ジャニーズを辞めた田口淳之介、小嶺麗奈とともに熊本に移住するっぽいぞ

ジャニーズを辞めた田口淳之介、小嶺麗奈とともに熊本に移住するっぽいぞ
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?
ソース

 田口淳之介がKAT-TUNから脱退したわずか数日後、かねてから交際している年上恋人・小嶺麗奈とのツーショットを都内の自宅でキャッチした。

 田口は黒いキャップに迷彩柄のパーカー、同じく小嶺は黒いニットキャップに迷彩柄のパンツとペアルックのようないでたち。そんな姿で、仲睦まじく愛犬の散歩をする姿はまるで夫婦のようだった。

 実は昨年11月の脱退発表の直後、小嶺と彼女の母親は都内を離れ、静岡県内にある田口名義の家に移り住んでいたが、脱退を機に同居を再開させたようだ。

 気になるのは、グループを脱退した田口の今後だが……。

「田口クンは、ジャニーズを辞めた後、小嶺さんと一緒に(小嶺の実家である)熊本に行くみたいなんです」(小嶺の知人)

週刊女性PRIME 2016年04月11日(月) 18時00分
http://www.jprime.jp/entertainment/couple/26087






反応

いや待って田口さん熊本で生活するの!?(笑)普通に下通とかで会ったらウケる☜wwwwww 2016-04-11 20:25:54

引退して熊本行くなら、田口君はちゃんとそう言うよ。期待させといと黙って行くような男じゃないよ、田口淳之介は。 2016-04-11 20:43:35

田口くんの件に関してなんだが私リアルに熊本住みだからなんとも言えない気持ちになるんだが 2016-04-11 21:05:35

田口くんと小嶺が結婚するなんてどーーーでもいいけど、熊本に行くのが許せない。 てか、旦那になる人の仕事を奪ってまで熊本に移住する意味ってあるの?まじ腹立つ。そんな人と一緒になる決心をした田口くんも疑うけど 2016-04-11 22:07:09

ねえ田口あなたお手伝いさんにでもなるの( ・_・̥̥̥ ) 田口は幸せなのかな( ・_・̥̥̥ )熊本いくのかな( ・_・̥̥̥ ) もうなにがなんだかわからない~ 2016-04-11 23:02:57

田口すげぇな… ジャニーズ辞めて一人の女選んで熊本に移住ってはんぱないな。 2016-04-11 23:57:34

田口くんがどこに行こうと田口くんが幸せならそれでいいやと思ったけどでも熊本に行くってことは東京にもういないってことでつまりそれは田口くんと遭遇できる可能性がゼロに近いということでつまりそれは田口くんにもう会えないてことは私泣きそうなんだけどでも田口くんが幸せならそれで私は嬉文字数 2016-04-12 00:46:45

田口くん、熊本に行っちゃうのかな… いつかまた表舞台に戻ってきて欲しいです。 ずっとずっと待ってます! 2016-04-11 20:41:53

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください