岡田准一と宮﨑あおい結婚秒読みでV6解散の可能性浮上

岡田准一と宮﨑あおい結婚秒読みでV6解散の可能性浮上
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww
ソース

 交際が報じられていたV6の岡田准一と宮崎あおいが、結婚に向かって秒読み段階に入ったようだ。

 (中略)

「昨年9月に岡田がカップ麺のCM発表会見に出席した際には、直前に福山雅治と吹石一恵が結婚を発表したことで、『とくダネ!』(フジテレビ系)のスタッフが岡田に対して、『福山さんが結婚しましたが、岡田さんはどうですか?』と直撃。岡田は無言で立ち去りましたが、ジャニーズ事務所の幹部がそのスタッフを恫喝した挙げ句、岡田を直撃したVTRを使わないよう各社に圧力をかけた。それほど、岡田の結婚話はタブー視されていたわけです。それが、これだけオープンな交際をするようになったわけですから、岡田が結婚を意識しているのは間違いありません」(女性誌記者)

 ところが、このおめでたい空気に異を唱えるのは民放のプロデューサーだ。

「ジャニーズは、事務所の方針として、バツイチ女優との結婚は絶対に認めない。岡田といえば、井ノ原快彦と並んでV6の稼ぎ頭。その稼ぎ頭に、“略奪婚”などというイメージを付けさせるわけがない。岡田は、ジャニーズを退所する覚悟で開き直っているわけです。ジャニーズがあくまで結婚に反対し続ければ、V6の解散にまで発展する可能性もありますよ

日刊サイゾー 2016.04.12 火
http://www.cyzo.com/2016/04/post_27581_entry.html
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

え、なにV6解散? そんな訳無いじゃん これはデマ〜〜👐 V6解散なんて無理だしありえない〜〜 2016-04-13 07:07:30

え?V6解散報道〜? 何回目…!!笑 理由も安易すぎて笑える。 2016-04-13 07:13:04

岡田が結婚して、事務所辞めるわけないやん。 今、俳優として波に乗ってる岡田を手放しら事務所が損するだけだから笑 よって、V6の解散もない 2016-04-13 08:10:56

まてまてv6解散ってなに!? 宮崎あおい関係でってこと??? いやないでしょ…… ないと信じてる😭😭 2016-04-13 08:38:22

また解散報道。ファンは はいはいわかった、って感じよね( ̄▽ ̄)V6の20周年みてきて、解散するわけないじゃないか( ̄▽ ̄) 2016-04-13 08:51:14

は?解散とか誰がいってんの?あんなに仲良いV6がするわけないっしょ。しかも准ちゃんが結婚するから解散とかなんとかって流れてるけどむしろメンバーは応援して支えてくれてわかってくれると思う 2016-04-13 09:23:33

V6解散説出てるから何事かと思ったらサイゾーかい。はいはい。 2016-04-12 23:41:48

V6解散か……何年か前は、「え?そんなのやだやだやだ。え?まさかほんとにしないよね?」って感じだったのに、今回は、「は?あるわけないじゃん。何言ってんのwww」的な反応が多い。 20周年を迎えたV6とファンの絆は強いってゆう解釈でいいかしら♡ 2016-04-13 08:18:47

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年4月13日(水) 18:04:15

    smap騒動から思ってるけど、このしたり顔で断定的にとんちんかんなことを言うテレビ関係者って何なの?wwwww

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください