【FNSうたの夏まつり2016】アイドルプールサイドパーティーのコールとMIXワロタwwww(画像・動画あり)

【FNSうたの夏まつり2016】アイドルプールサイドパーティーのコールとMIXワロタwwww(画像・動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww

ソース

FNSうたの夏まつり2016で12時台に女性アイドル大集合のプールサイドパーティーが行われた。

出演アイドルはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、欅坂46、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、モーニング娘。’16、℃-uteの10組。

お台場夢大陸の会場に設置された特設プールにて、リレー形式でノンストップで歌唱していったが、その際になんと参加アイドル自ら曲中のコール、MIXなどを行っていた。

視聴者からはその声がいつもの男くさいヲタの声とは違って、女だけの声で新鮮さがあって面白いといった反応があった。

■アイドルプールサイトパーティーで歌唱された曲一覧
AKB48「ポニーテールとシュシュ(2010)」
SKE48「パレオはエメラルド(2011)」
℃-ute「桃色スパークリング(2011)」
NMB48「ナギイチ(2012)」
私立恵比寿中学「ラブリースマイリーベイビー(2014)」
欅坂46「この世界には愛しかない」
乃木坂46「ガールズルール(2013)」
モーニング娘。’16「ハッピーサマーウェディング(2000)」
HKT48「メロンジュース(2013)」
ももいろクローバーZ「ココ☆ナツ(2010)」

FNSうたの夏まつり2016 プールサイドパーティー 002

FNSうたの夏まつり2016 プールサイドパーティー 003

FNSうたの夏まつり2016 プールサイドパーティー 03

FNSうたの夏まつり2016 プールサイドパーティー 004

FNSうたの夏まつり2016 プールサイドパーティー 005

動画

 
AKB48「ポニーテールとシュシュ」

 
SKE48「パレオはエメラルド」

 
℃-ute「桃色スパークリング」

 
NMB48「ナギイチ」

 
私立恵比寿中学「ラブリースマイリーベイビー」

 
欅坂46「この世界には愛しかない」

 
乃木坂46「ガールズルール」

 
モーニング娘。’16「ハッピーサマーウェディング」

 
HKT48「メロンジュース」

 
ももいろクローバーZ「ココ☆ナツ」






反応

MIX打ってるの誰!??!?ってなったらアイドル本人だったwwww最高かよwww 2016-07-18 12:17:51

女の声のコールはやっぱり通らんなw 頭のおかしい女ヲタが男の声がほしいというのもちょっとはわかるなw 2016-07-18 12:17:42

控えAKBメンバーのすげー自信が無さげのMIXくそ笑えるけどちょっとかわいい 2016-07-18 12:17:42

観覧の女ヲタさん声出してて良いな〜楽しそう〜って思ってたらアイドルでビックリしてるwwナニコレ最高すぎる(笑) 2016-07-18 12:18:16

ファイバーダイバージャージャーのやつAKBだったのか笑 声が女の子っぽかったからまさか女の子のファンだけ集めたの!?っておもったらアイドルの子がやってたのね笑 2016-07-18 12:17:42

アイドルがアイドルにMIXってなぁぽんと指原さんが浮かんでくるw 2016-07-18 12:17:48

アイドルがアイドルにmixを打ち込む姿を見れただけでおじさん幸せです。 2016-07-18 12:17:49

女の子のmix聞こえると思ったらなんばちゃん達だった(笑)かわいい(笑) 2016-07-18 12:17:51

FNSアイドルソングでアイドルがmixうってる❗ AKB とか 2016-07-18 12:17:51

アイドルがアイドルにmix打つ構図なかなか面白い。笑 2016-07-18 12:17:52

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 32460view | TBS「CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017」出演者 曲目 タイムテーブル 出演順番などまとめ ※当日リアルタイム更新)
  2. 21821view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  3. 15716view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  4. 9607view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 9266view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  6. 6938view | 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  7. 6149view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  8. 5521view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  9. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  10. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  11. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  12. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  13. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  14. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  15. 3529view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  16. 3518view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  17. 3504view | 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww)
  18. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  19. 3385view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  20. 3307view | 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

6 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年7月18日(月) 16:07:37

    いや、男のオタどもの合いの手というか掛け声、うざい。女のオタの方がいい。可愛いしな。声だけ聴いてりゃ可愛いもんだ。男はいらん。何が「そいや!そいや!」だw祭りかっつーんだよwうるせーんだよwマジでwアイドルってすごい根性してるよwそんな外見も中身もキモイ、触れたくもない、話したくもないキモオタ相手に必死に笑顔振りまいて握手までして必死にファン増やそうと努力してるんだもんなwいくらアイドルとして頑張りたいとはいえ、そこはよくよく頑張るなと思うw!歌やダンスを覚えたり披露するのは好きな事、望んでやりたいことだから苦はないだろうがなwあんなキモイキモオタども相手によくとびっきりの笑顔振りまいて出来るもんだw!仕事と割り切ってるから出来ることなのだろうかw実にすごい根性だと言えよう!これからも頑張れ!俺はモー娘。よりもAKB派だ!

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月18日(月) 18:47:10

    ももいろクローバーZは群を抜いてブ●イクだわw

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年7月19日(火) 13:02:39

    見た目はどんぐりの背比べだろ
    全員ブサイク過ぎる

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月19日(火) 17:45:15

    整形してるかしてないかの差だろ

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月19日(火) 22:14:17

    不細工ももクロは【ドドメ色クソババア】にでも改名しろ

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月21日(木) 19:18:02

    【パレオはエメラルド】
    19日は、高画質だったのに20日見たら、画質が落ちていた。
    録画し損ねたので、スレ主様、出来うる事ならばつべに高画質アップのほど、宜しくお願いいたします。
    現状、低画質で音はシャカシャカした感じにボカしているし、見ていてひとつも楽しくないので、蛆テレビの横槍が出ないタイミング見計らって、お願いいたします。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください