ブルエンが俳優デビュー?!ww BLUE ENCOUNT、主題歌を歌うドラマ「ラストコップ」に出演決定

ブルエンが俳優デビュー?!ww BLUE ENCOUNT、主題歌を歌うドラマ「ラストコップ」に出演決定
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)

ニュース

 俳優の唐沢寿明さんが主演する連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)の第4話(29日放送)に、同ドラマで主題歌を務めるロックバンド「BLUE ENCOUNT」がゲスト出演することが27日、明らかになった。同バンドがドラマに出演するのは初めてで、どのように出演するのかは明かされていない。さらに、初のドラマ撮影を終えた同バンドのメンバーたちが、唐沢さんと共演の窪田正孝さんに“表敬訪問”をする特別映像も同日、公開された。

 ドラマの出演は、「BLUE ENCOUNT」が武道館(東京都千代田区)で初の公演を行った際に、駆けつけたファン約1万1000人の前で「ドラマに自分たちを出演させてほしい」と、公演を見に来ていた同ドラマのスタッフに直訴したのがきっかけで実現。メンバーは、唐沢さんと窪田さんに「今度は通行人A、B、C、Dで出させてください」と再出演をお願いした。

まんたんウェブ 10月27日(木)4時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000030-mantan-ent
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

動画






反応

え、お、!? ブルエン、ラストコップでるのね!! 2016-10-27 08:44:43

ブルエン、ラストコップ出るのまじになったすげぇぇぇえええ 2016-10-27 13:18:47

ラストコップにブルエン 窪田×ブルエン 😂💗😂💗 2016-10-27 08:18:43

あ、マジでラストコップにブルエン出るんだ笑 じゃあ録画しようかな 2016-10-27 08:21:40

ラストコップにブルエン出るとか、めっちゃテンション上がるやん!\(^ω^)/ 2016-10-27 08:28:20

ブルエン、ラストコップに出るんかーい!楽しみw 2016-10-27 08:32:23

ブルエン、ラストコップ出るんだね!!!!笑 ちゃんと武道館で言ったことが実行出来てる!すごい٩( ᐛ )و 2016-10-27 08:39:19

ブルエン、ラストコップに本人役で出演となー⁉( ̄□ ̄;)!! 「出たいです🎵」って言ってたけど、まさかOKがそんな簡単に出るものとは・・・ SPYAIRさんよ、なんで主題歌時期に 「出たいです~❤」って言ってみんかったのー?💦 2016-10-27 08:20:37

ブルエンまじでラストコップ出るのか!笑 すごい、言ってみるもんだね 2016-10-27 09:15:31

ぇえ!!ブルエンもうドラマ出るの😂話進むの早!!笑 こういうのって最終話とかじゃないんだ?? 2016-10-27 09:11:30

ブルエン今週のラストコップでるの!!やばいね!!嬉しい🤗 2016-10-27 11:42:07

ブルエンおめでとう!!!!!! ラストコップ録画します!!!! 2016-10-27 11:53:15

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください