セカオワ、今まで無料で配布(ライブ後回収)していたスターライトリングを2000円で売り始める 持ち帰り転売する人が続出した為か?

セカオワ、今まで無料で配布(ライブ後回収)していたスターライトリングを2000円で売り始める 持ち帰り転売する人が続出した為か?
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww
ソース

SEKAI NO OWARI Tour 2016 THE DINNER

スターライトリング -The Dinner-
(電池交換可能)

¥2,000 (税込)

D_GOODS_103822_1_jpg

https://sekainoowari.jp/mob/news/diarKiji.php?site=S&ima=1004&cd=D_GOODS






反応

ツアーのグッズ可愛い😳 スターライトリング有料化かあ💭 2016-03-10 15:13:41

スターライトリングって持って 帰る人とかいるからグッズになったの? 2016-03-10 15:13:19

スターライトリング トレンド入りしてて草 2016-03-10 15:13:24

えー…スターライトリングに2000円も出さないといけなくなるのぉ? 2016-03-10 15:13:41

スターライトリングの貸し出しがないのは、出費が辛いね😂お財布が泣いている。 2016-03-10 15:13:17

スターライトリングってレンタルやめて完全販売制になるの?! レンタルと販売で両腕につけられるのかと思った… セカオワ夜景がショボくなるのか… #セカオワ pic.twitter.com/tG9idKInN8 2016-03-10 15:14:20

CdKm7saW0AAEFyn

スターライトリングが有料化になったのってライブの演出にお金がたくさんかかるからかな😊💭楽しみみ🏃💨 2016-03-10 15:13:43

スターライトリング貸し出しなしってまじですか??? 2016-03-10 15:14:15

スターライトリングついに買わなければいけなくなったのかあ 2016-03-10 15:14:18

スターライトリング持ち帰る人多すぎたから販売にしたのかな 規模の大きいライブって、それだけ人も多くなるってことだしその分持ち帰る人増えたんだろうな 2016-03-10 15:13:46

さおりちゃんもメンバーもたくさん考えた上でのスターライトリング有料化だからとやかく言わずライブ楽しもう、 2016-03-10 15:14:05

スターライトリング一年中見られてLIVEでも光るって考えると二千円は高いのか安いのか、、、デザインは好きだな 2016-03-10 15:14:20

スターライトリングないなら1個300円くらいのこっちつけていくわ(*’.’*)笑 pic.twitter.com/3RCmvmUfIh 2016-03-10 15:13:38

CdKm6qgXIAA3qWr

スターライトリングまじかあ……😨😨買わんわ…… 2016-03-10 15:14:38

R.A.I.N.Sの会報の ツアーに対する要望で スターライトリング欲しいって言ったのはENDerさんなのに それを商品化して叩かれるのは可哀想。 2016-03-10 15:14:06

セカオワのライブグッズ発表されたけど Tシャツ全然かわいくないし スターライトリング有料だし …なんか、微妙。 買いますよ?買いますけどね。 2016-03-10 15:15:54

スターライトリング有料化をセカオワのせいにする人だけはゆるせない 金が欲しいからとかじゃなくて盗む奴のせいで足りなくなったからだろ 逆に今まで無料で配られてたのもファンのことを信じてのことなのに、その期待を裏切っといてさらに文句言うとかふざけんなよ 1番嫌だったのはメンバーでしょ 2016-03-10 15:13:34

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 9738view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 5471view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  3. 4531view | 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・)
  4. 4274view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  5. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  6. 3504view | 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww)
  7. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  8. 3027view | セカオワ深瀬「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことある」と衝撃告白!)
  9. 2772view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  10. 2705view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  11. 2380view | 妊婦のセカオワSaoriに「お腹大きいね」って言った結果wwww)
  12. 2250view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  13. 2170view | 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう)
  14. 2147view | 【Mステ】妊娠中のセカオワ藤崎彩織の現在の姿がこちらになります(動画あり))
  15. 1799view | ゲス川谷の元カノ・ほのかりん、タトゥーを入れるwwwwwwwwwww)
  16. 1684view | 【ハロウィン音楽祭2017】平井堅の仮装がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり))
  17. 1609view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  18. 1536view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)
  19. 1504view | 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww)
  20. 1468view | オレンジレンジの現在のルックスwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください