• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww
  • 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww
  • 【速報】田中聖を大麻所持で逮捕 元KAT-TUNメンバーで現在バンドINKTで活動
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた
  • NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww

草彅剛、来年1月新ドラマ「嘘の戦争」で主演 → 日刊スポーツとめざまし軽部が「元SMAP」と表現し大炎上www

草彅剛、来年1月新ドラマ「嘘の戦争」で主演 → 日刊スポーツとめざまし軽部が「元SMAP」と表現し大炎上www

ニュース

2017年1月スタートのフジテレビ新ドラマ「嘘の戦争」で草彅剛が主演を務めることが発表された。

2017年1月火曜9時ドラマ
嘘の戦争

草彅剛さんの復讐シリーズ第2弾、ついに放送決定!!

母と弟を殺し、自ら無理心中した父――
けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった…。
幼い頃に家族を殺された息子が、たぐいまれなる詐欺師となって復讐の鬼と化す、痛快エンターテインメント!

『いいひと。』(1997年4月)で火曜10時ドラマ初主演を果たしてからは、“僕シリーズ3部作”と呼ばれる『僕の生きる道』(2003年1月)、『僕と彼女と彼女の生きる道』(2004年1月)、『僕の歩く道』(2006年10月)や『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』(2012年4月)など約20年、火曜10時ドラマに出演している草彅剛さん。最近では、2015年1月の『銭の戦争』で、金も職も婚約者も全て失い、ホームレスになった主人公を演じ、自らを苦しめたヤミ金業者になって非情な社会に復讐しようとするも、いつしかお金に呑み込まれていく男の人生を描いたこのドラマは、当時話題を呼びました。
放送から2年を経て2017年1月、脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草彅剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。幼い頃に家族を殺された主人公が天才的な詐欺師となって復讐をはたそうとする痛快エンターテインメントです。

http://www.ktv.jp/uso/index.html

 

このニュースを日刊スポーツは「元SMAP草彅 連ドラ主演」との見出しで報じた。

cvpa4rcukaabr8u
※画像はTwitterより

 
また、めざましテレビで軽部アナも草彅の連ドラ主演を「元SMAPとしての初仕事になります」と紹介。

2016年末でSMAPは解散し、2017年からは『元SMAP』となる。何も間違ったことを言っているわけではないのだが、解散ネタに対して過剰になっているスマヲタはこの一言に「配慮がない」と激怒。大炎上してしまった。

スマヲタたちの怒りの声の一部を以下にまとめる。






反応

つよぽん1月からドラマ始まるの嬉しいけど めざましテレビの野郎が 元SMAPの草彅剛さんっていってた まじありえん これかもずっとSMAPのメンバーやし 現にSMAPやん? 2016-10-21 05:50:57

は?軽部さん何言ってるの? 元SMAPとして なんて言うな 2016-10-21 05:48:31

つよぽん、来年1月フジ火曜9時の連ドラに主演!タイトル『嘘の戦争』元SMAPって新聞に書かれてた…( ;∀;) 2016-10-21 04:59:51

なになに?めざましテレビは元SMAPとかぬかしやがったんか?ぶちのめされたいんか? 2016-10-21 07:05:16

元って。。来年1月フジ連ドラ『嘘の戦争』剛くんが出演と報道、新聞で書かれている。なんか元SMAPって物凄く嫌な感じ。イヤだ!イヤだ!イヤだ! #SMAP #草なぎ剛 2016-10-21 05:06:01

めざましで元SMAPとしてって 新ドラマの紹介をしたのが 凄く嫌だった!イラッとした! 朝から気分悪い! #SMAPは終わらせない 2016-10-21 07:06:04

つよぽん新ドラマおめでとう! でも今日のニュースなのに、めざましテレビや日刊スポーツで「元SMAP」呼ばわりしていたと知って怒りが…。よくもまあ次々と燃料を投下してくれるもんだ。 #SMAP #SMAPは終わらせない 2016-10-21 09:20:30

元SMAPと言うな。 軽部さん。 どんどん嫌いになるなー。 めざまし大好きだったんだけどな。 2016-10-21 06:01:31

ツヨポン、一月クールドラマ決定おめでとう🎉 それにしても、軽部さん、何故? まだ、解散してない。 元SMAPの草彅剛って言うな👊 デリカシーなさすぎ💢 #SMAP #smapは終わらせない #smap強制終了阻止 #SMAP草彅剛 2016-10-21 05:53:43

めざましって酷い番組だったんだな。 つよぽんの新ドラマが1月からやるらしいけど、その紹介で軽部が『元SMAPの…』と言ったらしい。まだ、辞めてないし キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!よくそんなことを言えるな!!! 2016-10-21 09:39:14

元SMAPって… まだSMAPありますけども( °_° ) 軽々しくそんなこと言わないで 2016-10-21 05:50:39

めざましのあのメガネアナ、元SMAPの草彅剛さんって言ってたの💢 やっぱり、フ〇はクソだ💢 2016-10-21 06:29:40

『元SMAP』発言の #フジテレビ #めざましテレビ #軽部 と 記事にそう書いた #ニッカン は訂正しないと不味いです。これはどう考えても事実の報道ではない。余命宣告された方を「どうせ死ぬんだから」と『故』をつけて話すようなものです。それも公に。百歩譲って本人が望んだ死でも駄目 2016-10-21 09:33:47

めざましテレビで、 つよぽんのこと元SMAP って言ったって本当!?!? 本当ならもうフジテレビ系見ないよ!!! スマスマ終わったら本当に見ない! 今でも見てないのにもっと見なくなる( 笑 ) 2016-10-21 09:09:59

軽部アナは台本通りに言っただけなんだろうけど、解散前の段階でわざわざ元SMAPって言う必要があったとは思えない。人を不愉快にさせる能力、少し高すぎやしませんか? 2016-10-21 09:58:58

まだ、元SMAPじゃないのに 軽部…… なんでもっと配慮できないのでしょうね。 2016-10-21 10:29:16

はぁ?!!!!!!!【元SMAPの草なぎ剛】だと?!! 軽部この蝶ネクタイ腹黒豚野郎!!!!!!!!!!! まだSMAPだし、来年もこの先もずーーーーーっとSMAPの草なぎ剛じゃヴォケェェェェェェェ!!!豚耳ガーの穴かっぽじって聞けやゴラァァァァァ!!!!!! (意訳:おはよう) 2016-10-21 10:46:25

元SMAP??何考えてんの? まだ終わってねーーわ( ˙-˙ ) 2016年だし、まず終わらせないし。朝から訳わかんないこと言うな👊💢 2016-10-21 07:44:58

めざましテレビで軽部さんがつよぽんの事を元SMAPって言った😡 元じゃないわ😤今もこれから先もSMAPだわ😤 2016-10-21 10:26:34

#フジテレビ そういう所だよ!ウジなのは!! 何元smapって!! ほんっとうにそういう事させるからどんどん評判悪くなる。 最低すぎて嫌になるね。 まだ解散してないし、信じてる人たくさんなのに無神経過ぎて呆れる。 どこまで腐る気?! 2016-10-21 07:46:47

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください