「え?深瀬さん?」FNSうたの夏まつり2016の合間に流れたニュースにセカオワファンが反応 その理由とは(画像・動画あり)

「え?深瀬さん?」FNSうたの夏まつり2016の合間に流れたニュースにセカオワファンが反応 その理由とは(画像・動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww

ソース

FNSうたの夏まつり2016で20時台にSEKAI NO OWARIが出演し、「眠り姫」と「RPG」の2曲を歌唱した。

その後、21時前嵐の歌唱前にニュース中断が入った。

そのときに水の事故が相次いだという夏特有のニュースをやっていたのだが、亡くなった方が「深瀬」という名前だったことにセカオワファンが反応。

「え?深瀬さん?」「深瀬さん大丈夫?!」というツイートがあふれた。

SEKAI NO OWARIはボーカルの本名が深瀬慧という名前、そしてこのニュースの約30分程前にセカオワが番組で歌唱していたこともあり、過剰に反応してしまったようだ。

FNSうたの夏まつり2016 深瀬

FNSうたの夏まつり2016 セカオワ

動画






反応

ニュースで深瀬さんが足を滑らせたっていうからびっくりした… 2016-07-18 20:53:39

びっくりした… ニュースで深瀬さんの名前出たから『!?』ってなった 2016-07-18 20:53:58

ニュースで水の事故のとこで深瀬さんって言ってたからめっちゃびっくりしたし( °_° ) 2016-07-18 20:54:12

みんな同じのtweetしてる笑 ニュースの深瀬さん 2016-07-18 20:55:12

ちょっと。ニュースで深瀬さんが足滑らせて…とかやめてよ。w 別の深瀬さんだけどw 2016-07-18 20:55:42

深瀬くんじゃないけど知らない人だけど、苗字が一緒ってだけですごく身近な人に思えちゃう ニュースなんていつも他人事みたいに聞いてるけど 2016-07-18 20:55:15

この短時間で深瀬さん何かしたのと思ったわまじびびった 2016-07-18 20:56:54

ニュースで「深瀬さん」ってゆった瞬間、家族全員振り返った 2016-07-18 20:57:58

セカオワの深瀬さんと間違えたからってwwwをつけるのはどうかと思う 2016-07-18 20:57:19

深瀬さんは川に溺れるというより酒に溺れそう() 2016-07-18 21:00:02

ニュースで深瀬さんって聞いて「え!?さっきまで歌ってたやん😰」ってなった!!!いや、良かったとか言われへんけど、みなさん川では気をつけてください🙌 2016-07-18 21:03:12

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月19日(火) 23:44:45

    クズ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月20日(水) 13:47:33

    これ読んだけど酷いな…ファンで悲しむのは分かるけど違うと分かっての書き込みとか人の命なんと思ってんのか、さすがファンは酷いな…ジャニオタ最強やったけど関係ないんやろうな…ファンは自己中ばっかで

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月20日(水) 19:10:36

    セカオワの深瀬さんは知らないけどさ、同じ命だろ。エリッククラプトン死んだらめっちゃショックだけどエリククラプトさん(そんな人いるか知らんけど)が死んだとしても同じだと思ってるぞ

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月21日(木) 17:55:55

    安心した~ 
    ふかせじゃなくてよかった~ 
    マジ焦った

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月26日(火) 08:53:05

    逆にあんなのもう死んだかと思ってたわ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください