• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • ワンオクのライブの客wwwwwwwwww
  • ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚
  • 売れなそうで売れたバンドwwwwwwwww
  • CDTV春スペシャルの出演者が糞すぎるwwwwww幕張メッセでやる意味wwwwww
  • 乃木坂46斉藤優里、親知らずを抜いて顔パンパンの状態でテレビに写るwwww

堂本剛と水樹奈々(近藤さん)、Mステで高校の卒アル写真を晒し上げられる(画像あり)

堂本剛と水樹奈々(近藤さん)、Mステで高校の卒アル写真を晒し上げられる(画像あり)

今と顔違う?

2016年7月22日(金)放送の「ミュージックステーション(Mステ)」にて堀越学園の同級生だったという堂本剛と水樹奈々の卒業アルバム写真が公開された。

二人ともとても照れくさそうにしていたが、「ミニステ」で語っていたが、この卒アルを持ってきたのは水樹奈々本人ということだ。

その写真について、視聴者(ファン)は、堂本剛については「かわいい!」「完全に金田一」と好意的な意見が多かったのに比べ、水樹奈々の方は「顔違う」「公開処刑ww」「やめたげて」などと否定的な意見が多く、「今は二重だけど、昔一重じゃん」と整形疑惑も飛びだす始末だった。

Mステ-堂本剛-水樹奈々 卒アル 02

Mステ-堂本剛-水樹奈々 卒アル 03

Mステ-堂本剛-水樹奈々 卒アル 04






反応

剛くんと奈々様同級生!? えっ、めっちゃ可愛い😊😊 2016-07-22 19:56:35

剛と奈々様の卒アルwwww剛可愛い〜〜この頃めっちゃ好きだった〜〜😂 2016-07-22 19:56:41

剛と奈々ちゃんの卒アル写真貴重だった! しかし奈々ちゃん顔が違いすぎる! 2016-07-22 19:59:11

水樹奈々も堂本剛もすっげぇ普通な顔やな 2016-07-22 19:57:15

光一くんが卒アルのつよしくん見て「かわいい」言ったw 2016-07-22 19:58:53

奈々ちゃん自ら卒アル持ってくるとか…可愛過ぎかよ! 2016-07-22 19:59:43

卒アル、水樹奈々も堂本剛もいもくさい田舎顔でお世辞にも美人とは言えなくて笑った 2016-07-22 20:13:38

近藤さん、マジナイス!!剛の卒アル写真📷 2016-07-22 20:01:26

近藤奈々さんの卒アル写真を唐突に全国ネットで放送するな笑う 2016-07-22 20:21:46

いや卒アル出すのはやめてあげなよまじで…… 2016-07-22 20:22:45

卒アル写真逐一出すのやめてあげてwww 一般人だったらただの公開処刑やでwww 2016-07-22 20:23:18

卒アル出しちゃったらどこイジったかわかっちゃう 2016-07-22 20:23:24

奈々様二重に整形してたんかー 高校の卒アルは一重ぽい 2016-07-22 20:27:37

Mステで公開処刑(卒アル写真を拡大して放送)される奈々ちゃんほんまかわいそう 2016-07-22 20:23:37

水樹奈々の卒アル出てたけど完全に目いじってるよね(;゜゜)高校生のとき一重じゃん…よく出したねあの写真w 2016-07-22 20:26:38

自分の卒アルとかヤバい・・・ 世に出されたら死ねるレベルだ・・・ 2016-07-22 20:39:52

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月24日(日) 08:16:00

    年取ると二重になる

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年9月30日(金) 21:16:33

    最近Mステが大胆になってきたな…
    芸能人の吊し上げ方がうまいからなんか尊敬するわww

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください