三代目 J Soul Brothers 登坂広臣とローラが熱愛!三代目ファンの反応wwwww

三代目 J Soul Brothers 登坂広臣とローラが熱愛!三代目ファンの反応wwwww
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 歌い手の理想と現実がコチラwwwwwww
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • ラッパーのKOHHさん、宇多田ヒカルのメモ書きを1700万円で売りに出すwwwwwwwww
  • ライブでもCD音源と同じくらい上手に歌うアーティストwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】TBS「音楽の日2017」視聴率がここ3年でトップ!瞬間最高視聴率はリトグリ~山崎育三郎のカバーメドレー(動画あり)
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)

ソース

 モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。

 7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。

 友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。

《ただの偶然でしょ? もし本当なら美男美女カップル!》
《臣ファンとしては複雑だけど、相手がローラならしょうがないかなァ》

 ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。

「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者)

 ローラと登坂の出会いは4年前に遡る。EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった。

「照れ隠しするようにローラは“どれにしようかな?で選んだの”と一言。でも登坂はまんざらでもない様子でした。その時は考えもしませんでしたが、今思えばそれがふたりが親密な仲になるきっかけだったんですね」(前出・芸能関係者)

 (中略)

 ふたりの関係をローラの所属事務所に尋ねると、「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」と回答し、登坂の事務所は「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」とのことだった。

NEWS ポストセブン 8月4日(木)5時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160804-00000001-pseven-ent
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

ローラかあ… 嫌いじゃないけどなんか複雑。 2016-08-04 08:30:50

臣ちゃんとローラとか お互いにスペック高すぎて ぐうの音もでてきません(笑) お似合いだとおもうけどなあ。 2016-08-04 08:45:26

え、臣。。。 しょーみメンバーに彼女くらいおるの当たり前って思うけどさ 臣とローラやったん。。😢 なんか付き合ってる相手分かったら気持ち複雑でしかない。😢 まぁほんまかまだわからんけど、なんかつらすぎる。(笑) ローラめっちゃ可愛いけどなんか気持ち複雑😭💥 2016-08-03 23:27:49

大好きなローラ✖️臣とか最高やん!🙊💕お似合いすぎてか、臣すごすぎ!😂🎉👏🏼💞噂か知らんけどほんまやったらわりと嬉しい!(笑) 2016-08-03 20:25:17

臣くんとローラ熱愛とか激アツ(笑) もう付き合っちゃいなよ(笑) 2016-08-03 21:59:12

臣って、ホンマにローラと付き合ってるんかな… なんか、複雑な気分… 臣が幸せなら祝ってあげたいけど、ヤキモチ妬いて祝ってあげられない… おみぃ…(இ﹏இ`。) 2016-08-04 07:50:45

臣くんとローラの本当なのかねぇ。 ローラ、EXILE LOUNGE出た時 臣くんのこと自然薯っぽいとか 言っとったのにね~。 明日の女性セブン売れるでぇぇぇ。笑 2016-08-03 20:01:20

そんなさ臣くんのマンションに入ったとかさ書いてるけどさ、割と芸能人て同じマンションに住んでるし ローラなんてよく引っ越すて言ってるんだからさ わかんなくね?笑 2016-08-04 09:24:24

臣とローラ熱愛とかありえへん … 前から噂あったけど本間に無理やねんけど コレが本間やったらローラめっちゃ嫌いなる👋🏼 絶対応援とか無理 皆んなの臣とるなよ(笑)あ〜ムリ〜 2016-08-04 00:58:53

臣とローラとか正直あわねー笑 ローラはめちゃくちゃかわいいしローラがダメとかじゃなくて直感てきに合わない気がする。 2016-08-04 02:13:44

これが似てるって言われてる写真か。だけどのあでもここで撮る気がするよ?笑 ローラの時朝っぽいし臣くん夜っぽいし、人の数とか全然違うから、一緒に撮ったとは思わないな笑 今日の舞台挨拶、臣くんが笑顔で終われることをがちで祈ってる…😔 pic.twitter.com/qbc5QctFwI Co-XaYtUMAA9Io7

Co-XaYrUMAAuTLX 2016-08-04 09:18:47

ほんま無理やって(笑) ローラと臣くんほんまなん?な? 本人達の口から聞きたい。 こんな不安な状態ほんまいや しかもだいぶ病む みんなお似合いやんとか幸せになってほしいとかゆーけど ほんまに心の底から思っとるんかな?って思うけどな。 2016-08-03 23:49:40

ローラとは絶対にない。笑 まあでも彼女居てもおかしくないだってもう29だし臣くんはファンのこと考えてるもん💗とかさ〜現実見てくださいよ(。-_-。)笑 2016-08-03 23:58:52

ローラのインスタとか何でもかんでも臣に繋げるのもどうかと思う(笑) 2016-08-03 20:27:09

臣ちゃんとローラが熱愛とかありそうでなさそう。いくらNAOTOさんとローラがモニタリングで共演してるからってお互いこのタイミングで熱愛は違う…てかローラってくりーむしちゅー有田とも報道出てたよね?笑笑 芸能人って大変だね pic.twitter.com/RdgKWPyrdI 2016-08-03 21:33:37

ローラと臣くんがホンマやったら、三代目いいとか、臣ファンやめるとか、え?なに?そんなもん?(笑) そんな簡単にやめれんやったら、はなから好きちゃうやんけ(笑) 2016-08-04 00:23:55

別に臣くんがローラと付き合ってたとしてもお似合いやし全然いいやん笑 ファンやったら文句とか言うんじゃなくて応援するのが普通じゃないん? 臣くんも1人の人間なんやしそら付き合ったり結婚もすると思うしそんなファンがTwitterとかでグチグチ言っても意味無いやろ 2016-08-03 23:49:46

ローラ個人的にすきだし、ただの綺麗なモデルさんじゃなくて努力とかすごいひとだから、ほんとに付き合ってるんなら何も文句言えないな〜😹💭笑 でももし臣じゃなくて自担だったらってかんがえるとやっぱりしばらくは病むな〜( i _ i )笑笑 好きなもんは好きなんだから嫉妬してしまう😹 2016-08-04 01:17:33

臣がローラと付き合ってるかも報道ですね 顔ファンに一言 臣の好きにさせとけや(笑) 報道出たら 『いやー』とか『嘘でしょ』とか いや、お前の臣じゃねぇーし。って(笑) どうせ顔ファンが言うことだろ? 歌声やパフォーマンスが好きな人はそんなこと言わねぇよ と思いました。(笑) 2016-08-04 09:09:45

本当のことを聞きたい 適当なこと言ってこんなけ騒がせて おいてデマでしたとか笑も出ないよ? 臣くんとローラの交際熱愛 信じたくない信じたくないだけど ファンとして応援するべきなんだろう けどそんな気持ちになれません。 ただ、ローラ本人に別れろとか言っちゃだめですよ。 2016-08-04 09:05:22

臣とローラとの熱愛報道ですごい荒れてますね。 でもそんな中でファンの方が臣の恋人は隆二でしょ!とか、臣とローラの足の長さちがい過ぎる!とか書いてあっておもしろい笑笑 たしかに臣さん、足短いもんね😂 ホントかウソなのかは、臣さん本人から聞きたいな…! 2016-08-04 09:58:38

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54082view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  2. 22720view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  3. 13417view | 【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり))
  4. 10082view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  5. 8523view | Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり))
  6. 8385view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  7. 5570view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  8. 5479view | マジで誰が聴いてるの?って思うアーティストwwwwwwwwwwww)
  9. 5453view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  10. 5446view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  11. 5312view | マツコの知らない世界・アニソン特集でマツコが名言を連発wwwww)
  12. 5158view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  13. 5094view | 欅坂 vs TWICE Mステ日韓アイドル対決の勝者wwwwww(動画あり))
  14. 5056view | 【悲報】AKBの握手会には「歯が無い人たち」が集まることが判明)
  15. 4684view | 【Mステ】11人になった新生E-girlsの感想wwwwwww(動画あり))
  16. 4544view | 【THE MUSIC DAY 2017】千秋がポケビのYELLOW YELLOW HAPPY熱唱wwww懐かしいwwwwww(動画あり))
  17. 4396view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  18. 4358view | 【AKB総選挙】人工知能が「顔だけ」でランキングをつけた結果wwwwww)
  19. 4283view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  20. 3797view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年8月4日(木) 12:47:20

    どうせ誰であってもこんな風に文句言うんだろうなぁ。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年8月4日(木) 14:32:13

    オワコン同士でお似合いじゃんwww

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年8月4日(木) 14:41:53

    女性好感度90%越えであろうローラですらこうやって敵意向けられるんだからな

    いつの時代も異性の性欲をウリにする芸能人は虚しいねぇ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください