    アンチも多いんだぜ。
    同じヲタク同士平和に暮らせ。

  18. 48
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月5日(火) 13:17:56

    ももカスは寄生虫だな
    嵐はももカスと組んでも何も良いこと無いんだから指原とかゲストに呼んだ方が良かったんじゃない?

  19. 49
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月5日(火) 17:52:19

    黙れ

  20. 50
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月5日(火) 17:53:16

    嵐だって言われたら嫌やろ!黙っとれ!

  21. 51
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月5日(火) 17:54:48

    いつまでもめ合いしてんだろ。あーあばかばかしい。

  22. 52
    : 音ヲタさん 2016年5月5日(木) 14:50:31

    嵐とももクロの仲が悪かろ‐が、良かろ‐が、ファンにはかんけいないこと。
    くだらないことでもめあいしない。

1 2

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください