• 【悲報】miwaが豚みたいに太りすぎな件wwwwwwww
  • 榮倉奈々と吉高由里子が大島優子と小嶋陽菜を完膚無き公開処刑wwwwwwwwwww(画像あり)
  • キムタクの足首の刺青がTVに映っちゃう放送事故wwwwwwwwwwww
  • 青いイナズマ、カバー曲だったwwwwww 実はカバーと聞いて驚く有名曲ランキング
  • 嵐・櫻井翔の放送事故画像挙げてくぞwwwwwww
  • メンバーの仲が悪いけど仕方なく続けてそうなアーティストwwwwwww
  • 【悲報】元SKE柴田阿弥の鼻の変化wwwwwwwwwwww
  • 「めちゃイケ」に中居正広を出した結果wwwwwwwwwwww

伊藤綾子「ニノと絶対に別れたくない」 → アラシックからフルボッコwwww怖すぎわろた

伊藤綾子「ニノと絶対に別れたくない」 → アラシックからフルボッコwwww怖すぎわろた

ニュース

 そして事件は起きた。12月3日の京セラドーム大阪でのコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとしたとき―。

「元カノ話を作詞したと思われるソロ曲『また今日と同じ明日が来る』披露前の場内が静まり返った場面で、“アヤコー!”というかけ声が飛んだのだそう。伊藤さんを快く思わないファンからの、無言を貫くニノへの抗議でしょうか」(スポーツ紙記者)

 ちなみに、ここまでの全国ツアー中、伊藤アナが二宮のマンションを訪れることはなかったようだ。かつて食材を買い出しに来ていたという近所のスーパーでも最近は“通い妻”姿が見られていない。

すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。彼女は左手薬指に指輪をしていたこともあり、二宮も本気で結婚を意識していたのかも。

 今のところ話は下りてきていませんが、伊藤アナが’17年3月に迎える『every.』の契約更新は延長されない可能性もあります。そのとき二宮はどう動くのでしょうか」(芸能プロ関係者)

 彼女が36歳の誕生日を迎える12月23日は、くしくもコンサートの空き日となっている。バースデー、そしてクリスマスはいったい誰と過ごすのだろうか。

週刊女性PRIME 12/20(火) 16:42配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161220-00008776-jprime-ent
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

ねえ、二宮くんと伊藤綾子「全然別れたくない」って今更なんなん?wwwwwwwwwwwwwwwww 2016-12-20 21:22:01

はぁ 伊藤綾子 嵐ファンに叩かれたいんかいな どんだけMやねん 2016-12-20 21:22:51

伊藤綾子そろそろ消えた方がいいよ???ん??散れ?(^ν^) 2016-12-20 21:22:37

お願いやから、ニノと伊藤綾子別れてほしい。 やっぱり、ニノにはほかの他人がおると思う。 真央潤やったら、応援できるねんけどな〜 2016-12-21 17:58:27

伊藤綾子がちむりてかまじなんなん? なんなんだよあいつwww 2016-12-20 21:28:33

言葉悪いけどそろそろ伊藤綾子テレビ出んなよ(笑)何ファンの前に姿表しとんねん(笑)ちらつくな邪魔くさい(笑) 2016-12-20 20:58:20

伊藤綾子さん、嵐ファンは日本中に恐ろしいほどいること、私達嵐ファンを敵に回すような行為を自らやったことをお忘れなきを、、 後先のことまで考えて、自分の身を守るためにも大人の行動をしていれば、これ程までにならなかったのにね、 二宮和也の持つ影響力は恐ろしく多大なんですよ、、 2016-12-20 21:26:03

伊藤綾子まだテレビ出てんのかよさっさと消えてねー 2016-12-21 17:47:46

伊藤綾子ってこんなに言われててよくめげないね?w逆に尊敬するわwwwww 人間性疑われたりこれまでの36年間否定されてるのに悔しくないの?ムカつかないの?そんな感覚もなくなったの?大丈夫?? 2016-12-20 21:22:16

あと、週刊誌のライターさん。 そんな記事で金もらってんの?(笑) 大阪で叫んだ人がいることなんてファンのほとんど知ってるし、最近、伊藤綾子が家に来てないことも知ってますけども? ごめん、金もらってんなら、ファンも知らないようなこと書いて?意味無いから、まじで(笑) 2016-12-20 20:56:37

さっき母さんに「伊藤綾子とニノの結婚ってありえる?あると思う」って言ったら「ないわよ、そんなの。伊藤綾子って、ババアでしょ。しかも、アナウンサーでしょ、ないない。アナウンサーは、プロ野球選手と結婚してればいいの」って言われた 母親の正論ぷり笑 2016-12-20 21:29:39

もう嫌だ嫌だ嫌だ 今更なんなんもうその話は終わったんじゃないの?? 伊藤綾子って聞くだけで頭狂いそうになる 嘘であろうと本当であろうと私は絶対信じません認めませんお願いだから消えてください伊藤綾子さん 2016-12-21 00:22:01

もういい加減マジで 二ノと伊藤綾子の件飽きた😁 どうせ痛い女の妄想劇なんだから ほっとこうよヽ(*´∀`)ノ 2016-12-20 23:52:44

こっちはあなたよりも8年長くファンしてるの。あなたの意味不明なブログ更新されると腹立つ 2年しか一緒にいないくせに 10年以上ファンやってる私達によく見せつけるような行動できるよね。ふざけんな。 ほんとにファンの前で土下座してほしい。嵐ファンの敵が。なめたまねすんな。 #伊藤綾子 2016-12-21 17:59:44

結局、二宮が肯定も否定もしないんだから、その程度の女としか思われてないんだよ。 本当に結婚したいと思ってるならファン減るの承知の上で「結婚前提に伊藤綾子さんと交際してます」くらいコメント出すよ。 1人で今も舞い上がってるの伊藤綾子だけだと思う。 2016-12-21 11:01:40

こんなに叩かれても別れないぐらいニノは伊藤綾子のこと好きなの? まぁ私はニノが伊藤綾子と付き合っていようと嵐に影響が無ければそれでいいです 2016-12-20 21:29:06

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15760view | SMAP最後の日の慰労会、木村拓哉も誘っていたことが判明!!)
  2. 15081view | 【Mステスーパーライブ2016】小室哲哉とHYDEコラボのDEPARTURESがヤバ過ぎた件 なお、globeファンには不評の模様(動画あり))
  3. 10670view | テレ朝「Mステスーパーライブ2016」放送日 出演者 曲目 タイムテーブル セトリ 出演順番 など ※放送中リアルタイム更新)
  4. 9452view | はっぱ隊の「YATTA!」がよく分からないアイドルにカバーされる)
  5. 8490view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  6. 7759view | 【文春砲】紅白歌合戦で有村架純が高橋真梨子を激怒させていたwwwwwwww)
  7. 7191view | スマスマ最終回、稲垣メンバーの逮捕も包み隠さず放送 ファン悲痛 稲垣逮捕の過去を知らない世代は驚愕(画像・動画あり))
  8. 6909view | 第67回紅白歌合戦、出演順番(セトリ)発表!!大トリは国民的アイドルグループの嵐)
  9. 6576view | イエモンに騙されてる?!「乗客に日本人はいませんでした」と報道するのにはちゃんとした理由がある?! THE YELLOW MONKEYの名曲「JAM」の歌詞に対する物言いが話題)
  10. 6394view | TBS「CDTV年越しプレミアライブ2016→2017」 放送日 出演者 曲目 タイムテーブル セトリ 出演順番 など)
  11. 6363view | フジテレビ「FNS歌謡祭2016 第2夜」放送日 出演者 曲目 コラボ組み合わせ タイムテーブル セトリ 出演順番 など ※放送中リアルタイム更新)
  12. 6089view | 【文春】嵐・松潤、二股交際のお相手はセクシー女優・葵つかさwwwwww)
  13. 6079view | 【悲報】フォトショ修正無しの指原さん)
  14. 5706view | 欅坂46平手友梨奈ちゃん(15)が壊れてしまった模様 鬱病か?)
  15. 5570view | 欅の平手友梨奈ちゃんってたった1年で変化しすぎやろwwwwwww)
  16. 5468view | 嵐・松本潤に文春砲炸裂wwwwwwwwwwww)
  17. 5280view | 【悲報】伊野尾くんのおでこ、想像以上にヤバイ)
  18. 5104view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  19. 5089view | SMAP最後の日、森くんを入れた“5人”で解散の宴開いていた!!)
  20. 5013view | 【SMAP解散騒動】スマヲタが4000万使って朝日新聞8面に全面広告wwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

8 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年12月21日(水) 22:10:42

    心の底からキモい
    誰が誰とくっつこうがおまえらヲタには関係なかろうが
    汚らわしい

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年12月21日(水) 23:27:58

    20代の若いグループならともかく
    30代のおじさんなのに結婚でこんなに文句出るのか…
    ファンなら祝福してあげたら良いのに

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年12月22日(木) 00:12:07

    ガチ恋が多いだろうな二宮さんは

  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年12月22日(木) 02:55:36

    人の恋愛は他人が口出す事じゃない、大人なんだし他人ね関係ないし怖いわ見てて、結婚したいなら出来たらいいね頑張れ

  5. 5
    : 音ヲタさん 2016年12月22日(木) 12:36:43

    気持ち悪
    大体アラシックって何やねん
    嵐病って事か?気持ち悪
    病院行ってこい
    アフラックかよ

  6. 6
    : 音ヲタさん 2016年12月22日(木) 14:20:20

    伊藤綾子嫌い。でも二宮はもっと嫌い。
    結婚→ファンが離れる→人気が落ちる→泥沼離婚の流れ楽しみにしてます。

  7. 7
    : 音ヲタさん 2016年12月23日(金) 21:39:04

    もう嵐もおっさんなんだから好きにさせてやれば良いのにアホなのかオタは…?
    痛々しすぎる

  8. 8
    : 音ヲタさん 2016年12月23日(金) 23:55:49

    アラフィフの福山があんな騒ぎだったんだからアラサーの嵐じゃまだまだダメなんじゃないの

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください