遂にこの日が?SMAPが明日解散発表と報道 この報道に対しファンは・・・

遂にこの日が?SMAPが明日解散発表と報道 この報道に対しファンは・・・
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • 【悲報】韓国アイドルグループ「KARD」、ブラジルのTV番組でゴリゴリの人種差別を受ける
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に

ニュース

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPが、明日14日に解散を発表することがわかった。当初より今月中に活動休止を発表する予定だったというが、直前になってグループの解散を選択したという。明日は全メディアがこぞって情報合戦を繰り広げる、歴史的な1日となってしまいそうだ。

 かねてよりSMAPは、年始に「週刊新潮」(新潮社)、そして各スポーツ紙が報じたグループの“分裂“による騒動で、存続が危ぶまれていた。デビュー当時からグループの屋台骨を支えたチーフマネジャー・飯島三智氏と、メリー喜多川ジャニーズ副社長の確執によって、メンバー同士の意志がバラバラの状態に陥ったといわれた。

「当初はメンバー全員が、いよいよとなれば飯島氏とともにジャニーズを去るという話でしたが、木村拓哉が直前になってジャニーズ本体側についたことで、他4人と飯島氏が“謀反人”と報じられることに。しかし、メリー氏の言い分をパワハラなどとする見方も強まり、逆に木村が“裏切り者”と呼ばれるようになっていきました」(週刊誌記者)

 その中で、最も飯島氏に可愛がられていたという香取慎吾は、木村とともにグループ活動を継続することが、どうしてもできないと主張するようになっていったという。

「ジャニー喜多川社長による面談でも、ハッキリと『コンサートはできない』と断言。しかし香取は中居正広の説得により、9月末の契約を1年だけ更新することで話はまとまったようです。その時点で、一度SMAPは活動を休止する方向で調整が行われていました」(レコード会社関係者)

 しかしその途中でも、新曲を発表して『NHK紅白歌合戦』にだけは出場するなど、さまざまな案が浮上しては消えてきたという。そして活動休止の発表が目前に迫ったところで、あるメンバーが「やはりこの状況ではファンに失礼だ」と言い出したという。

「どうせ復活する見込みもないならと、急きょ方向転換があったようです。結局5人はジャニーズに籍を置いたまま、各々活動を続けることになりそうですが、来年の9月の契約更新で、果たしてどれだけのメンバーが残るのか。そう考えれば、グループ解散を切り出したのは木村と考えるのが妥当でしょうね」(同)

 ジャニーズの大本営発表を、各メディアがどう報じるかは今のところ不明だが、いずれにせよ現代の「日本のアイドルグループ像」を作り上げたSMAPの歴史が、いま幕を下ろそうとしている。

サイゾーウーマン 2016.08.13
http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html






反応

SMAP解散とかちょっとそれは世界変わっちゃうからキツい 2016-08-13 21:49:57

明日SMAP解散すんの??😶 トレンド入ってるけどん… 2016-08-13 21:49:58

ちょいまて SMAP解散ってうそだろ… 中居くんリオにいるのに…… 日本が狂っちゃうよ… 2016-08-13 21:49:58

SMAP解散だね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 2016-08-13 21:49:58

SMAP解散するの?ビックリ😥 信じられないっ😰😱 2016-08-13 21:50:02

まてまて、SMAP解散ってマジ?ガセ? 明日発表会見とか何事? 2016-08-13 21:50:03

えええええトレンド見たらSMAP解散?絶対デマやろ〜 2016-08-13 21:50:04

最近ちょくちょく「SMAP解散」がトレンド入りするの草生えるんだが 2016-08-13 21:50:05

SMAPが解散って信じたくない いやーもう泣きそうやねんけど SMAPのおかげでジャニーズが3歳で 知れたしSMAP好きやったし曲めっちゃ歌っててん解散なんてしないで SMAPない人生なんて嫌だよ セクゾにあんなに優しくしてくれたし 信じたくないよ… #SMAP解散 2016-08-13 21:50:06

うわーないわサイゾー。 嫌いならわざわざ遠まわしで嫌がらせとかダサいからね? SMAP解散かだいたい決まるの9月だから。 #SMAP解散 2016-08-13 21:50:06

SMAP解散ってデマじゃないの?! やめてくれ。後輩たちのためにも、日本のためにもたくさん動いてくれる人たちなのに、、なんでさ。SMAPは解散しちゃだめだよ👐🏼嘘でありますようにお願い 2016-08-13 21:50:08

会社の反対押しきって木村が結婚しても森くんがやめても吾郎ちゃんが謹慎になってもつよぽん謹慎になっても解散しなかったSMAPがこんな事で解散すると思う!? 2016-08-13 21:50:12

SMAP解散トレンド一位… ほんまにSMAP解散したら困るって。SMAPいなかったらいまのジャニーズはないと思うし、SMAP解散したらジャニーズ終わりやって思う。ジャニーズのどのグループも解散したらいけないよ、してほしくない😭 2016-08-13 21:50:15

トレンドにSMAP解散とあってソース元みたらサイゾーってwまさにガセがガセを生んでる状況だな(サイゾーは真実を書く方が珍しいぐらい、毎回ガセネタで釣っててここがソース元と言うと大変恥ずかしいとこです) 2016-08-13 21:50:20

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 23813view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  2. 17116view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  3. 10438view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  4. 8613view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  5. 8246view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  6. 7370view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))
  7. 5965view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 5843view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  9. 5685view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  10. 5553view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  11. 5245view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  12. 5094view | 欅坂 vs TWICE Mステ日韓アイドル対決の勝者wwwwww(動画あり))
  13. 4629view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  14. 4414view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  15. 4142view | 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww)
  16. 4121view | 【AKB総選挙】人工知能が「顔だけ」でランキングをつけた結果wwwwww)
  17. 3854view | 【悲報】AKBの握手会には「歯が無い人たち」が集まることが判明)
  18. 3771view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  19. 3725view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  20. 3721view | 欅の平手友梨奈ちゃんってたった1年で変化しすぎやろwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年8月13日(土) 22:26:17

    サイゾーはクソだが
    明日発表する位の情報なら掴めるよ
    一様記者だしね、本当ならだけど

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年8月14日(日) 04:10:52

    ファンの否定の希望のなさ・・

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年8月14日(日) 10:13:37

    わりとどうでもいい

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください