セカオワ深瀬、ゲスえのんを擁護 不倫報道を受けTwitterで言及し、アンチとバトルにwww

セカオワ深瀬、ゲスえのんを擁護 不倫報道を受けTwitterで言及し、アンチとバトルにwww
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww
  • 彼氏の車乗ったら焼いたCD-R使ってた…
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
ソース

えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する。 2016-01-08 00:12:42

貴方のような、クソつまんない駄洒落を言う方よりは、えのんくんの事をちゃんと考えてると自負しています。RT @hzuahahaiik: @fromsekaowa 偽善者ぶんなよwお前も心の中ではゲスの極みって思ってんだろ?ゲスの極み乙女だけに。 2016-01-08 01:29:23

言いたい事も言えずに炎上するなら、炎上して仕方ない😢RT @0913Nzlhl: @fromsekaowa @hzuahahaiik 炎上するでやめたほうがええよ! こーゆーのは無視がしちばんやで😓 2016-01-08 01:39:29

ゲスは本当良い曲かく😢RT @0u0HaNako666: ゲス極の件なんかニュースにすんなよくだらねー(❀・x・)昼下がりの糞ばばあぐらいだろそんなんキョーミアンの、ゲスは本当いい曲書くバンドなんだから曲だけきーとけよボケ 2016-01-08 02:05:14






反応

ゲスに嫉妬した深瀬の燃料投下きたわぁ(❛ω❛) やはりかまってちゃん。 2016-01-08 08:34:42

セカオワの深瀬くん良い人だなぁ😭 私もゲスの極み乙女の曲好きだし、深瀬くんと同じようにこれからも応援しよう! https://twitter.com/fromsekaowa/status/685116859553742849 2016-01-08 08:39:25

深瀬がさっそく想像通りのコメントしてる。よかったね川谷。 2016-01-08 08:56:55

興味なかったけど深瀬の株がうなぎのぼりである。深瀬のおかげでゲスの作品やメンバーに罪ないこと腑に落ちた。しかもあいつは破局宣言もちゃんとしてバツイチ子持ちと付き合うなんて男気感じる。 2016-01-08 08:25:29

深瀬がゲスのボーカルの事守ってて、それに対してファンも同調?してるの、なんか・・・うーん?ってなる 2016-01-08 09:12:55

セカオワ深瀬さんとか神聖かまってちゃんのの子さんとかゲス極川谷さんを叩く人達に反論してるけど、人間性を批判されただけで音楽性は批判されてないと思うよ。ただ、人間性で音楽を聴くかどうか判断されることもあるのは事実。 2016-01-08 09:09:34

セカオワ深瀬の「ゲスの音楽支持する」ツイートを見て、「いや、音楽性支持されても、今の問題は新婚数ヶ月の妻をさっさと片付けようとしてるゲスな人間性ですから」とツッコみたい気持ちしか生まれないよな。 2016-01-08 09:17:29

ゲスの極みとかいうの見てると深瀬がいいやつに見えてくるからクソ 2016-01-08 09:07:16

正直深瀬と川谷の顔と声が区別付かなくて困る 2016-01-08 09:19:00

深瀬がここぞとばかりにしゃしゃり出て的外れなコメントしてるの見て、別に大して川谷とは仲よくないんだろうなと思った。結局、自分をアピールする為だけにコメントした感じ?色々似た者同士なのかな。ある意味巻き込まれて可哀想。 と朝から毒吐き。両者のファンの方には申し訳ねぇ。 2016-01-08 09:36:09

深瀬川谷諸共消えてくれないかな~ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ 2016-01-08 09:14:39

深瀬さん暴れすぎや。笑 ゲスのニュース驚いたけど それほど悪いと思わないし そんなに批判しなくていいのに って思うのはわたしが愛人キャラだからでしょうか(笑) 2016-01-08 08:52:01

深瀬君は自分のこと棚に上げすぎだけど、確かにゲスの極み絵音でもその人の音楽は嫌いにはならないねえ💭でも棚に上げすぎ💭 2016-01-08 08:42:31

ゲス川谷とかセカオワ深瀬とか、、 なんでモテるのか全然わからん 世の中の流れにもうついていけん 2016-01-08 09:09:30

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54225view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  2. 19229view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  3. 16961view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  4. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  5. 13544view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  6. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  7. 6159view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  8. 5077view | 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww)
  9. 4822view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  10. 3974view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  11. 3703view | 東スポの17歳少女妊娠報道が出た時期に突然CMが打ち切りになったアイドルグループがいると話題に)
  12. 3650view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  13. 3544view | この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww)
  14. 3233view | 原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*))
  15. 3229view | HKT48村重杏奈、またインスタ裏アカ流出wwww「HKTメンバーは彼氏いる奴多い」)
  16. 3139view | TENNの母が上原多香子に「息子の骨は渡せん」と語った理由が今になって判明・・・)
  17. 3119view | SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w)
  18. 2740view | 田中聖の弟が高校野球選手だったwwwwwww 顔全然違うやんwwwwww)
  19. 2435view | SPEED上原多香子、阿部力と不倫していた?!夫・ET-KING TENN自殺の原因か)
  20. 2397view | 【悲報】AKB48・島崎遥香さん、整形のやり過ぎて鼻が崩壊寸前?)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

20 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 12:37:43

    両方ゴミ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 13:10:56

    ワンオクのTakaだけはあんなやつら二人とは違うと信じたい。
    厳しいかもしれないけど本気で世界目指してるから、SNSとかでも幼稚な会話は見たことないし。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 13:41:37

    昔から音楽家や芸術家には下衆が多いんだよね
    常識に縛られた人よりも枠を外れた人間の方がより魅力的な作品を作るってことだと思う
    深瀬は「彼らの作る音楽を支持する」って言ってるし、作品に罪は無い
    ただ、絵音ってのが下衆な事には違いは無い

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 13:47:54

    >>3
    深瀬にそんな芸術思考はないって。単純に骨の髄から幼稚なだけ。
    まあ、確かに芸術家達の中でも歪んだ方向に常軌を逸してる連中がいるのも事実かな。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 13:48:18

    不倫問題の話をしてるだけで今音楽性とかは一切関係ないよね
    良い音楽書くからなんだって言うんだって感じ
    なんで関係ない話にしゃしゃって出てくるんだろうコイツ

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 13:55:04

    単に仲良しの友達を庇いたかっただけだろ?
    例えその友達が不倫してたとしてもな。
    その友達ごっこみたいな性格がマジで気持ち悪い。

  7. 7
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 16:03:38

    ネットで他人叩いてるほうがよっぽどゴミ

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 17:32:13

    7さん。その発言はそのままブーメランだって事気づいてる?
    君さっき自分が言った事を自分でそのまま再現してるよ?

  9. 9
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 17:44:25

    8
    じゃあどうすればいいわけ?無視?

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 18:03:05

    9
    無視だよ わかってんじゃん

  11. 11
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 18:31:38

    10
    ありがとう
    さすがにゴミは言い過ぎだなと反省した。ベッキーにもえのぴょんにもしっかり反省してしっかり慰謝料払って頑張ってほしいなとおもった

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 19:29:53

    11
    そうそう。日本にも人口1億以上いるんだからそんな人間もわんさかいるよ。
    そんな人ら一人一人に応対してたらきりがないよ。

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 20:56:47

    12
    そうだよね。ただ次のMステ不安だわ

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 21:43:42

    13
    あーそれは分かる。
    そのあたりはMステに招待されても断りを入れてるワンオクやRADを見習ってほしいわ。

  15. 15
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 21:52:56

    両成敗は止まんねぇな

  16. 16
    : 音ヲタさん 2016年1月8日(金) 21:57:16

    あきれちゃうよなぁ

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 22:22:36

    全て含めて「どうでもいい」と思われるより、知らない人から批判される方が100倍ありがたいじゃんね。

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月8日(金) 23:17:38

    17
    何となくわかるそれ

  19. 19
    : 音ヲタさん 2016年1月10日(日) 04:46:53

    こんな中学生みたいな事書いてるけど30くらいだったよな…
    ※2
    別にtaka好きじゃないけどこの二人とは別格すぎでしょ

  20. 20
    : 音ヲタさん 2016年1月22日(金) 15:22:34

    二人とも亢宿だったんだね。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください