• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww

【FNSうたの夏まつり2016】11時間の最後が桑田佳祐の新曲wwwフジテレビの番組主題歌wwwそして収録www 視聴者大ブーイング

【FNSうたの夏まつり2016】11時間の最後が桑田佳祐の新曲wwwフジテレビの番組主題歌wwwそして収録www 視聴者大ブーイング

ソース

フジテレビで11時間という長時間放送された「FNSうたの夏まつり2016」、その大トリを飾ったのが桑田佳祐。

番組の予告では「桑田佳祐が特別な一曲を最後に熱唱!!」などと告知されていた。

この煽り方、特に桑田のファンじゃなくても “あの曲かな?” と数曲は頭に浮かびそうな書き方。

何やるんだろうと思いながら、最後の時間がやってきた。

披露されたのは「百万本の赤い薔薇」という曲。

何この曲、知らんぞ・・・・なんと新曲。

AAの画像化

最後なのに新曲かよ!

そして、最後なのに収録でかつその新曲がフジテレビのニュース番組「ユアタイム」の主題歌、と3拍子揃い踏み。

流石にこれには視聴者激萎え。

最後に花火を打ち上げて盛り上げたつもりかもしれないが、激寒である。

「最後の最後が生放送じゃない」「宣伝か!」「流石フジテレビ」などと揶揄する書き込みが多数なされた。

視聴者のテンションを盛り下げたまま番組は終了した。

FNSうたの夏まつり2016 桑田佳祐 新曲 02

FNSうたの夏まつり2016 桑田佳祐 新曲 03

動画






反応

うけるww最後生じゃないとかなんなん爆笑 2016-07-18 23:12:07

これだけやってきて最後収録とか全力のボケすぎでは 2016-07-18 23:11:59

FNSこんなに長時間やったのに、最後の曲がLIVEじゃないwwwww 2016-07-18 23:12:00

最後の曲が生放送じゃないって!! 流石フジテレビ!(笑) #FNSうたの夏まつり 2016-07-18 23:12:04

ラストが桑田佳祐なのはいいし、無理して桑田さんに生で歌えとはいわないけど、こんだけ長時間やってきた生放送歌番組の最後が録画ってどうなの! 2016-07-18 23:12:05

えっ、最後この曲?フジテレビだからって…真夏の果実でいいじゃない… 2016-07-18 23:12:08

最後に自局の番組ソングぶっこんでくるあたりさすがフジテレビさんww 2016-07-18 23:12:13

最後は桑田さん。 この選曲はフジテレビの意図を感じますね。 2016-07-18 23:12:31

最後の最後に生中継じゃないのね 1回スタジオ挟んでLive感出すのやめよ 2016-07-18 23:12:33

最後が録画かよさすがフジTVw桑田さんこび売ったw 2016-07-18 23:12:34

最後にユアタイムのテーマソングというオチ、、、 2016-07-18 23:12:41

どうせだったら「祭りのあと」で最後締めたらいいのに。 #FNSうたの夏まつり 2016-07-18 23:12:42

最後が一番夏っぽくないし、生じゃない とか見損なったわ #FNSうたの夏まつり 2016-07-18 23:14:25

最後に桑田佳祐さんは贅沢 百万本の赤い薔薇メッチャいい歌やで 2016-07-18 23:15:32

これだけ歌手が生で出てるのに最後が収録したVTR… こんなんなら生放送でやる必要ないやん 全部収録にすればええのに 夏は歌手も忙しいやろうし 2016-07-18 23:15:35

最後の曲が生じゃないし夏の歌じゃないし盛り上がらないFNS 2016-07-18 23:15:36

FNSの11時間がユアタイムの壮大な番宣のフリに使われたのでズッコケている、やっぱフジテレビはこれだよね😇 2016-07-18 23:14:29

やっぱり最後はSMAPの歌が聞きたかったな。 2016-07-18 23:14:34

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください