X JAPAN・YOSHIKI、SNS顔出しNGのジャニーズ(丸山隆平)が写りこんだ写真をツイートしてしまうwwww 椎名林檎、aikoの姿も

X JAPAN・YOSHIKI、SNS顔出しNGのジャニーズ(丸山隆平)が写りこんだ写真をツイートしてしまうwwww 椎名林檎、aikoの姿も
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
ソース






反応

丸山隆平さん(ジャニーズ)がっつり写っちゃってますがwwwwwwwwwwwwwww 2015-11-25 19:03:34

おうふ…YOSHIKIさん丸山さん載っちゃってるよ…(即保存した) 2015-11-25 18:40:19

やっば!ジャニーズなのに丸山くん Twitter載っちゃうなんて、、、😝笑 pic.twitter.com/AzJv8VpGjR 2015-11-25 19:09:17

Yoshikiさん、非常に嬉しいのですが 丸山さんに関しては載せるのまずいかと…(*_*) 2015-11-25 19:07:52

(たぶん本来は写らないはずだった)オフの丸山隆平さんがっつり保存しちゃったごめんね丸ちゃん……… 2015-11-25 19:05:53

すげーYOSHIKIレベルになると丸山の写真載せられるんだ… 2015-11-25 18:52:28

林檎様と丸山隆平くんが同じ写真の中に、、いる、、。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡ 2015-11-25 18:42:16

YOSHIKIさん写真UPありがとうございます。ただ、残念ながらうちの丸山、事務所的に写真載せるのNGなんです… 2015-11-25 18:47:47

Yoshikiさんレベルになると丸山さんのお写真もツイートしちゃっておっけいになるのかなあ?!??! 2015-11-25 18:46:02

ただ単に知らなかっただけだとは思いますが丸山隆平の写真載せちゃったYOSHIKIさん、ステージ上でファンと自分で自撮りしまくったり、TOSHIさんのことおんぶしてステージ歩き回ったり、何回も何回も手繋いでお辞儀したり相当チャーミングっていう認識にドリフェスで上書きされた。 2015-11-25 18:40:54

それにしてもほんとに1人だけピースしてないし変なポーズも変な顔もしていないこの「写る予定ありません」感………良い意味で丸山隆平営業してなくてめちゃめちゃいいわぁめちゃめちゃ可愛い死んだ魚の目してなくて良かった 2015-11-25 19:11:43

こういうときに丸山さんがピースしてないところ、ちょう丸山さんですね!こういうときに真面目でいいヤツの丸山さんがこぼれちゃうよね!好き!!!!笑 2015-11-25 18:57:42

Yoshikiならなんでもありよね…うん…ありがとうございます…丸山さん…林檎様…うわーーーーー 2015-11-25 18:54:30

丸山さん、ピースでもなんでもなく、僕よりもこちらの3人を、感が出ててすっごいときめく。即保存したww 2015-11-25 18:59:04

よしきいいいいいいいいい!YOSHIKIさんにジャニーズのルール押し付ける人は居ないよね?だってXは日本の宝、レジェンドだもんね??押し付けた時点で消されるもんね?? 2015-11-25 18:39:25

頼む!!!!お願いします事務所さま!!!!おめでたいことだし、本当に素敵なお写真なので、Yoshikiさまのtweetはどうか!どうか見逃してください!!!!お願いしますお願いします!!!!お願いしますお願いします!!!! 2015-11-25 19:14:14

きっとJの力がかかって、丸山くんのところだけトリミングして再びうpされるんだろうなぁ……肖像権…… 2015-11-25 18:37:53

これを機にジャニーズもネット上での顔写真OKにならんかなあ〜!いつも不自然やもん! 2015-11-25 19:01:09

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11152view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 10781view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  3. 10198view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  4. 9010view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8759view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  6. 7933view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  7. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  8. 6787view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  9. 6762view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  10. 6589view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  11. 5948view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  12. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  13. 5095view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  14. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  15. 4719view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  16. 4621view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  17. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  18. 4451view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  19. 4129view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  20. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月26日(木) 02:45:27

    何この神ショット…
    YOSHIKIさんのまわりに林檎様とaiko様と丸とか…
    YOSHIKIさんだったら何でも許されるのね…

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月26日(木) 17:31:26

    まあヨシキに文句は言えんだろうな

  3. 3
    : 音ヲタさん 2015年11月26日(木) 18:27:39

    いいんじゃない?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください