ゆず北川悠仁・高島彩夫妻に2人目の赤ちゃんが!!アヤパン妊娠6ヶ月を発表 おめでとぉぉぉおおお

ゆず北川悠仁・高島彩夫妻に2人目の赤ちゃんが!!アヤパン妊娠6ヶ月を発表 おめでとぉぉぉおおお
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww
ソース

 フリーアナウンサーの高島彩(36)が4日、所属事務所を通じて第2子を妊娠していることを発表した。現在6カ月で、「体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」としている。

 高島アナは出会いから6年目の11年10月、男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(39)と結婚。14年2月に第1子女児を出産した。

 直筆の書面で喜びを報告した高島アナは「新しい家族を迎える準備をしながら、第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております」と2児のママとなる日を心待ちにしている様子。今後については「周りの皆様に相談しながら、できる範囲で仕事を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します」としている。

スポニチ 2016年2月4日 16:10
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/04/kiji/K20160204011982620.html






反応

アヤパン第2子妊娠~😄 悠仁おめでとぉ❤🙌🎶 2016-02-04 16:45:07

うわえええええええ第2子!!!!!???………悠仁二児のパパ……!!!?? ま、まじかよ 2016-02-04 17:16:04

きゃー彩さん2人目妊娠!! また悠仁がデレデレだわ(∩ˊᵕˋ∩)・* 2016-02-04 16:20:24

おぉー! 悠仁に第2子だって(*´ω`*) 喜びを胸にツアー回ってたのね(^ω^) 元気に生まれますように! 2016-02-04 17:20:41

え、悠仁子供またできたの?( ; ; )嬉しい嬉しい!今回は素直に嬉しい!!だって絶対北川家に子供一人なんてたRiナぃじゃん??あーーー嬉しいおめでとう北川さん 2016-02-04 17:14:30

おおお!!悠仁と彩さん2人目おめでとうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))(*´∇`*) すごく和むなぁ〜(*´∇`*) 2016-02-04 16:25:06

北川家の第2子うちの子と同級生だ(*´▽`*) 2016-02-04 17:11:43

悠仁&アヤパン2人目おめでたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 次は男の子かな~?(。→ˇ艸←) 2016-02-04 16:25:16

わああああああ 悠仁2人目!!!!! いいなあああああああ 悠仁パパとかほんとに羨ましすぎる笑 2016-02-04 16:34:27

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください