ニセコイ作者の古味直志先生が描いたLiSAがカワE(画像あり)

ニセコイ作者の古味直志先生が描いたLiSAがカワE(画像あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww
  • EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 鉄腕DASH炎上wwwwwwwwww
ソース

Rally Go Roundで主題歌を担当させていただいた作品「ニセコイ:」ヒロイン千棘ちゃんと一緒にライブをしているところを、作者の古味直志先生が描きおろしてくださいました。夢が叶えていただける日が来るなんて。感動です。一生の宝物 pic.twitter.com/QXi4C96Xdu 2016-02-03 16:53:38

CaRkk1kUsAQH7i4






反応

LiSAさんすげぇ!!!!!!!! ニセコイの人にキャラ描いてもらってる٩(๑>∀<๑)۶ いや、LiSAさんのがすごいと思うけど漫画家に自分を描いてもらえるって凄いことだよね♬*゜ 2016-02-03 16:56:26

@LiSA_OLiVE もしかして、ニセコイ:のパーティーでの抽選イベントのやつですか!? 2016-02-03 17:03:26

@LiSA_OLiVE 前に言うてたニセコイ打ち上げ会で特賞げっと!!(o゚□゚)oグッって喜んでた時の景品かな?多分。好きなアニメのタイアップだけじゃなく絵にまでして貰えるなんて、もぉ~~っLiSAの幸せ者(*`Д´)ノ 2016-02-03 16:57:33

@LiSA_OLiVE 凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ ニセコイの中で千棘が1番好きなのに、大好きなLiSAと一緒とかヤバ過ぎ!!! 頂きました👏😆 2016-02-03 16:58:55

@LiSA_OLiVE スゴいーー!! ニセコイならぬリサコイ(*^^*) 2016-02-03 17:04:03

ニセコイの人もとうとうLiSA好きに..ww ラリゴーLiSA何か結構なつい(^_^) pic.twitter.com/KdjjVRdqFY 2016-02-03 17:06:21

ニセコイのヒロインは千棘じゃなくて小咲ちゃんだよ?LiSAなにいってるの??( 。´・_・`。) 2016-02-03 17:08:18

@LiSA_OLiVE すご!さすが古味先生だな〜 サインもかっこいい、、、! 2016-02-03 17:07:40

うおおおーっ!すごい!古味先生の描いた千棘とLiSAでらやばい! 2016-02-03 17:50:09

@LiSA_OLiVE すごいー!!!!かわいい!!!古味先生の描くLiSAが見れるなんて(≧▽≦)✨✨千棘がLiSAの衣装着てるのもステキ✨ 2016-02-03 18:16:17

LiSA二セコイ好きっていってたしこれは嬉しいやろうなぁ。古味先生ほんとにいい人や! 2016-02-03 18:38:47

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください