• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • 欅坂46平手友梨奈のお肌がコチラ…

【女性アイドル襲撃事件】冨田真由さんをメッタ刺しにした犯人・岩崎友宏のお顔がこちらになります

【女性アイドル襲撃事件】冨田真由さんをメッタ刺しにした犯人・岩崎友宏のお顔がこちらになります
ソース

1463962078-0563-002

1463962078-0563-001

1463924156-0306-001






反応

岩崎容疑者の顔、どっかで見たことあるんだけど。。。 2016-05-23 06:02:11

岩崎容疑者の顔出てるやん どすこいって感じですね 2016-05-23 06:38:11

アイドル刺した岩崎なんとかってやつ顔が朝青龍にしか見えないんだけど 2016-05-23 05:32:15

割と岩崎って顔してるなぁw 岩尾の方があってそうだけど 2016-05-23 06:43:56

岩崎容疑者の顔って本当に引きこもりでキモオタ特有の顔だよな 2016-05-23 07:24:23

岩崎容疑者の顔写真出てきたね、あんまり人の容姿をネタにしたくはないんだけどいくらなんでもあれは美女と野獣が吹き出してブレイクダンス踊るレベルだわ 2016-05-23 07:24:50

岩崎容疑者野獣先輩みたいな顔してんな 2016-05-23 08:17:21

例の事件の岩崎とか、だいぶこじらせてるからどんだけのワンチャン狙い厨orピンチケかと思ったらただのキモヲタじゃねぇか。 汚ぇ顔メディアに晒してんじゃねぇよ。 2016-05-23 08:33:27

岩崎容疑者太らせた僕ちゃんみたいな顔してて草 2016-05-23 08:40:34

岩崎容疑者とかいう奴のニュースやってるけど顔キモすぎて飯が不味くなる 2016-05-23 08:49:18

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください