高級イヤホンヘッドホンをiPhoneに挿して試聴してるやつwwwwwwwwww

高級イヤホンヘッドホンをiPhoneに挿して試聴してるやつwwwwwwwwww
  • モー娘。佐藤優樹に彼氏疑惑 池袋でのデート写真が流出か
  • KANA-BOON・めしださんが病んだ理由が判明
  • ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる
  • アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す
  • 【画像】Mステに出てたIZ*ONEの金髪美女は誰!?と話題騒然wwwwww
  • 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった
  • 櫻井翔「闇営業…だったんですよね?」宮迫「…」
  • 【朗報】シシャモのボーカル宮崎朝子さん、可愛さが全国に知れ渡る
  • 手越祐也さん、荒野行動で未成年女性と繋がる? 音声データ流出騒動にファン唖然
  • 【悲報】Mステに出た山下智久さん、ジャニヲタの歓声に歌がかき消されるwwww(動画あり)
  • 「AKSは犯人グループ・NGTメンバーと結託し、チケットの不正転売や管理売春などを行っていたのではないかという疑惑がある」
  • 女優・大原麗子が森進一の子供を妊娠中絶の衝撃事実が発覚!
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:19:53.628 ID:+EzsqCEW0.net
アホだなぁって毎回思う




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:20:13.664 ID:ShGC3bOtd.net
そうだよアホだよ

 

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:21:16.526 ID:+EzsqCEW0.net
>>2
最近店に行くと頻繁にアホいるんだがなんなの

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:20:27.455 ID:w5WBz4UI0.net
アーホォン

 

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:21:09.599 ID:OvEGM+K70.net
一方俺氏PCDPで堂々と試聴

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:21:33.964 ID:+EzsqCEW0.net
>>5
なかなかやりおる

 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:21:25.423 ID:vaOVCfO2a.net
正直他の人のイヤホホンなんて見てないでしょ

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:22:09.667 ID:+EzsqCEW0.net
>>7
店頭で試聴してるやつの話

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:21:41.312 ID:9/hmIBW+0.net
せめてウォークマンだよな

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:23:42.677 ID:+EzsqCEW0.net
>>9
ウォークマンでも直挿しなの見るとうーんって感じ

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:29:51.796 ID:wzRV1Fj0a.net
>>15
ダメなの?

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:21:42.751 ID:djQHpzSS0.net
別にアホではないだろ

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:24:11.700 ID:+EzsqCEW0.net
>>10
いやアホだろ
iPhoneに繋いで何がわかんねん

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:26:18.309 ID:djQHpzSS0.net
>>17
そいつが普段からiPhoneで使おうと考えてるかも知れないだろ
いくらiPhoneだろうと千円イヤホンよりはよっぽどいい音になるんだから

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:27:27.660 ID:+EzsqCEW0.net
>>27
1万程度のやつまでならわかるけどそれ以上のイヤホンiPhoneで試聴しても意味ないだろ

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:29:04.762 ID:djQHpzSS0.net
>>30
何故意味がないのか論理的に答えて

 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:31:56.993 ID:+EzsqCEW0.net
>>37
下流に良いもの使っても上流がクソなら高級イヤホンヘッドホンからクソ音流すだけになる
大事なのはバランス

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:23:21.789 ID:JQVCzygF0.net
ハイレゾXperia

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:24:15.796 ID:/ic4Goe30.net
すまんにわか俺に何がダメなのか教えてくれ

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:25:10.371 ID:+EzsqCEW0.net
>>18
わからんならイヤホンヘッドホンは適当に安いやつ買っとけばおk

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:28:22.950 ID:hUphTr1H0.net
>>18
iPhone自体がアレなんや

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:24:42.654 ID:XnNiyD/GM.net
自己満足の世界なんだから何も間違ってない

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:26:19.257 ID:wax0QPP90.net
iPhoneなら1万前後のイヤホンがちょうど良い気がする

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:27:42.600 ID:vaOVCfO2a.net
店の話か 逆にiPhoneですらなんか違いわかるんじゃね

 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:29:53.219 ID:l0Jr2Xpxa.net
最近のヘッドホンイヤホンはスマホ使用も考慮されてるだろ

 

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:37:33.112 ID:JQVCzygF0.net
アホーンにはハイレゾがない
Xperiaにはハイレゾがある
ハイレゾはCDの6.5倍
アホーン(笑)

 

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:40:42.305 ID:wYEwS9t2a.net
>>58
お前はハイレゾとwavの違い分かるのか?
俺は分からんが

 

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:37:56.952 ID:zlfKes5Kd.net
そもそもスマホで音楽聞くなよ

 

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:38:07.866 ID:JQVCzygF0.net
>>62
ハイレゾ
Xperia

 

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:39:43.472 ID:l0Jr2Xpxa.net
イヤホンヘッドホン市場の盛り上がりはスマホ普及のおかげ

 

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:43:18.923 ID:IWT+NQrVd.net
意味が無いわけじゃないけど、宝の持ち腐れだよな

 

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:44:46.643 ID:ZcPxECZV0.net
iPhoneでもいい音で聴けるイヤホン探してるんだろ
別にアホではない

 

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:45:05.580 ID:VA25xR3Da.net
「意味がない」とかいう曖昧な表現やめーや
5000円と3万円のイヤホンをiPhone直差したとき音が変わるか変わらないか
イッチは変わらないって主張なんやろ?

 

126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:47:03.080 ID:917fpice0.net
iPhoneというかスマホなんかで音楽聴いて満足できる奴が羨ましいわ

 

140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:50:00.966 ID:vIoswAJ0a.net
突き詰めるとポータブルに金かける奴はアホって結論になる

 

165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 22:57:56.908 ID:hF2a7fDb0.net
違いがわからないから高いの買う

 

187: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 23:16:53.493 ID:uiGqPPu70.net
無駄に金かけてる奴ほどmp3とかだからな
笑っちゃうよ

 

179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/13(水) 23:06:54.143 ID:gSLKp4ko0.net
本人が満足ならそれで良いじゃんって思いました

 

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460553593/

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 8919view | 後藤真希「激ヤバ写真」が大量流出か)
  2. 5680view | 【速報】あの超人気3人組バンドメンバーが強制性交で逮捕か?!)
  3. 4872view | 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった)
  4. 4864view | 山ちゃんと電撃婚した蒼井優の男性遍歴wwwwww)
  5. 4615view | モー娘。佐藤優樹に彼氏疑惑 池袋でのデート写真が流出か)
  6. 3637view | KANA-BOON・めしださんが病んだ理由が判明)
  7. 3519view | BUCK-TICK櫻井敦司(53歳)、Hey! Say! JUMPをガチで公開処刑してしまう)
  8. 2977view | ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる)
  9. 2886view | 【悲報】白石麻衣さん、人気が急速に落ちている模様)
  10. 2482view | SNS禁止中のNGT加藤美南さん、堪えきれずにうっかり「いいね」してしまう)
  11. 2431view | 【画像】ジャニーズがオッサン達と並んだ結果、衝撃の事実が判明してしまう)
  12. 2421view | 元乃木坂・西野七瀬、早くも芸能活動の危機か)
  13. 2395view | 【悲報】TSUTAYA閉店ラッシュ)
  14. 2259view | 演歌をやめたジェロの現在の姿wwwwww 「YOUは何しにニッポンへ」で偶然インタビュー)
  15. 2195view | 後藤真希「世紀の不倫裁判」が泥沼化)
  16. 2175view | アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す)
  17. 2173view | 【悲報】広瀬すずさん、SHISHAMOを公開処刑してしまう)
  18. 2145view | ミスチル桜井和寿、世田谷に“高い壁”のある10億円豪邸建て近隣住民とトラブルになっていた)
  19. 2144view | 女優・大原麗子が森進一の子供を妊娠中絶の衝撃事実が発覚!)
  20. 2140view | 【悲報】KANA-BOONめしだ失踪 過去に清水富美加と不倫し話題に・・・あっ)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年5月2日(月) 12:40:53

    典型的な意識高い系だな
    周りを見下す前に自分を見つめ直せよ

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年5月2日(月) 15:18:28

    イヤホン単体で音変わるし別にええだろうに
    オーオタこそ機材とかに金かける前に音楽の勉強したらって言われたらそこまで

    0

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年5月5日(木) 22:53:22

    元オーディオメーカー勤務やけど、別にええと思うで。

    0

    0
  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年3月15日(水) 21:07:03

    100円ショップの音が出て耳にハマればなんでも良いワイ崖っぷち低みの見物

    1

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください