• 【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり)
  • オザケンって何が凄いの??歌下手だよね 小沢健二20年ぶりMステの感想(動画あり)
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒
  • 清水富美加「人肉を食べる役なんてしたくない……」 香取慎吾「
  • X JAPAN YOSHIKI「ボーカリストが洗脳された」 ←タイムリーで草wwwwwwwww(画像あり)
  • EXILEファンの顔面レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww

FNS歌謡祭でピコ太郎とアイドル100人によるコラボPPAP 乃木坂の白石麻衣が松村沙友理の顔掴んでた件wwwwww(動画あり)

FNS歌謡祭でピコ太郎とアイドル100人によるコラボPPAP 乃木坂の白石麻衣が松村沙友理の顔掴んでた件wwwwww(動画あり)

ニュース

フジテレビ「2016FNS歌謡祭 第2夜」でピコ太郎とアイドル100人がコラボ。

大所帯でPPAPを披露した。

その中で乃木坂46の白石麻衣が松村沙友理ことさゆりんごの顔を掴んで「I have an apple」する場面があった。

FNS歌謡祭2016-2 ピコ太郎 PPAP 乃木坂 松村沙友理 白石麻衣

動画






反応

アッポーで松村沙友理師匠鷲掴みにする神演出の白石まいやんちゃん。 2016-12-14 20:16:52

ピコ太郎のPPAP白石が松村さんの顔掴んでて確かにりんごだわって思って笑ったわ 2016-12-14 20:17:47

わかりますかこれ、白石さんが松村さん(さゆりんご)の顔持って「I have an apple」ってやってるんですよ。 2016-12-14 20:24:57

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください