冨田真由ってシークレットガールズの高野愛(EYE) だったんだな・・・ アイドル時代めっちゃかわいいやん(画像・動画あり)

冨田真由ってシークレットガールズの高野愛(EYE) だったんだな・・・ アイドル時代めっちゃかわいいやん(画像・動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 櫻井翔がハイエースで登場した結果wwwwwwwwwww
ソース

彗星のごとく現われた5人組のスーパーアイドル。そんな触れ込みで始まったのが、DVDとネット配信で観られるドラマの『シークレットガールズ』だ。現在第1話が公開中で、フジテレビの無料動画サイト『見参楽(みさんが!)』か、少女マンガ誌『ちゃお』の付録DVDで観ることができる。

その『シークレットガールズ』がドラマを飛び出し、7月18日にお台場合衆国にて初のステージを披露。週アスではその模様を密着取材し、初ステージ後のメンバーに独占インタビューしたぞ。

<シークレットガールズ メンバー>

YAH(山本麻子):三橋奈波
Bee(荒木まや) : 橋本楓(アイドリング!!! 21号)
Liz☆(柴崎リオ) : 伊藤祐奈(アイドリング!!! 23号)
MORM(森川未紀) : 朝日奈央(アイドリング!!! 15号)
EYE(高野愛) : 冨田真由

シークレットガールズに出演しているのは、おなじみアイドリング!!!から朝日、橋本、伊藤の3名、そしてオーディションで選ばれた三橋と冨田だ。三橋と冨田はまだ芸能経験が浅く、役名をもらってのドラマ出演は今回が初めてだというフレッシュなキャスティングになっている。

Q 初ステージの印象を教えてください

EYE(冨田):初めてステージに出たとき、目の前にあんなにお客さんがいるのは初めてだったので、最初の自己紹介の時は頭が真っ白でした。でも曲に入ったらメンバーと目が合って、うれしかったです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/050/50455/

シークレットガールズ 冨田真由 1

シークレットガールズ 冨田真由 2

シークレットガールズ-シーズン2-~キミも、シークレットしてみる?~---フ2ジテレビ

シークレットガールズ-シーズン2-~キミも、シークレットしてみる?~---フジテレビ

動画

シークレットガールズ時代に出演したTIF2011の映像






反応

なんかさされた女性?アイドルの?しってるんだけど あれやん…えっと シークレットガールズ?かな 2016-05-24 23:30:08

刺された冨田まゆさんって元シークレットガールズのあいちゃん? 2016-05-24 23:36:14

富田真由さんってさちゃおのシークレットガールズの子じゃない?私すごい好きだったんだけど。 pic.twitter.com/rnYgxiiFYt 2016-05-24 23:38:42

ファンに刺されたアイドルの子シークレットガールズの子やったんか 2016-05-24 23:34:24

シークレットガールズ… 好きやったな 2話しかみたことないけど 2016-05-24 23:29:55

えっ!?刺された人ってシークレットガールズの人だったの!?あの優等生役の? 2016-05-24 23:45:24

シークレットガールズが収録されてたDVDにちゃおのアニメも収録されてて、そこにあずみんとアッキーが出てた 2016-05-24 23:34:57

アイドルが刺されたって話、知らない人だと思ってたらシークレットガールズのわたしの推しの中の人でした……知らなかった…… 2016-05-24 23:39:05

アイドル刺された子 ちゃおのシークレットガールズの子なんだ…… 生きてほしい……一番好きだったからー 2016-05-24 23:36:20

シークレットガールズがとてもなつかしい(ノ_<。) 2016-05-25 08:16:00

刺されたアイドルの子 ちゃおのシークレットガールズの子で握手ことあるわ 知ってる人は知ってるよね?? pic.twitter.com/1MGpztmJVI 2016-05-24 23:42:45

シークレットガールズ懐かしい。 エキストラで出たな〜 2016-05-24 23:43:42

刺されたアイドルの冨田真由がちゃおのDVDでのシークレットガールズの1人だったことに驚きを隠せない 2016-05-25 00:00:49

まって、 富田真由がんばって。ほんまに 知らない人多いと思うけど シークレットガールズでいうドラマのグループの1人やったの富田真由は。 シークレットガールズめっちゃ好きやねん。 そのうちの1人が刺されるっていう被害ほんま辛い。 がんばって、早く意識取り戻してほしい 2016-05-24 23:45:13

刺された富田さんてシークレットガールズのあいちゃん…?あいちゃん気が狂うくらいにかわいかった生きててください…… 2016-05-24 23:53:24

やべぇ、ファンに襲われた地下アイドルさんて、富田真由ちゃんだったんだね…。ちゃおのシークレットガールズでEYEちゃんやっててすごい好きだった…。一番の山場は乗り越えているらしいので回復してまた、活動してくれることを祈ります…。 2016-05-25 01:32:17

リアルな社会で、女子大生の刺傷事件のことが話題に上がることがあるのだけれど、「怖いよねぇ」とか当たりさわりのないコメントしてやり過ごしてますが、 実は「シークレットガールズ」時代にイベント行ってて、なんならCD持ってることとかなかなか言いづらい・・・ 2016-05-25 01:53:18

シークレットガールズ大好きだったなぁ… ちゃお毎月楽しみだったもん あの人だったんだ… 大人っぽくてかわいくて好きだった。 早く意識戻るといいな。 2016-05-25 06:06:33

私、富田真由ちゃんがいたシークレットガールズすごい好きだったから、報道される度にすごい心が痛くなる…… 祈ることしか出来ないけど命だけは助けてあけてください🙏🏻 2016-05-25 07:17:57
シークレットガールズ

第1話

 
2話以降次ページ

1 2

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 12075view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 10939view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  3. 9182view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  4. 8903view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  5. 8258view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  6. 7675view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  8. 6858view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  9. 6621view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  10. 6508view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  11. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  12. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  13. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  14. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  15. 4662view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  16. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  17. 4385view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  18. 4066view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  19. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  20. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年5月25日(水) 17:38:19

    ちゃおの付録についてたDVDのドラマか

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年5月27日(金) 08:34:49

    かわいそう…。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年5月27日(金) 08:36:13

    大丈夫かな
    私すごく心配

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2016年6月18日(土) 06:19:46

    ありえない びっくりした

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください